1:2014/02/12(水) 08:37:18.78 ID:
非選抜メンで誰が好き?

おれは最近冨吉明日香ちゃんがすごい気になる

ぐぐたすも内容濃いし
自撮りがうまい

けっこうめんどくさいキャラだが何となく好き

関東民だから劇場観にいけないのが辛い

あとはいーちゃんがすき
2:2014/02/12(水) 08:39:52.45 ID:
りこぴかな おでかけ見ているせいもあるが
あとはいーちゃん!
4:2014/02/12(水) 08:42:35.12 ID:
>>1
トミヨシといーちゃんイイネ・
こないだ3期荒巻みさきちゃん生誕にこの二人いないのが残念だった
5:2014/02/12(水) 08:45:18.24 ID:
>>4
いいなぁ
おれも博多に住みたいんや(切実)
6:2014/02/12(水) 08:47:24.30 ID:
>>5
別に博多に住んでるとも劇場で観たとも書いていませんがそれは・・・
7:2014/02/12(水) 08:52:18.49 ID:
(`・ω・´) 僕は熊沢世莉奈ちゃん!
8:2014/02/12(水) 08:52:29.66 ID:
>>6
オンデマか。。

兎に角福岡の番組見れないの辛いねん。
ラジオも聴きたい
9:2014/02/12(水) 09:07:20.11 ID:
地元民として、劇場守ってきたメンバーを褒められるのは嬉しい(`・ω・´)
遠征でいもむchu推しの人にはおごってあげたくなるのは自分だけじゃないはずw
10:2014/02/12(水) 09:32:27.77 ID:
今日のおでかけも楽しみにしとるで~
11:2014/02/12(水) 09:40:28.52 ID:
クラス替え前・大組閣前のひまわり組・研究生で出張公演してほしかったんじゃ^~
12:2014/02/12(水) 09:43:46.77 ID:
昨日の公演に出演した16人こそHKTって感じ
もちろん選抜メンバーも好きだけどね
14:2014/02/12(水) 10:03:46.48 ID:
>>12
昨年の夏は頑張ってたよね
この中から一人でも選抜に選んでやれよと思う
15:2014/02/12(水) 10:04:53.70 ID:
若田部は野球シーズが始まらないと仕事が来ない
16:2014/02/12(水) 10:07:46.97 ID:
3期生も頑張ってほしい。

なこみくだけかなりさきに行ってしまったな…
17:2014/02/12(水) 10:09:47.22 ID:
>>12
あさってのひまわり組もなかなか・・・

植木南央・熊沢世莉奈・下野由貴・田中菜津美・伊藤来笑・井上由莉耶・今田美奈・上野遥
梅本泉・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田中優香・冨吉明日香・山田麻莉奈
18:2014/02/12(水) 10:10:29.71 ID:
なこみくって劇場ではレアキャラもいいところなんだけどなあ
19:2014/02/12(水) 10:13:29.45 ID:
そら、外仕事があるんやからしゃーない
21:2014/02/12(水) 10:14:42.88 ID:
きなこセンターのウィンクは圧巻だったぜ
さくらよりウィンクがシングルだったらよかった
22:2014/02/12(水) 10:15:38.74 ID:
>>17
ゆりやちゃんや!
23:2014/02/12(水) 10:15:48.38 ID:
>>16
3期ならティファニーこと山内祐奈のバラエティー適性に期待したい。
1回握手行ったけど結構可愛いし。芋虫軍団に加入すれば伸びる。
24:2014/02/12(水) 10:16:47.53 ID:
選抜メンだけがどんどん人気が出てしまうのは悲しいぞ。。
25:2014/02/12(水) 10:26:48.62 ID:
固定選抜メン(移籍組・1,2期生)
選抜メン(1,2,3期生)

非選抜メン(1,2期生)

研究生(1,2期生)
候補生(3期生・ドラ)
26:2014/02/12(水) 10:29:43.59 ID:
>>25
ウィンク歌唱メンは選抜メンに数えるんか?
28:2014/02/12(水) 11:12:18.83 ID:
じーな トミヨシ 喧嘩した文化妻
は人気の伸び次第では4th抜擢の可能性も
30:2014/02/12(水) 11:31:02.59 ID:
>>28
ないな、現選抜から誰落とすんだって話。今度はドラ山本も入るし。
31:2014/02/12(水) 11:38:19.55 ID:
>>30
加えて大組閣で兼任メンが来ることが濃厚
もしかしたら移籍で来るメンがいるかも
兼任(移籍)メンは選抜入り優先枠ですから
すると中西が再び選抜落ちか成長したら用無しの秋吉か
32:2014/02/12(水) 11:38:48.65 ID:
>>28
相当伸びないと厳しいぞ
1期選抜と同コマ数かつ完売数が上回らないと
33:2014/02/12(水) 11:40:38.68 ID:
人気が上がってきたとはいえ、トミヨシあたりが選抜になるのはまだ大きな壁があるよな。
まず、今回選抜落ちした谷おかぱん、選抜ボーダーメンあたりに握手で勝つ必要がある。
34:2014/02/12(水) 12:28:22.09 ID:
俺は
ゆうたん
いーちゃん
さえ
エミリー
あたりかな~
35:2014/02/12(水) 12:40:58.01 ID:
じーないーちゃんは今すぐにでも選抜入れて売り出すべき超有力物件
あと、しのちゃんは身長伸びてスタイルよくなってロリっぽさが抜けると確変くると思うんだが
36:2014/02/12(水) 12:44:42.20 ID:
3期の紗英、葉月も即選抜OKだね
37:2014/02/12(水) 12:45:32.05 ID:
みんなに機会が与えられてる
それで目に付きやすい
これってメンバーもやる気でると思う
38:2014/02/12(水) 12:47:28.11 ID:
僕は今田美奈ちゃん!
完全に劇場職人になってるけど
39:2014/02/12(水) 12:50:01.16 ID:
HKTがロリ路線を変更する時がきたら、いーちゃん、じーな、みなぞうあたりは確実に選抜入りするんじゃない
40:2014/02/12(水) 12:53:55.90 ID:
非選抜でもたくさんテレビに出てる冨吉やりこぴなんて推されメンバー
劇場以外の仕事貰えないメンバーだっている

なんだろうねニワカ程度の知識でHKTは平等とか言う奴
42:2014/02/12(水) 13:35:05.41 ID:
>>40
いつぞやの研究生公演でアンコールに「二期生コール」カマしたバカが山盛り居た公演あったでしょ
ちゃんと一期生も出演してたのにね

つまりそう言う事

ニワカに限って否定したがるけどHKTにも古参と新規の歴然としたギャップがあるよね
43:2014/02/12(水) 13:45:52.36 ID:
都民でまだフルメンレジェンド1回しか見たことないが、
箱押しDDとして、今最も気になるのが

トミレボ、じーな、いーちゃん、おかぱん、シャキーン

このメンは劇場で一度見たい。

あとはりこぴ、わかはる、しなもんなんだが、
この辺はTVで結構見れてるので。
45:2014/02/12(水) 14:01:29.53 ID:
昨日は遠方席で見たけど最高でしたわ
間近で見たじーなやみなぞうはめちゃくちゃスタイルいいし
岩花ちゃんとゆうたんのほねほねワルツもかわいかった
あとハイタッチのときに思ったのがみんな顔小さいのな
というわけで皆さん劇場に足を運びましょう
46:2014/02/12(水) 14:02:37.50 ID:
Pちゃんかトミヨシを選抜に入れてくれ