1:2014/02/11(火) 22:03:29.58 ID:

@
ドラフト生の須藤さんが昨日さや姉先輩(笑)に
「お荷物になると思いますがよろしくお願いします」とメールを送ったら
「お荷物じゃないよ……可能性だよ」という返事がきて感動したそうです


「お荷物じゃないよ……可能性だよ」と言われた須藤さんは
いつかさや姉先輩(笑)の重いリュックを半分担ぎますと言えるような存在になりたいと力強く宣言してました

5:2014/02/11(火) 22:05:25.84 ID:
上手いこと言った…のか?
7:2014/02/11(火) 22:06:26.13 ID:
結局はお荷物にもなりうるってことか
9:2014/02/11(火) 22:06:48.11 ID:
さや姉ってくさいセリフ好きだよな
秋元に影響されまくってる

まあ、さや姉教信者乙
11:2014/02/11(火) 22:07:28.41 ID:
>>6
今日写メ会で出て来た時に言った内容だけどな
13:2014/02/11(火) 22:08:04.33 ID:
???「リュックの半分は渡さへんで」
14:2014/02/11(火) 22:08:39.42 ID:
うまいこと言ったつもりだろうが
ちょっと意味わからんな
15:2014/02/11(火) 22:10:53.00 ID:
須藤さんじゃなくて自分が好きなんだろうな
16:2014/02/11(火) 22:10:53.62 ID:
ICHIROが使いそうなセリフやな
17:2014/02/11(火) 22:13:50.17 ID:
「大丈夫。わたしも借り猫だよ」
18:2014/02/11(火) 22:14:41.95 ID:
うまいこと言ったつもりがよくよく考えると会話のキャッチボールになってない気がする
20:2014/02/11(火) 22:16:13.12 ID:
???「リュックはウチが持つんやで」
24:2014/02/11(火) 22:17:05.00 ID:
まだまだ真那の足元にも及ばない
25:2014/02/11(火) 22:19:49.06 ID:
さや姉は自分が大好きなんだろうなw
26:2014/02/11(火) 22:20:48.56 ID:
自己陶酔っぷりが歌声に表れてるからな
29:2014/02/11(火) 22:21:47.44 ID:
言いこといってると思うけど
うまくはないよね
30:2014/02/11(火) 22:22:45.69 ID:
荷物とかかってないよな
31:2014/02/11(火) 22:23:28.33 ID:
こんなニュアンスだと思う

自分をお荷物と思うな
自分の可能性を信じて躍動しろ
自分がお荷物と思われていると思うな
周りは須藤の可能性を信頼しているから須藤も周りを信頼しろ
34:2014/02/11(火) 22:27:32.69 ID:
須藤が頭のいい子だと分かった上で、あえて多くを語らないって感じ。
本人には通じてるからそれでよい。メールのやりとりなんてそんなもん。
35:2014/02/11(火) 22:27:46.49 ID:
↓どちらかというとこっちの方がうまい

いつかさや姉先輩(笑)の重いリュックを半分担ぎますと言えるような存在になりたい
36:2014/02/11(火) 22:29:08.79 ID:
須藤ちゃんリュックネタ知ってたのねw
37:2014/02/11(火) 22:29:37.43 ID:
>>35
うん、こっちが上手い

この子はゴリゴリのAKBヲタだから優子がたかみなの荷物を半分持つって言ったコメントを再現してんだな
38:2014/02/11(火) 22:31:10.39 ID:
須藤ちゃんがキラーパス出したのに
さや姉がトラップミスして
こぼれ玉を須藤ちゃんが自分でシュート決めたな
40:2014/02/11(火) 22:33:02.38 ID:
ドラフト会議の後インタビューで
ペナントレースが始まる中、チームNをトップ目指すのに死ぬ気で貢献するとか
言ってたな
普通あのような場所でこんな言葉、緊張して出ないよ
この子はかなり上に行くと思う
43:2014/02/11(火) 22:33:48.38 ID:
組閣でAKB行ったら笑えるが