1:2014/02/15(土) 19:38:33.74 ID:
かわいすぎる14歳大和田南那が連ドラ主演

 AKB48研究生の大和田南那(14)が、連続ドラマの主演に抜てきされたことが13日、分かった。先輩の川栄李奈(19
)高橋朱里(16)とともに、4月からテレビ東京、テレビ大阪などでスタートする「セーラーゾンビ」(金曜深夜0時52分。
全12回)にトリプル主演する。

 舞台は、ゾンビに支配された世界。大和田は、絶望的状況から生き残ろうとする女子高生役を演じる。川栄や高橋が演じる同級
生たちとアクシデントに巻き込まれながらも、友情を深めていく「青春ポップホラー」物語で、アクションシーンにも挑戦する。

 大和田は、昨年1月にAKB48に加入した15期生。14歳ながら大人っぽい美貌の持ち主で、4月の劇場公演デビュー以降
、ファンの間で「かわいすぎる研究生」と話題に。1期生の峯岸みなみ(21)からは「AKB48シングルのカップリング曲の
センターも経験しているし、シリアスな表情に存在感がある。大物が来た」と評されている。

 グループ内で最もキャリアが浅く、ドラマ出演そのものが初めて。昨年10月期のフジテレビ系ドラマ「女子高警察」には14
期生の小嶋真子(16)ら7人が主演したが、15期生では初のドラマ主演だ。大和田は待ち受けるクランクインを前に「演技経
験がないので、不安もあります。ゾンビに襲われたり、恋愛の場面もあったりと、何もかも初体験の連続です」と緊張気味。それ
でも「先輩の演技を見て、聞いて、たくさん勉強してから自由に楽しみたいです」と意気込んだ。

 ◆大和田南那(おおわだ・なな)1999年(平11)9月15日、千葉県生まれ。昨年4月にバックダンサーとしてAKB4
8劇場デビュー。特技は首で回すフラフープ。愛称「なーにゃ」。血液型A。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20140214-1257257.html

大和田南那(14)


3:2014/02/15(土) 19:41:54.39 ID:
セーラー服オブザデッド
5:2014/02/15(土) 19:42:57.84 ID:
なんだ、こんな子がいたんだ
6:2014/02/15(土) 19:43:11.54 ID:
おお!
これはAKBグループの中でも断トツじゃないか
8:2014/02/15(土) 19:44:01.01 ID:
AKBも随分下火になったな。
11:2014/02/15(土) 19:45:49.48 ID:
この前有吉反省会に出てた
ゾンビグラドルは出ないのか
12:2014/02/15(土) 19:46:00.91 ID:
いくらかわいくても下火になったAKBをまた盛り返せるともおもえん
可愛いだけでおわっちゃいそうなのねん
15:2014/02/15(土) 19:49:10.04 ID:
3枚目画像の「みーおん」がかわいいと思って検索したら、
医龍の藤吉の娘じゃないか!
16:2014/02/15(土) 19:50:02.20 ID:
橋本環奈ちゃんより可愛い
17:2014/02/15(土) 19:51:17.47 ID:
こういう子に限って埋もれて終わる
18:2014/02/15(土) 19:52:53.41 ID:
おニャン子クラブで言う渡辺満里奈や美奈代だろ
最後っ屁な
19:2014/02/15(土) 19:53:18.38 ID:
ああこれは文句なし
可愛い
22:2014/02/15(土) 19:57:35.12 ID:
橋本環奈には勝てないな
23:2014/02/15(土) 19:57:37.39 ID:
膜から声が出ているか
25:2014/02/15(土) 19:59:12.53 ID:
>>12
AKBの一人勝ちは加速してるだけだろ
失速しれるからな他がw
27:2014/02/15(土) 20:00:11.37 ID:
>>18
グループ解散後どうなるかわからんもんだからな
上位人気だったやつがすぐ消えたり
あんま人気ないやつが人気出たり…

でもあれだけ大所帯だから消えるやつ大勢だろな
28:2014/02/15(土) 20:00:19.34 ID:
そのうち彼氏とのラブラブ痛ショット写真が流出して
オタどもが発狂する予感w

