1:2014/02/10(月) 19:10:52.03 ID:

三銃士 みいちゃん以外
現在人気やキャラ、将来性?色んな事を考慮して

俺はさっほー 
雰囲気が落ち着いてて見てて不快じゃない
人気も三銃士みいちゃん以外トップ
キャラも面白いし口もうまいから

年齢が上の分 深夜にも使えるし
はまったら癖になるメンバーだと考える
4:2014/02/10(月) 19:13:35.10 ID:
ゆいりーさっほー美月
5:2014/02/10(月) 19:14:28.43 ID:
そういえばさっほーはまだオールナイトニッポンの生放送も未経験だっけか
6:2014/02/10(月) 19:14:57.30 ID:
ゆーりんだな。
彼女はきっと人気でまくる。
8:2014/02/10(月) 19:15:48.21 ID:
>>1
だけど
もし推すとしたらの場合

だからまだ早いとか12期とか推せっていうのはやめてね
9:2014/02/10(月) 19:16:29.46 ID:
高島だな
頭の回転が早く、しかも可愛い
スベリキャラで腐らせておくのはダメだ
11:2014/02/10(月) 19:17:22.09 ID:
>>5
早く出てほしいよね
そうすれば金曜の夜に楽しみが増える
15:2014/02/10(月) 19:19:32.99 ID:
もう一度初期チーム4を押すってのは?
16:2014/02/10(月) 19:20:17.45 ID:
岡田彩花ってかなり可愛いと思うんだけどあんま推されないな
17:2014/02/10(月) 19:20:47.24 ID:
ゆいりー、ぴっか

理由?俺が好きだからじゃ!
18:2014/02/10(月) 19:20:47.56 ID:
ゆいりー、ゆーりん、さっほー
19:2014/02/10(月) 19:21:35.71 ID:
ここは年齢順でさっほー、あやなんを推していこう
20:2014/02/10(月) 19:23:08.44 ID:
もう少ししゃべりがどうにかなれば
おきゃーだなんだけど
21:2014/02/10(月) 19:24:28.59 ID:
さっほー推しには悪いけど飽きたら
ぶさっほーだったってことが分かるよ
22:2014/02/10(月) 19:25:09.65 ID:
さっほーは年長だから、男ができたらあっさり引退しそう。
ゆーりんはポストこじるりになれる逸材だが絶望的におっぱいがない。咲子以下のπではどうにもならない。
あやなん、茂木は男ばれしそう。

ここは爆乳で処女のうめたんぴかちゃんしかあり得ない(´・ω・)!
23:2014/02/10(月) 19:26:09.77 ID:
いつまでも三銃士推すだろうしチャンス回ってこなそう
26:2014/02/10(月) 19:29:41.42 ID:
>>23
これ

更に言うと卒業するまで峯岸は特別
29:2014/02/10(月) 19:39:24.38 ID:
>>21
それが可愛くて苦しいほどかわいいんじゃないか

>>22
前半は納得できんが
ピかはマジ可愛すぎ キャラが河江ちゃんみたいになってるけど
30:2014/02/10(月) 19:40:13.13 ID:
岡田ちゃんは学園ドラマにぶっこめば「あの子誰?」って話題になりそう
32:2014/02/10(月) 19:43:34.06 ID:
>>30
彩花ちゃんは不思議な魅力があるよね

ピアニストもなあちゃんみたいに狂った演技じゃないんだけど
何か味がある
33:2014/02/10(月) 19:43:57.08 ID:
結論としてはみんな自分の推しメンを推してほしいってことだなw
34:2014/02/10(月) 19:44:35.04 ID:
さっほーとゆーりんだな
決して推し補正は入っていないw
36:2014/02/10(月) 19:45:41.19 ID:
>>33
>>34
まあなwww

押しのいいところを語ってこうぜww
37:2014/02/10(月) 19:46:22.12 ID:
>>32
判るぞ、なぁちゃんには狂気を感じるな。
歌も良いが絶対に舞台をやらせたい。
チェーホフ、テネシーウィリアムズなんかが抜群にはまりそうだ(´・ω・)
38:2014/02/10(月) 19:46:25.92 ID:
>>35
この際だから峯岸、三銃士、15期の話題も広くOKにしてほしいな
40:2014/02/10(月) 19:50:48.81 ID:
ここまで相笠なしか…
ちょっと応援したろかな
41:2014/02/10(月) 19:58:21.32 ID:
13期ってかわいい子多いよな
ksgk涼花にセクシー担当のあやなん
ぶりっこかわいいさっほーと黙ってれば美少女の茂木ちゃん
岡田ちゃんとゆーりんも普通にかわいいし、相笠もダンスがうまい
42:2014/02/10(月) 20:00:26.12 ID:
>>41
澤のコピペ思い出したw
44:2014/02/10(月) 20:14:09.23 ID:
>>38
おお 悪かったな
じゃあ今から

スレタイ プラス チーム4プラス15期生メンバーの良いところを褒めちぎるスレで頼む
48:2014/02/10(月) 20:27:00.52 ID:
なぁちゃん推しのオイラは、ゆーりん、ゆいりー、なっきーの性格良いメンは売れて欲しいと思う。
49:2014/02/10(月) 20:27:26.46 ID:
とりあえずさっほー出るからon8聞こう
50:2014/02/10(月) 20:29:56.75 ID:
ゆいりーのグラビアはよ
53:2014/02/10(月) 20:39:30.57 ID:
13期はおかだちゃん
純粋だしミステリアスな一面もあって推し甲斐がある。
14期はこじまこ
スマイルにはいつも癒される。時期エースとしても期待。
15期はなーにゃ
時々表情にやられる。やんちゃとのギャップもいい。
54:2014/02/10(月) 20:39:52.68 ID:
ぴっかみぃのMCがまた見たい
55:2014/02/10(月) 20:45:55.69 ID:
さっほー、ゆいりー、あやなんだな

今のチーム4だと、この手の議論はきりがないww