1:2014/02/14(金) 22:28:03.76 ID:
HKT48が『Mステ』初出演 小6コンビが指原は「おばあちゃん」

 福岡を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48が14日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金
曜 後8:00)に初出演。3rdシングル「桜、みんなで食べた」(3月12日発売)をテレビ初披露した。

 歌唱前のトークでは、指原莉乃(21)が「AKBと違って、若さいっぱいで緊張しますね」と話すと、タモリが「
小学生いるんだよなぁ」と質問。指原が最年少12歳の小6コンビ、“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久の2人を紹
介した。

 タモリが「小学生から見て、指原はどうなの?」と2人に問うと、矢吹が「なんか、おばあちゃんみたい」と無
邪気に答え、田中も「おばあちゃんじゃないよ、ひいばあちゃん」と追い打ち。指原が「ショックでもう踊れない
」と肩を落とすと、タモリは「俺なんか、類人猿みたいなもんだね」と笑わせていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8538459/

HKT出演の模様


7:2014/02/14(金) 22:30:53.89 ID:
MステHKT出演動画

8:2014/02/14(金) 22:31:34.90 ID:
なんか大島と柏木をちっちゃくしたみたいだなw
13:2014/02/14(金) 22:32:59.16 ID:
15:2014/02/14(金) 22:34:19.18 ID:
まあちょっとヒドイよな
これぐらいの年齢差の姉妹いるだろ
つうかウチの姪が長女20歳で次女が11歳だもの
16:2014/02/14(金) 22:34:29.52 ID:
“なこみく”こと矢吹奈子(12)田中美久(12)




17:2014/02/14(金) 22:34:41.26 ID:
こういう子供にもオッサン達と握手させてんの?
23:2014/02/14(金) 22:37:24.70 ID:
21歳以上の女子の反感をくらうことは予想できないんだろうか
36:2014/02/14(金) 22:41:07.65 ID:
>>23
なんとも思わんわそんなん
32:2014/02/14(金) 22:40:10.08 ID:
>>23
年齢じゃなく指原の存在の事だから
29:2014/02/14(金) 22:39:39.73 ID:
おばあちゃんとかって酷い
自分の母親より年上なの?
30:2014/02/14(金) 22:39:50.06 ID:
辻加護的なブックでしょ?
25:2014/02/14(金) 22:38:43.66 ID:
辻ちゃん加護ちゃんも最初はこんくらいだったんだよな…
33:2014/02/14(金) 22:40:20.85 ID:
口パクお遊戯会でしらけてたな
34:2014/02/14(金) 22:40:31.02 ID:
最近は、こんなコメントすら台本に載ってるからなぁ。
44:2014/02/14(金) 22:45:30.78 ID:
>>34
笑えたしインパクトがあったから成功
24:2014/02/14(金) 22:37:42.99 ID:
とりあえず新曲買うかw
43:2014/02/14(金) 22:43:50.33 ID:
さっしーはおばあちゃんみたいにやさしいのかぁ~(*≧∀≦*)
35:2014/02/14(金) 22:40:32.83 ID:
これはさしこが考えたネタだろ
47:2014/02/14(金) 22:46:37.70 ID:
指原が裏でこうやって言うんだよって教えてるかと思うと泣けるw
48:2014/02/14(金) 22:47:06.97 ID:
小学生なのももう2ヶ月もなくね?
52:2014/02/14(金) 22:50:38.56 ID:
アイドル業界の21歳はババアってことか・・・
日本人のロリ好きにも困ったもんだw
53:2014/02/14(金) 22:51:12.82 ID:
おばちゃんだとリアルすぎるもんね(´・ω・`)
54:2014/02/14(金) 22:51:49.35 ID:
指原って子が何歳か知らんが、視聴者の中には
指原以上の年の女性はたくさんいるだろ?
そいつら全員の心にチクっとトゲをさしてまで
ロリアピールをすることが、効果的な宣伝だとは思えない
57:2014/02/14(金) 22:54:38.57 ID:
放送作家が台本書いてるんだから
真剣に笑うなよ
58:2014/02/14(金) 22:54:58.74 ID:
指原は安定してトークが面白い