1:2014/02/13(木) 13:59:07.01 ID:

えっ?こじまこってこんなにデカイの?
1人だけ3歩くらい前に出てるんだよな?
2:2014/02/13(木) 14:00:40.68 ID:
参考

松井玲奈 162cm
渡辺美優紀 155cm
兒玉遥 158cm
3:2014/02/13(木) 14:01:43.70 ID:
こじまこみたいに推されるにはどうすればよいですか?
5:2014/02/13(木) 14:02:48.94 ID:
>>3
握手券を完売させる
12:2014/02/13(木) 14:08:28.94 ID:
>>2




14:2014/02/13(木) 14:10:20.96 ID:
一人だけハイヒールじゃん
23:2014/02/13(木) 14:13:42.28 ID:
芸能人って細っ!って思うくらいじゃないとダメでしょ普通
47:2014/02/13(木) 14:27:09.87 ID:
小島田のはずが大島田になりつつあるでござる
49:2014/02/13(木) 14:28:30.53 ID:
>>47
太股、松井玲奈の倍ぐらいあるな
57:2014/02/13(木) 14:32:34.99 ID:
大和田も太いし
向井地は小さすぎる

AKBには桐谷美玲みたいにバランスいい子いないのか
67:2014/02/13(木) 14:42:16.71 ID:
16歳ならまだ身長伸びるよ
ロリ顔で170近くなったらどうすんの
72:2014/02/13(木) 14:43:47.30 ID:
>>67
大丈夫だ
宮脇咲良もでかくなってる
77:2014/02/13(木) 14:45:08.51 ID:
育ちがよさそうだから
食べ物を粗末にしちゃいけないとか
食事を残してはいけないとか
言われて育てられたんだろうな
88:2014/02/13(木) 14:51:04.98 ID:
横山→川栄→小嶋真
選抜に定着してくると太る法則
90:2014/02/13(木) 14:51:35.97 ID:
こじまこ、158cmになっていた
Rは162cm

どう考えてもこじまこ165はあるな
98:2014/02/13(木) 14:55:02.30 ID:
>>90
>>12
の全員の靴くらい見てレスすれば?低脳在宅くん
106:2014/02/13(木) 14:57:32.55 ID:
>>98
いずれにしても162はある
114:2014/02/13(木) 15:02:26.29 ID:
チーム4のハイタッチの時の感じだと玲奈と同じぐらいあったよ
132:2014/02/13(木) 15:13:35.11 ID:
顔の大きさや太さに関しては前からこんなもんだよ
136:2014/02/13(木) 15:16:21.55 ID:


この座ってるのをみると峯岸、総監督と対して変わらん
もちろんこじまこの猫背の姿勢もあるが
それを加味するととてもじゃないけどこじまこが162を越える高身長とは思えんのだがね
150:2014/02/13(木) 15:32:57.96 ID:
>>1
ウエストが太くないから問題なし
むしろこの子は、脚がいい
ビンゴでミニスカをはく時が一番いい
155:2014/02/13(木) 15:35:35.19 ID:
>>150
劇場で見たとき太ももたぷたぷしてたからちょい痩せないと厳しいかも
251:2014/02/13(木) 17:53:22.36 ID:
>>245
もっとあるだろしっかり調査しろよw
263:2014/02/13(木) 18:18:11.72 ID:
>>240
人気二大指標のうち選挙は確かに圏外だけど、握手はすでに神7クラスだぞ
330:2014/02/13(木) 21:49:23.00 ID:
カバまこ
331:2014/02/13(木) 21:52:50.89 ID:
>>330
やっぱりかわいいわこじまこ