1:2014/02/16(日) 09:54:38.58 ID:
選抜メンらしいけど
4:2014/02/16(日) 09:57:47.11 ID:
シナモンちゃんきゃわわ><;
5:2014/02/16(日) 09:57:55.53 ID:
キャラ迷走中

AKBSHOWは秋吉ちゃんの代わり
6:2014/02/16(日) 09:58:53.20 ID:
じゃんけん大会の時透明感のあるえらい美少女だなあとおもた。
不人気が不思議。
10:2014/02/16(日) 10:03:18.82 ID:
下野と若田部は村重に怒鳴っているだけの印象しかない
12:2014/02/16(日) 10:04:07.03 ID:
>>1
今は非選抜だし…
13:2014/02/16(日) 10:06:27.93 ID:
若田部下野植木この辺は同じような人気
この3人は選抜復帰難しいだろうな
14:2014/02/16(日) 10:06:37.57 ID:
人気は無いけど可愛い
勿体ないから下野と植木は使うべき
15:2014/02/16(日) 10:09:07.79 ID:
バラエティ向きじゃない、公演だと凄いんだけどな
お笑い至上主義の博多なのが災いした
18:2014/02/16(日) 10:14:12.73 ID:
バラエティなら2期の後藤、冨吉、神志那、坂口らが急速に台頭してきてるからな
ドラフトの山本もかなりのバラエティ派だと聞く。これらを負かすのは難しい

下野は元々ダンス(バレエ)歴を買われてHKTに入った。テレビ仕事だけがすべてじゃないし
地道に公演活動を頑張っていくのもひとつの貢献の仕方
20:2014/02/16(日) 10:15:06.11 ID:
公演で目立っても評価されないからメンバーが手抜きしだす
本店4とか多田とか
定員割れが伝染するかも
21:2014/02/16(日) 10:15:22.37 ID:
キャラ迷走中キャラ
俺は好きだけど、興味ない人からすればパッとしないだけ
22:2014/02/16(日) 10:22:35.13 ID:
何かデカイきっかけがないと再浮上は無理。
24:2014/02/16(日) 10:26:04.04 ID:
素材的には選抜には入れないかもしれないけど公演要員にはいいんじゃないかな。
凄く少ないけど推しはそこそこいるみたいだし。でもそれは地元民が多いんじゃにかな。
関東とかではそんな人気ないと思う。
今や2期3期が目立ってきてるから影が薄い。1年くらい前がピークだったかも。
25:2014/02/16(日) 10:26:52.13 ID:
正直1期生ブーストなかったら昇格してたかどうかも怪しい
26:2014/02/16(日) 10:30:24.19 ID:
わかちゃんは髪型変えて確変したし
ちょりが選抜復帰したし
ボスやり―ぬもちょこちょこ選抜もどきで呼ばれてるし

こりゃ焦って髪切るのもわからんではない
27:2014/02/16(日) 10:31:27.12 ID:
頭いいし高校はちゃんと行って欲しいわ
28:2014/02/16(日) 10:31:49.68 ID:
一部に熱狂的がヲタはいる
29:2014/02/16(日) 10:34:43.51 ID:
じゃんけん八百長発言以来沈んだまま
30:2014/02/16(日) 10:36:19.22 ID:
>>29
2ndシングルで選抜落ちして以来だろ
31:2014/02/16(日) 10:36:54.93 ID:
もし浮上したいと思ってるのならなんかしら自分だけの特徴を備えなきゃダメだ
髪切ってるメンバーは他にいくらでもいる
これから常時メガネ着用キャラで行くとかそのくらい思い切らないと
34:2014/02/16(日) 10:38:16.66 ID:
下野、熊沢、深川の人気低迷メンバーは容姿、言動ともにあまりにも普通過ぎてアイドルとしては難しいのかなと思う。
36:2014/02/16(日) 10:42:05.42 ID:
他のHKTメンが濃すぎるんだけどな
37:2014/02/16(日) 10:42:43.67 ID:
人気のあるさくらたんとしなもんを比べたらわかるよ
しなもんに何が足りないか
39:2014/02/16(日) 10:44:34.83 ID:
髪短くしたんだな



41:2014/02/16(日) 10:48:30.23 ID:
>>39
朝長と被っちゃったな
ますます埋もれるんじゃないか
42:2014/02/16(日) 10:49:33.91 ID:
>>39
美桜ちゃんと遜色ないルックスになったよな
某所では大好評でつよw
45:2014/02/16(日) 10:52:49.99 ID:
>>39
あれかわいい
51:2014/02/16(日) 11:35:10.47 ID:
しなもんは可愛い
あーみん、まなつ、みるるん推しの
俺が言うんだから間違いない
52:2014/02/16(日) 11:37:19.65 ID:
>>51
しなもんは茉夏と全然タイプ違うだろ
60:2014/02/16(日) 12:10:42.11 ID:
可愛いけどキャラが弱い
61:2014/02/16(日) 12:20:54.21 ID:
いまさら可愛くなっても
もう一期に新しく与える選抜枠はないんだよね
65:2014/02/16(日) 13:10:18.15 ID:
HKTの功労者
66:2014/02/16(日) 13:17:17.41 ID:
MCで村重、中西、谷を制してかつ上手に引き立てさせるのは、生え抜きでは下野だけだ。
72:2014/02/16(日) 13:31:01.20 ID:
選抜じゃねーよ
アンダーで出れただけでも珍しいこと
76:2014/02/16(日) 13:48:09.83 ID:
すまんAKBSHOWだった
82:2014/02/16(日) 14:16:58.58 ID:
毎回握手行くけど、良くも悪くも普通なんだよな。
公演のMCも普通。最近は芋虫にも押されてどんどん影が薄くなってるし。
髪切ったのもさほど大きな話題にならずw
突出したものが何もないのが辛い
89:2014/02/16(日) 17:39:28.69 ID:
今日のMCでも仕事ない日が多くて暇みたいだから普通に全日行くんじゃない
結構頭良いみたいだから芸能科じゃなく進学校に行きそうな気もする
99:2014/02/16(日) 20:51:24.13 ID:
トミヨシがりこぴとPちゃんと別れてK4に昇格するから冨吉やいーちゃんと連携してMC確変できるかが覚醒のカギかな