1:2014/02/14(金) 15:40:42.92 ID:

2:2014/02/14(金) 15:42:12.92 ID:
>>1
こればかりはわからんな・・・
それにしてもゆかちゃん可愛い
3:2014/02/14(金) 15:42:15.25 ID:
キャラが面白いらしい
4:2014/02/14(金) 15:43:54.87 ID:
見てみない事には何とも言えない
百貨店3号館はやくー
5:2014/02/14(金) 15:44:44.61 ID:
多分おでかけ!に出たらブレイクすると思う
6:2014/02/14(金) 15:45:52.87 ID:
NMBの岸野に似てるな
8:2014/02/14(金) 15:47:05.69 ID:
AKBGで一番透明感がある
9:2014/02/14(金) 15:47:12.60 ID:
リクアワで見た限りではドラフト生で一番度胸があるように見えたしHKTに合った人材だと思う
10:2014/02/14(金) 15:47:29.88 ID:

11:2014/02/14(金) 15:47:44.60 ID:
顔面だけならドラフト生で一番かわいいと思う
12:2014/02/14(金) 15:48:25.37 ID:
ドラフト生の俺的順位では
神門
須藤
山本
だったわ
14:2014/02/14(金) 15:49:22.93 ID:
パシフィコでドラフト生として握手はしたけど・・・
15:2014/02/14(金) 15:50:14.37 ID:
一番の障壁はこのこよりスペックの高い3期生さえちゃんの存在だなあ
まだ知られてないけど
22:2014/02/14(金) 15:58:08.60 ID:
>>15
この時点で知られてないって事は大したことないってことですよ
17:2014/02/14(金) 15:53:29.47 ID:

NMBのドラフト生
18:2014/02/14(金) 15:54:47.95 ID:
>>17
ななたんがダントツかわいい
19:2014/02/14(金) 15:54:59.09 ID:
あまり好きな顔ではない
20:2014/02/14(金) 15:56:42.84 ID:

SKEのドラフト生
21:2014/02/14(金) 15:57:55.95 ID:
>>20
あ^~神門ちゃん可愛いんじゃ^~
24:2014/02/14(金) 15:58:55.31 ID:
>>20
これは神門ちゃんだな
23:2014/02/14(金) 15:58:44.31 ID:
AKBのドラフト生
26:2014/02/14(金) 16:01:16.33 ID:
難波ヲタやけど、この子見た目はめっちゃタイプやわ
29:2014/02/14(金) 16:06:28.90 ID:
HKTは加入時中学生じゃないと、
人気熟成する間にババア扱いされる
30:2014/02/14(金) 16:09:25.66 ID:
オラは神門、須藤、惣田さんに注目してる
ルックスも化粧で変わるし、それに加えてキャラやがんばりなど複合的なものだし予想はよく外れる
運営が推すとやっぱりそれなりに人気出るしな
31:2014/02/14(金) 16:09:38.47 ID:
キャラが出せるかどうかだな?
32:2014/02/14(金) 16:11:26.16 ID:
他の所は人数居るから誰かしらは出てくると思うけど
HKTは一人なのがきつい所
34:2014/02/14(金) 16:13:43.13 ID:
指原のプッシュ次第
今はなこみく絶賛売出し中
36:2014/02/14(金) 16:15:37.17 ID:
そうとうなバラエティキャラらしいが
37:2014/02/14(金) 16:16:55.91 ID:
佐賀コンサートでの
指:(佐賀で)行きたいところは?
山:沖縄です
はめっちゃうけた
39:2014/02/14(金) 16:18:08.56 ID:
博多はビジュアル班もバラエティ班も飽和状態
この顔ならあと最低5センチ欲しかった
あと結構なBBAだからわざわざ推し変する気にならない
40:2014/02/14(金) 16:19:30.92 ID:
お馬鹿なのは今までの感じからなんとなく分かる
バラエティ向きだな
45:2014/02/14(金) 16:25:07.51 ID:
圧倒的なスポンサー引っさげて箔付したし
グループ一番乗りでお披露目したし
あとはこのスレの勢いで分かるかな
46:2014/02/14(金) 16:25:40.46 ID:
指原曰く「小森以上の天然」
49:2014/02/14(金) 16:26:44.16 ID:
ドラフトで一番懸賞金付いてたの山本だったし
悪くない
HKTはなんかペアで売り出すから栗原とペアにすればいいと思うが、
あんま栗原と一緒のところは見ない
50:2014/02/14(金) 16:28:24.86 ID:
>>49
さえちゃんは背が高いから並んだらバランスが悪い
52:2014/02/14(金) 16:36:18.97 ID:
ドラ生は現時点で既に支店総選挙上位並みのTV出演時間(ほぼ知名度に比例)があるからな
0から出発というイメージだけど既にかなりの資産を持ってる
だいたいみんな売れると思う
53:2014/02/14(金) 16:38:30.72 ID:
この子か栗原の握手券取れと言われれば栗原選ぶ
なんか気になるんだよね
55:2014/02/14(金) 16:41:06.78 ID:
ドラフトスレに入り浸ってたオレからすればこの子は顔もかわいいけど、
売りはキャラだと思うから、公演出てから判断だな。。
57:2014/02/14(金) 16:43:57.45 ID:
この前の全握で握手したけど想像以上に可愛いぞ
対応はポンコツ気味だけどこの子は絶対伸びる
61:2014/02/14(金) 16:53:24.91 ID:
>>57
確かに可愛いってレポは結構あったな
59:2014/02/14(金) 16:50:28.80 ID:
歌とダンスどうにかすれば何とかなるかもな
60:2014/02/14(金) 16:51:59.17 ID:
4thシングルどんなポジションか気になるところ
58:2014/02/14(金) 16:44:49.75 ID:
使える天然か、使えない天然かに命運はかかってる
62:2014/02/14(金) 16:53:33.95 ID:
>>58
ほんとそれ
67:2014/02/14(金) 17:08:02.59 ID:
指原様が気に入って取ったんだからそりゃ人気出るだろ

康の逸材枠に近いぐらいの広報活動がこれから待ってるだろうし
78:2014/02/14(金) 17:18:57.70 ID:
時代は谷真理佳を呼んでいる!
79:2014/02/14(金) 17:19:36.01 ID:
>>74
いやそこは外薗ちゃんだろ
80:2014/02/14(金) 17:20:13.27 ID:
>>78
え?
83:2014/02/14(金) 17:23:44.33 ID:
>>79
栗原紗英ちゃんだろ
84:2014/02/14(金) 17:24:32.71 ID:
>>79
いや山内だよ
HKTのお披露目時に猿の子供みたいだった宮脇の将来性を
一発で見抜いた俺の目に間違いはない
85:2014/02/14(金) 17:24:48.01 ID:
3年目の今年は1期生から前向きな卒業者が数名出るだろうから
そこを埋められる活躍できるといいね
92:2014/02/14(金) 17:31:24.37 ID:
HKTのドラフトのファースト・ラビットだし指原が上手くキャラ付けしてくるものと思う
最初はそのプロモーションに乗っかっていればいいゆっくり自分のキャラを出していけばいい