1:2014/02/12(水) 19:02:57.86 ID:

AKBの高木ブー
2:2014/02/12(水) 19:04:02.81 ID:
黙ってても面白いブーさん
黙ってても可愛いぱるる

確かに
7:2014/02/12(水) 19:14:39.00 ID:
正統派アイドルはバタバタ動く必要はない
8:2014/02/12(水) 19:14:43.75 ID:
このスレタイだとぱるるが言ったことになるんだが
9:2014/02/12(水) 19:14:49.92 ID:
やる気スイッチぱるるはどこにあるんだろ~♪
教えてあげるよ~♪
ぱるるのやるきスイッチ~♪
11:2014/02/12(水) 19:15:25.83 ID:
世界がぱるるを求めてる
12:2014/02/12(水) 19:16:42.04 ID:
ぱるるは不動剣の使い手
14:2014/02/12(水) 19:17:09.05 ID:
動かないことによって逆に存在感が増してるよな
15:2014/02/12(水) 19:18:00.13 ID:
ブーさんなめんなよ
マスコットキャラでウクレレひけるんやぞ
17:2014/02/12(水) 19:18:36.05 ID:
「これでも運営推してくれるならAKB続けてやってもいいぞ」
19:2014/02/12(水) 19:21:03.65 ID:
ぱるる「俺は高木ブーだ まるで高木ブーだ」
20:2014/02/12(水) 19:21:06.70 ID:
早すぎて凡人どもにはぱるる様の動きが捕えられるはずもなく
21:2014/02/12(水) 19:22:50.60 ID:
AKB新聞によると
他の人の話を邪魔しないようにするためと言ってるが
ぱるる推しはぱるるが話してるとこ見たいだろ
22:2014/02/12(水) 19:27:08.80 ID:
>>21
ぱるちゃん優しすぎンゴwwwwwwwwwww
25:2014/02/12(水) 19:33:13.78 ID:
>>21
ぱる推しならそれ知ってるから劇場MC等でまりこに話振ってる時なんか笑ってるよ
24:2014/02/12(水) 19:29:55.00 ID:
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
23:2014/02/12(水) 19:27:35.69 ID:
率先して、そんなに似てないモノマネを連発しちゃうぱるるwww
26:2014/02/12(水) 19:34:31.51 ID:
MCでマイクを下に下ろしちゃうぱるちゃん
29:2014/02/12(水) 19:36:06.48 ID:
>>25
推しが話すの見たくない期待してないならいいんじゃない
32:2014/02/12(水) 19:42:58.30 ID:
ぱるる「指原殿はまだ動きに無駄が多いでござる」
33:2014/02/12(水) 19:46:23.71 ID:
地蔵ぱるるるは正義ってか
35:2014/02/12(水) 19:50:40.65 ID:
いらいらさせるの上手いよね
よい意味で目立つよ本当
39:2014/02/12(水) 19:57:36.67 ID:
喋ると一言で全部持ってく
喋らなきゃ喋らないで妙なとこから全部持ってく
40:2014/02/12(水) 19:59:02.41 ID:
居るだけで絵になるのがぱるる
44:2014/02/12(水) 20:20:51.24 ID:
昨日握手したけど、握手対応が良くなってたな
全握ソロレーンも他のソロメンとも遜色無い盛況っぷりで素晴らしかった
45:2014/02/12(水) 20:24:44.74 ID:
つまり見ざる聞かざる言わざる、と
46:2014/02/12(水) 20:26:12.39 ID:
秋元】ぼくもそれなりに
   長文を送るんですけど
   島崎から返ってくる返事は
   『ハーイ』とか『楽しいでーす』とか。。
秋元】あの~でも
   それはねアイドルとしての
   絶対条件なんですよねぇ。
   アイドルはあんま喋っちゃ
   いけないんですよ。
   アイドルは話を
   広げられない人がアイドル

秋元】だから もうやっぱりね
   島崎は なあ?話広げないもんな~
   『見事にそこで終わるし』

ぱるる】はーい
49:2014/02/12(水) 21:21:02.39 ID:
性格が優しくて控えめなのはわかる
50:2014/02/12(水) 21:23:29.09 ID:
>>49
少なくとも優しくは無いだろwww

むしろ苛烈な性格である
例えるなら青く燃える炎
53:2014/02/12(水) 21:39:09.93 ID:
ビートたけし「色々な芸をする犬の方が凄いんだけど、人気なのは寝てるだけのパンダやライオンなんだよ」
54:2014/02/12(水) 21:43:45.34 ID:
>>53
AKBでは逆だな
ぱるる等みたいなあちこちドサ回ってるメンが人気を維持してるし
55:2014/02/12(水) 21:45:09.89 ID:
マー君タイプなんだよな
ここぞという時にギアが上がる