1:2014/02/12(水) 10:37:02.71 ID:

● 2014年2月16日(日)  九州:マリンメッセ福岡
http://www.marinemesse.or.jp/messe/
※「さよならクロール」に封入のイベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
※「恋するフォーチュンクッキー」に封入のイベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11687305352.html
3:2014/02/12(水) 10:45:43.00 ID:
>>1
握手券同時消化か
運営は頭いいな
8:2014/02/12(水) 10:51:52.47 ID:
>>1
もうハーエレも入れろよ
17:2014/02/12(水) 11:03:04.37 ID:
>>8
前しか向かねえとセットだろ
41:2014/02/12(水) 12:20:51.77 ID:
>>17
それだと場所によっては来年かな
7:2014/02/12(水) 10:50:54.91 ID:
1月に予約開始した前しかむかねぇの個別握手券は最長で9月開催ですけど
これの全握とか絶望的
2:2014/02/12(水) 10:44:21.16 ID:
いつのだよ....
10:2014/02/12(水) 10:52:31.15 ID:
こりゃ売り上げ落ちますわ
12:2014/02/12(水) 10:57:25.88 ID:
ドームツアーの代償
姉妹グループの増加

もう全握やめて姉妹グループの個別参加もやめたら良い
それでみんな幸せ
13:2014/02/12(水) 10:57:29.11 ID:
2月16日(日):マリンメッセ福岡 ←※最終。地方でも大島最後の握手会
KING RECORDS presents 31stマキシシングル「さよならクロール」・32ndマキシシングル「恋するフォーチュンクッキー」全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ 九州エリア
5:2014/02/12(水) 10:48:32.02 ID:
中国地方のUZA全握なんて発売11ヶ月後開催だぞ
ちんさんも篠田も辞めてるっていう
19:2014/02/12(水) 11:07:03.43 ID:
遠征民多そうだね。そういやあっちゃんも最後の全握はマリンメッセだったなあ
20:2014/02/12(水) 11:10:58.47 ID:
ここって
なんで現最新シングル(現時点でなら鈴懸け)より大分前のシングル握手会が未だに行われてたりするんだ?
24:2014/02/12(水) 11:14:46.03 ID:
>>20
大島の体は一つしかないから
22:2014/02/12(水) 11:13:38.58 ID:
もう平日にやるしかない
25:2014/02/12(水) 11:16:18.45 ID:
しかもこの後の大島優子のラストシングルなんてひどいやつになると9月とかって言うんだから
26:2014/02/12(水) 11:20:03.10 ID:
優子「お前らもさっさと辞めとけ」
28:2014/02/12(水) 11:28:54.08 ID:
さて亜美菜はマリンメッセに来るか?まだグッズ売っているみたいなんだが。
31:2014/02/12(水) 11:39:50.98 ID:
もうどの曲の全握とかじゃなくてどの曲の券でも入れるようにしたらいいのに
一ヶ月に約一回開催で同地方に年二回ぐらい来ることにすればいい
32:2014/02/12(水) 11:46:55.16 ID:
全握はどの券でもOKで支店も選抜なら駆り出すくらいしないと捌けないんじゃねえの?
33:2014/02/12(水) 11:48:42.79 ID:
UZAは終わったんやな(ニッコリ)
34:2014/02/12(水) 11:48:44.39 ID:
てかどんだけ消化してないんだよ。
その上更に追加してくってすげーよ
36:2014/02/12(水) 11:56:54.78 ID:
メン発表早くするとか言ってた点全く改善せんな
37:2014/02/12(水) 11:58:45.89 ID:
真夏のSGを真冬の北海道で開催した全握
40:2014/02/12(水) 12:08:14.94 ID:
>>37
そこが秋元先生の作詞センスの斬新性なんだよ
夏に夏のこと歌ってもひねりが無いだろ?
6:2014/02/12(水) 10:49:51.03 ID:
1年待たされた中国地方のUZA(solong合同)全握より全然マシ
42:2014/02/12(水) 13:40:59.98 ID:
全握用のCD購入は直前にするべきだな
という風潮になればますます劇場盤いがい売れなくなるね
43:2014/02/12(水) 14:01:56.27 ID:
ナンテコッター┐(´д`)┌
44:2014/02/12(水) 14:04:57.71 ID:
もうなにがなんだか分からなくなってきたわ
45:2014/02/12(水) 14:10:52.81 ID:
おまえらが買うから運営は調子に乗る
46:2014/02/12(水) 14:16:37.92 ID:
関東の①・②も無くせよ
つか、次ぎからもうないんじゃね
47:2014/02/12(水) 14:18:10.82 ID:
そのうち3回合同の握手会になるゎwwww
ぜんあくも握手開始時間が2時とか3時から
はじめてるので、また消化できなく次回との
引換券をもらう。そのループが永遠に続く
せめてAM10時くらいから握手会開催すれば
いいと思うが今のところやらない
GDGD2時3時開始。5,6回握手したら
すぐPM7時ころになりまとめ出しの時間に
しかもまとめ出しが2、30枚とか制限されるのがおち
52:2014/02/12(水) 14:45:58.24 ID:
おいwwwww


さよクロってwwwwww



ほぼ一年前の曲だぞwww