おまいら入れ込むのもほどほどにしておけよw
29:2014/02/15(土) 20:00:52.46 ID:
この子はハロプロっぽいんだよな
つんくが好きそう
30:2014/02/15(土) 20:06:25.75 ID:
もうかわいすぎる売りはええよ
医者だとか車掌だとかがかわいすぎるからギャップがいいんであって
アイドルなのにかわいすぎるとか、強すぎる総合格闘家とか言ってるようなもので
滅茶苦茶ハードル高いから
31:2014/02/15(土) 20:06:52.68 ID:
あれ、普通にかわいい。AKBとは思えない
32:2014/02/15(土) 20:09:48.69 ID:
AKBってつくとハードルが下がるな
34:2014/02/15(土) 20:11:18.56 ID:
可愛いからAKB48を早く辞めた方がいいな
他の事務所に入った方がいいわ
35:2014/02/15(土) 20:11:21.83 ID:
又恐ろしくレベルが高い研究生だなあ
勝手に超上玉が集まってきちゃうAKBグループ
田舎の勘違いブスしか集まらないハロプロwwww
36:2014/02/15(土) 20:12:08.35 ID:
よくある感じの子だな
大島や指原が喜ばれるAKBで生き残れるのか
37:2014/02/15(土) 20:12:47.01 ID:
思ったより可愛かった。
38:2014/02/15(土) 20:13:09.68 ID:
1999年生まれって
41:2014/02/15(土) 20:15:24.37 ID:
AKBってモーニング娘とかと違ってみんな18歳以上なのかと思ってたらそうじゃないのか
42:2014/02/15(土) 20:17:03.29 ID:
大和田信也の血族?それとも大和田獏のほう?
44:2014/02/15(土) 20:19:24.90 ID:
>>1
うむ。これはかなりの大器!!
でもなんでこんな人がAKBにいんの?
45:2014/02/15(土) 20:20:16.52 ID:
普通にかわいい
AKBの路線じゃない
46:2014/02/15(土) 20:20:18.94 ID:
このレベルはめずらしい
47:2014/02/15(土) 20:21:22.79 ID:
最近は顔で選びすぎだろ運営
初期メンバーを思い出せ
49:2014/02/15(土) 20:21:46.05 ID:
ごめんこれは可愛いわ
AKBにもこんな逸材がいたか
50:2014/02/15(土) 20:22:39.59 ID:
14歳で大人として、人をだませる
ませたガキのどこが、かわいいんだかw
53:2014/02/15(土) 20:24:41.95 ID:
なーにゃは太りそうなのがなあ
みーおんの方が総合的に見ると可愛い
54:2014/02/15(土) 20:26:17.10 ID:
シュートしすぎるFWとか、バントしすぎる二番打者なみの呼称だぞ。
59:2014/02/15(土) 20:31:27.65 ID:
これは確かにかわいい
60:2014/02/15(土) 20:32:06.88 ID:
こりゃピンで売れる素材

クラスで10番目の雑魚ブスの集まりアキバで埋もれるのは勿体ない
61:2014/02/15(土) 20:34:06.49 ID:
橋本環奈ちゃんには遠く及ばないな
71:2014/02/15(土) 20:41:00.36 ID:
何かケチつけようと思ったけど可愛くてワラタ
74:2014/02/15(土) 20:42:50.92 ID:
AKBっぽくない普通に可愛い子だね
しかしなんでか顔面センター前田いた頃のAKBが一番輝いて見えるな
なんでだろうw
78:2014/02/15(土) 20:43:46.26 ID:
可愛いけど没個性なんだよな・・・
地味って言うか無難な可愛さで
79:2014/02/15(土) 20:45:18.49 ID:
ベビメタのサイドダンスの二人の方が圧倒的に
90:2014/02/15(土) 20:55:54.85 ID:
AKBグループは過去の失敗から男を覚えてない年齢の子青田買いしすぎだろw
94:2014/02/15(土) 21:03:38.38 ID:
最近のAKBはレベル高すぎだろ

166:2014/02/15(土) 23:15:35.27 ID:
あら、かわいい。
167:2014/02/15(土) 23:25:30.65 ID:
ぱるるの雰囲気可愛いと違って本当に可愛い
169:2014/02/15(土) 23:30:14.92 ID:
こんな娘と握手できるんなら50枚ぐらい買っちゃう気持ちもわかるなあ