1:2014/02/13(木) 12:40:14.41 ID:

【※本日15時締切】『ミュージックステーション』番組観覧者募集のお知らせ|HKT48オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11770852726.html

念願の初出演となりました、HKT48が出演いたしますテレビ朝日『ミュージックステーション』の観覧者を、
HKT48 Mobile女性会員様を対象として募集いたします。(抽選制)

※女性限定となります。後方のセットで番組全体をご覧いただけます。
※念願の初出演という日に大変心苦しいですが、番組側の意向で女性限定となっております。
4:2014/02/13(木) 12:41:23.65 ID:
バレンタインにこれは朗報
7:2014/02/13(木) 12:42:50.75 ID:
これは視聴者にとっても朗報
12:2014/02/13(木) 12:46:08.93 ID:
朗報すぎる
13:2014/02/13(木) 12:46:24.33 ID:
メインが嵐だし
15:2014/02/13(木) 12:47:11.45 ID:
女性限定にしたら観客スカスカだったりして
20:2014/02/13(木) 12:48:23.32 ID:
そりゃ大きいお友達は呼びにくいだろうな
21:2014/02/13(木) 12:49:07.17 ID:
いいともMステアメトーーク
24:2014/02/13(木) 12:51:07.02 ID:
カメラに映る側の客席って事か
普通のカメラの後ろ側は入れないのか?
25:2014/02/13(木) 12:51:22.64 ID:
最優先はメンバーの安全だから、仕方のない面はあると思う
27:2014/02/13(木) 12:51:34.24 ID:
そりゃ観客席の募集だもの階段横の、元々男性の募集はしてない

ライブで客入れる募集じゃないよこれは
28:2014/02/13(木) 12:51:57.01 ID:
自分たちが世間からどう思われてるか知る良い機会だよホント
29:2014/02/13(木) 12:52:18.19 ID:
やっぱりこのスレ立ったか

大事なのは視聴層に対して歓声が多い=人気があると印象が付くことが大事で
HKTに限らずAKB、SKE、NMBが出場したとしても
女ヲタの中でも声が大きい人ならどんどん観覧行ってもらいたいと思うかな
32:2014/02/13(木) 12:53:09.01 ID:
Mステはもともと女性限定が多いんだよ
36:2014/02/13(木) 12:54:21.81 ID:
多い、というか、Mステとか音楽番組の観覧席応募は
ライブの時の応募と違って殆どと言って良いほど女性ばかりじゃなかったのかな
37:2014/02/13(木) 12:55:18.44 ID:
PerfumeのFC限定の観覧も毎回女限定だよ
44:2014/02/13(木) 12:59:30.98 ID:
アーティスト見れる代わりにスタジオセットの一部になる仕事みたいなもんだから
48:2014/02/13(木) 13:03:27.00 ID:
Mステって元々女限定だろ
54:2014/02/13(木) 13:15:31.59 ID:
画づらがきたねーからな
55:2014/02/13(木) 13:18:37.30 ID:
ベビーメタル初出場の時は男オタ入れてたのにな

Mステ村の序列
ジャニ>>>>>>アミューズ>AKS
まあ歴史からしてしょうがないな
60:2014/02/13(木) 13:24:00.78 ID:
音楽番組では珍しいことでもないけどな
70:2014/02/13(木) 13:36:37.01 ID:
あの観覧席って言ってるのに分かってない奴がちらほら居るな
72:2014/02/13(木) 13:40:07.28 ID:
全国放送だから仕方ねえか
87:2014/02/13(木) 13:51:32.69 ID:
しのたんレーンは女が多かった
90:2014/02/13(木) 13:53:16.58 ID:
マジな話乃木坂でも女性集めるイベントで集まらずに中止になってんだろ

AKBならともかくHKTで関東で女性限定なんて無理筋じゃね?
91:2014/02/13(木) 13:54:10.81 ID:
バレンタインだから女性限定なだけじゃないの?
95:2014/02/13(木) 13:56:40.15 ID:
>>91
逆だろw
ホワイトデーなら男募集すんのかよw
118:2014/02/13(木) 14:19:50.57 ID:
ベビメタはいきなりライブ形式だったぞ
170:2014/02/13(木) 15:43:54.01 ID:
そういや昔っから番組観覧が女性中心なのは見映えとか歓声の点からなのかね
もしくは男性視聴者の意見なのか
おっさんはおっさん見るのに何か嫌悪感ある
179:2014/02/13(木) 16:23:02.69 ID:
HKTに女性ファンいないから
運営がエキストラ雇うの?
186:2014/02/13(木) 16:33:01.77 ID:
せやな。
219:2014/02/13(木) 20:42:26.93 ID:
客席の観覧はわかったんだけど 、ライブ観覧募集は男女であったの?見かけてないけど
220:2014/02/13(木) 20:50:29.48 ID:
>>219
過去にAKB限定観覧で男女両方観覧があっただけでほとんどが朝日だけは女性限定
NHKだと男だけ客で収録することもあるぐらい
男ファンメインのAKBが一番の目玉なのにこれは朝日だけ異常
251:2014/02/13(木) 23:08:50.34 ID:
ピンチ毛対策?
252:2014/02/13(木) 23:12:14.43 ID:
よっしゃいくぞー