1:2014/02/18(火) 19:10:18.22 ID:
城恵理子**インフルエンザ**
2014-02-18 18:24:34NEW !
テーマ:ブログ

今日の気分はー? 上々!!
明日もー? 上々!!

元気でみーんなを
ノックアウト!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(立つんだジョーー!!!)

ありがとうございます!


兵庫県出身 中学三年生 15歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!

よろしくお願いします!

寒すぎるー( ;∀;)

震えがとまらないー((((;゜Д゜)))
鳥肌がー((((;゜Д゜)))ブルブル

最近インフルエンザが
流行ってますね( ´△`)

私の友達もなっちゃいました(..)

でも私のクラスの子は
誰一人インフルエンザに
なってません!笑笑

なんて素晴らしい

もぉちょっとで期末テストやし
体調万全にしとかないけませんからね!!

早くなおってほしいです(><)

皆さんも
インフルエンザや風邪には
充分気を付けてくださいね!

今日黒板見て思ったこと

『卒業まであと20日やん』

みーじーかーいー( ;∀;)

もっとenjoyしたかったよーまだなんか中2の気分←おい

でもほんと楽しかったな!!

あと20日間たのしもーと!

ジョージョー\(^^)/
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11775379519.html
2:2014/02/18(火) 19:11:31.33 ID:
>>1
こんな意味のないスレ立てて楽しい?
3:2014/02/18(火) 19:11:46.67 ID:
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
4:2014/02/18(火) 19:12:46.90 ID:
知らないうちにカウントダウンが始まっていたとは…
6:2014/02/18(火) 19:15:14.76 ID:
2月だしジョーちゃんだし、あと何日の計算を鵜呑みにするのもどうかと思う
10:2014/02/18(火) 19:18:15.61 ID:
この前モバメで公立の高校行きたかったって言ってたから、
芸能活動しやすい高校にしたんやろな
11:2014/02/18(火) 19:18:59.10 ID:
スレタイに日付入れたのは失敗だったな
12:2014/02/18(火) 19:20:18.21 ID:
今更ながら一度辞めて一般人の生活を満喫してまたアイドルやるとか、あれだよな
18:2014/02/18(火) 19:37:16.52 ID:
アンダー頑張ってるな
19:2014/02/18(火) 19:38:15.87 ID:
コレは読めたわ
スレタイへたくそかっ!
20:2014/02/18(火) 19:38:49.13 ID:
今年は3月に卒業する奴が多いよね(適当)
21:2014/02/18(火) 19:38:59.61 ID:
一瞬驚いた自分に腹立つわ
24:2014/02/18(火) 19:53:52.91 ID:
高校の卒業式は1月中旬に実施する所が稀にある
大学入試センター試験の前にやってしまおうという観点から
俺が行ってた高校は3月1日だったが
卒業式の翌日にパチ屋行くのは無謀と言える
3月31日まで高校に学籍が残ってるので4月1日から行った方が無難
25:2014/02/18(火) 19:54:38.98 ID:
中学卒業だね、おめでとう
26:2014/02/18(火) 19:55:56.07 ID:
ジョーちゃんは やめへんでぇ~
27:2014/02/18(火) 20:28:38.93 ID:
じょーちゃんHKTおいで!!
28:2014/02/18(火) 20:29:49.44 ID:
>>10
いやいやwなら何で復帰したのw
29:2014/02/18(火) 20:45:51.41 ID:
この季節お約束の卒業スレ(学校編)