1:2014/02/10(月) 15:31:06.51 ID:



人材枯渇してそうだけど大丈夫?
2:2014/02/10(月) 15:32:03.72 ID:
その昔、山本ひとみという子がいてな・・
紛れもなく将来のNMBを背負う存在だったんだが
辞めてしもうた
5:2014/02/10(月) 15:34:48.57 ID:
これがSKE次世代エースの顔だ
珍カスは今からしっかり覚えておけ
6:2014/02/10(月) 15:35:00.09 ID:
あからさまなのは対立煽りのせいに出来るのを利用してガチで立ててる奴も結構いそう
7:2014/02/10(月) 15:38:17.44 ID:
>>2
記録より記憶に残る子だった(´;ω;`)
8:2014/02/10(月) 15:39:14.15 ID:
安心したまえ
ハムスターの国のお姫さま久代梨奈ちゃんがいるわ!
9:2014/02/10(月) 15:40:06.29 ID:
しょぼい対立厨だな みずほはエースでも何でもないから
10:2014/02/10(月) 15:42:42.47 ID:
藪下白間矢倉あたりじゃねえの
味噌のほうが人材辞めまくりでヤバくね
11:2014/02/10(月) 15:42:44.72 ID:
ちっひーがいるからモーマンタイ
12:2014/02/10(月) 15:45:39.27 ID:
味噌は6期にもっといいのいた気がするが
13:2014/02/10(月) 15:47:10.67 ID:
NMBは可愛い子多いと思う
東、西澤とか知られてない
14:2014/02/10(月) 15:47:19.03 ID:
まあ対立以前に、普通のNMBヲタでも味噌とか平気で言う民度にはひくわ
15:2014/02/10(月) 15:54:01.52 ID:
中村くんがいたら良かったのにね~
16:2014/02/10(月) 15:57:51.06 ID:
なんなんも卒業だね~
17:2014/02/10(月) 15:58:51.71 ID:
まーたカスHKTヲタが対立スレを立ててしまったのか
18:2014/02/10(月) 15:59:47.76 ID:
まなつもおらんくなるのか・・・
19:2014/02/10(月) 16:04:01.88 ID:
まず味噌っていう言葉が蔑称と思ってることがおかしいと思うんだよなあ
ただの名産物じゃん
そのあとにカスをつけたら確実に馬鹿にしてるけど
それに比べて珍ってなんだ?
便器は明らかに馬鹿にしてる
まあなんjから流れてきたのは知ってるけど
20:2014/02/10(月) 16:05:56.47 ID:
朝鮮人レベルの言い訳はガチでひく
21:2014/02/10(月) 16:08:30.45 ID:
言い訳も何もずっと思ってる
別に馬鹿にしてないのに朝鮮人と言われたからにはもう終わり
22:2014/02/10(月) 16:26:10.29 ID:
>>19
阪神→はんしん→はんちん→犯珍

や虚糞
23:2014/02/10(月) 16:27:52.50 ID:
代わりに「たこ焼き」と「豚骨」、使っていいぞ?
24:2014/02/10(月) 16:28:50.02 ID:
王シュレット

NMBはなんで川上千尋をもっと推さんの
25:2014/02/10(月) 16:34:56.25 ID:
>>24
難波の最終兵器やな
26:2014/02/10(月) 17:20:10.19 ID:
SKEの次世代はなんなんなおちゃんしんどいミッキーだろ