1:2014/02/12(水) 18:13:57.59 ID:

2014年2月14日(金) 20:00~20:54 テレビ朝日 『ミュージックステーション』

◇番組内容
嵐と関ジャニ∞が新曲披露!指原莉乃率いるHKT48初登場!コブクロは新曲の特別バージョン!
JUJUは天海祐希主演ドラマ主題歌!人気上昇中バンドUNISON SQUARE GARDEN初登場!
出身の有名芸能人が多い“福岡県”にまつわる調査企画も!

◇ゲスト
嵐/HKT48/関ジャニ∞/コブクロ/JUJU/UNISON SQUARE GARDEN


指原パワー凄すぎwww
5:2014/02/12(水) 18:20:41.19 ID:
世間的にはそうだからしょうがない
よくもわるくも
7:2014/02/12(水) 18:22:30.34 ID:
指原のおまけみたいな言い方悪意を感じるな
HKTヲタも気分良くないな
9:2014/02/12(水) 18:25:58.64 ID:
なこみくとタモリで2対1にさせて、
指原をものすごく遠くに座らせとくというプレイをしてほしい
11:2014/02/12(水) 18:30:28.52 ID:
安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S
14:2014/02/12(水) 18:34:25.37 ID:
世間的には指原のいるHKTが2番手なんだよ
やっぱ誰か1人でも知ってるのと誰も知らないのとじゃ差は大きい
15:2014/02/12(水) 18:36:06.55 ID:
今のAKBの選抜でさえそう書かれかねないぐらいやししゃーない
16:2014/02/12(水) 18:36:22.22 ID:
タモさんとのパイプもあるし、Mステスタッフからも好かれてるようだし、、、

…それにしても厚遇だな
21:2014/02/12(水) 18:44:33.48 ID:
過去最多披露回数「恋するフォーチュンクッキー」
「ハーエレ」で出たときも指原「恋チュン」企画のVTRあり
「鈴懸」で出たときも指原「恋チュン」企画のVTRあり
「前しか」で出たときも指原「恋チュン」企画のVTRあり


Mステの指原“愛”は本物
23:2014/02/12(水) 18:50:14.09 ID:
指原に運命背負わせすぎだな
24:2014/02/12(水) 18:51:29.59 ID:
HKTを生かすも殺すも指原次第
29:2014/02/12(水) 18:57:42.82 ID:
まあ指原が支配人だし
33:2014/02/12(水) 19:11:53.85 ID:
チケセンで番組観覧募集してないのね
34:2014/02/12(水) 19:14:10.41 ID:
関ジャニはソロの時もタモさんと一緒にいじってくれた
嵐がいるから視聴率で叩かれることもない いい環境だわ
35:2014/02/12(水) 19:34:35.49 ID:
村重がめんたいこやらなきゃいいが
37:2014/02/12(水) 19:42:26.45 ID:
>>35
村重の明太子はお約束だぞ!
38:2014/02/12(水) 19:44:02.81 ID:
大阪圏でもおでかけ放送してやれよwww
39:2014/02/12(水) 19:46:25.90 ID:
最後にいいともにも宣伝でフルメンで出て欲しいな
40:2014/02/12(水) 19:48:45.20 ID:
村重が動くかどうかが注目ポイントの1つだな
42:2014/02/12(水) 19:53:55.93 ID:
階段でめんたいこ タモリから指原にフリ 指原からメンバー紹介の流れかな
48:2014/02/12(水) 19:58:26.91 ID:
また無駄にハードル上げてるな
51:2014/02/12(水) 20:14:49.61 ID:
咲良の方が人気あるのにね
まあ今はまだ知名度優先ってとこなんだろうな
56:2014/02/12(水) 20:33:13.77 ID:
めるみおセンターと言っておきながら
その真ん中に指原さんがいるのは、なんだかなぁって思う。