1:2014/02/12(水) 19:33:24.96 ID:
フジ、55周年開局記念日に『めちゃイケ』4時間超放送
http://www.oricon.co.jp/news/2033977/full/
フジテレビが開局してちょうど55年になる3月1日に開局55周年記念特別番組として『めちゃ×2イケてるッ!』の4時間超スペシャル『めちゃ×2感謝してるッ!』(後7:00~11:10)が放送されることが12日、わかった。

 番組内では、14回目の名物企画『“バカ”決定「抜き打ちテスト」』の実施が決定。11日に行われた収録には、開局55周年の「5539キャンペーン」のスポットCM撮影と聞かされていためちゃイケメンバーは、神輿担ぎの衣装で集合。
そのほか、『ごきげんよう』MCの小堺一機、『とくダネ!』キャスターの菊川怜、『テラスハウス』の“てっちゃん”こと菅谷哲也ら、同局を代表する番組の“顔”がサプライズで集められた。

 同企画で知名度を上げた“センターバカ”ことAKB48の川栄李奈も参戦し、めちゃイケメンバーで“東京スカイバカ”“国民栄誉バカ”の重盛さと美、バカV5の記録を持つよゐこ・濱口優と、
三つ巴の“バカ”争いを繰り広げるのか、あるいは新たな“バカ”が誕生するのか注目が集まる。

 この日の収録では、大トリとして教室にやってくる予定だった某男性タレントがインフルエンザにより欠席したため、収録の一部が延期されるハプニングも発生。
当該タレントには、自宅で試験を受けてもらい、回復後、改めて答え合わせの収録が行われる。

 先生役のナインティナイン・岡村隆史のほか、「抜き打ちテスト」参加者は、矢部浩之、加藤浩次、濱口優、有野晋哉、武田真治、雛形あきこ、鈴木紗理奈、光浦靖子、大久保佳代子、
後藤淳平、福徳秀介、重盛さと美、敦士、川村エミコ、白鳥久美子、三中元克(以上、めちゃイケメンバー)、菊川怜、川栄李奈、山村紅葉、ヒャダイン、菊地亜美、菅谷哲也、小堺一機。
94:2014/02/12(水) 20:41:37.27 ID:
>>1
きたああああああああああああ
しかし、めちゃイケ的にはこじはるから川栄へか
…それで全握参加外れてたんか
4:2014/02/12(水) 19:36:18.43 ID:
さすが川栄
どっかの無能デブキャプテンとは違うな
6:2014/02/12(水) 19:36:32.94 ID:
菊地亜美またか峯岸みたいな奴だな
7:2014/02/12(水) 19:36:55.14 ID:
どさくさに紛れて出演するてっちゃんワロタ
11:2014/02/12(水) 19:39:22.66 ID:
55周年企画の面子がこんなしょぼくていいの…?
12:2014/02/12(水) 19:40:02.40 ID:
かわえーはもはやAKBのかわえーじゃないな
そんなもんなくても誰でも分かるほど知名度あるんやな
14:2014/02/12(水) 19:40:56.40 ID:
今年の選挙で一気に一桁までいきそうだな
24:2014/02/12(水) 19:45:36.57 ID:
>>14
逆にここまで推されて選挙上位に入れなかったら終わりだと思う
21:2014/02/12(水) 19:44:37.97 ID:
これテラスハウスの放送で流すのかな
20:2014/02/12(水) 19:43:43.50 ID:
川栄李奈
一般公開で共有しました - 3:43
#川栄李奈



そろそろ寝なきゃ。

がりたさん!!笑
ありがとうございます♪

30:2014/02/12(水) 19:46:50.33 ID:
川栄だけかよ
少なくともぱるるは出そうなもんなのに

前はオカロ、さっしー、こじはると3人出てたのにな
34:2014/02/12(水) 19:48:44.49 ID:
てっちゃんとりえちゃんまだ連絡取り合ってるのかな
43:2014/02/12(水) 19:53:35.17 ID:
濱口に気に入られてよかったな
そのうちレギュラーになれる可能性もあるかもしれんな
44:2014/02/12(水) 19:54:12.71 ID:
この名言は凄かったよな

46:2014/02/12(水) 19:55:29.00 ID:
きたりえとてっちゃんってなんだったんだww
50:2014/02/12(水) 19:58:23.21 ID:
またテストやるのか
ネタ切れ感半端ないな
52:2014/02/12(水) 19:59:16.80 ID:
てっちゃん出るならきたりえ呼んで隣の席とかにしろや!
57:2014/02/12(水) 20:02:44.76 ID:
名回答ができる小嶋が居ないとつまらんなー
61:2014/02/12(水) 20:05:40.86 ID:
全握の日にたかみなを堂本で押さえられてたから
りっちゃん1人が限界だったのか
63:2014/02/12(水) 20:10:13.52 ID:
濱口といい勝負なんじゃね?
64:2014/02/12(水) 20:11:08.38 ID:
前回は川栄のための企画だったと言うが
そんな影響力あるならもっとゴールデンの番組でれてるだろ
70:2014/02/12(水) 20:15:20.01 ID:
>>64
だからその実績作りのために売り出してるんだろ
66:2014/02/12(水) 20:14:06.90 ID:
川栄はリアクションが良いからまた使ってもらえるのかな
やったね!
72:2014/02/12(水) 20:16:56.57 ID:
こじはる枠だったのをもう年だし卒業するだろうし川栄が引き継いだかんじだね
こうやってAKBの枠を維持できるのはいいことよ
73:2014/02/12(水) 20:19:29.08 ID:
>>72
にゃんさんは中途半端なバカだったからね
やっぱり突き抜けてるほうが面白いでしょ
78:2014/02/12(水) 20:27:05.35 ID:
めちゃイケテストに出れば必ず結果を残してきたこじはるがいないとかw
84:2014/02/12(水) 20:32:44.07 ID:
川栄バラエティ素質あるもんなー
87:2014/02/12(水) 20:36:13.47 ID:
小嶋カエルは衝撃的だったw
88:2014/02/12(水) 20:36:37.72 ID:
川栄、頑張ってほしいな。
92:2014/02/12(水) 20:38:54.16 ID:
もはや若手で一般受けしそうなのが
川栄しかいないのも問題だな
93:2014/02/12(水) 20:39:18.49 ID:
めちゃイケ面倒見良いな
2:2014/02/12(水) 19:34:47.52 ID:
菊川怜 なつかしいな
あんまりテレビみないから久しぶりに名前みた
96:2014/02/12(水) 20:43:19.01 ID:
川栄なら小嶋さんと同系統の発想力あるからがんばってほしいわ
テレビ慣れしてきたらもっと伸びる
106:2014/02/12(水) 20:57:51.69 ID:
タレントとしては素質あるだろうが
アイドルとしてはどうだろう

これだけ露出したんだから去年25位からランクアップ、16位に入らないと
125:2014/02/12(水) 21:31:52.95 ID:
正直外仕事で結果残せる若手メンバーは
カワエーぐらいしかいない
カワエーが頑張ってるうちに
新世代メンバーが育たなければ
AKBに未来はないかもしれない…
126:2014/02/12(水) 21:33:36.03 ID:
三銃士より売れるべきだ!