1:2014/02/09(日) 23:52:03.76 ID:

お願いします!
3:2014/02/09(日) 23:52:47.64 ID:
博多のカラーに合うか?想像がつかんわ
5:2014/02/09(日) 23:53:33.66 ID:
渕上舞とのトレードなら
7:2014/02/09(日) 23:54:12.34 ID:
HKTは21世紀中に解散しろよ
8:2014/02/09(日) 23:55:16.03 ID:
>>3
優等生だから埋もれそう

でもなこみくみーおんは魅力的
10:2014/02/09(日) 23:55:46.94 ID:
>>8
ウヒョー!
11:2014/02/09(日) 23:56:29.51 ID:
みーおんはAに内定が出てる
12:2014/02/10(月) 00:04:36.28 ID:
みーおんは良いな
だがHKTに送るのは双方にとってメリットが無い
13:2014/02/10(月) 00:07:58.22 ID:
落ち着けよ
お前らが欲しがってたひらりーの方が若いぞ
14:2014/02/10(月) 00:08:12.04 ID:
しなもんとトレードなら許す
しなもんをAKBにくれ
15:2014/02/10(月) 00:08:52.28 ID:
HKTのほうがテレビ出れそうだし1~2年レンタルするのはありだな
16:2014/02/10(月) 00:09:26.91 ID:
別に要らんやろ
今のメンバーでも処遇に困ってるのに

あ、しなもんならあげるよ
17:2014/02/10(月) 00:09:29.89 ID:
>>1
みーおんとかHKTに来ても埋もれるだけだわ

美咲にさえ勝てない
18:2014/02/10(月) 00:10:28.76 ID:
>>17
美咲って誰
19:2014/02/10(月) 00:11:59.37 ID:
>>18
荒牧美咲って子がいるんだよ HKT3期生に

向井地とかそのレベルにも勝てないから来るだけ無駄だよ
20:2014/02/10(月) 00:14:14.15 ID:
>>19
ググったら字間違えてるじゃんお前あてにならん奴やな
21:2014/02/10(月) 00:26:43.30 ID:
HKTにいったら選抜入りはするだろう
よくHKTヲタが欲しがってるひらりーも兼任したりしてな、今回
22:2014/02/10(月) 00:34:51.57 ID:
>>19
こいつは恥ずかしいw
美咲ちゃんはかわいいけどね
23:2014/02/10(月) 00:39:58.82 ID:
チームT最前列級メンバーとして移籍させよう
代わりに誰か一人兼任で貸してあげる
24:2014/02/10(月) 01:19:53.49 ID:
それいいなと思ったが、これ以上選抜枠とられちゃかなわん。
25:2014/02/10(月) 01:25:18.19 ID:
向井地は昇格先がチームAだと思った
すーめろアンダーで2回A公演出てるけど
なぜかこの子だけ研究生の中ではたった一人でアンダーでチームAにやってくるんだよ
すーめろが休んだ日がたままたそのタイミングだったといえばそれまでだが、
2度も同じ光景が続くとちょっと怪しいなと思った
他の研究生はその他大勢の時だけだからね
26:2014/02/10(月) 01:30:24.43 ID:
みーおんはレート高いよ
なこみくセットでもつりあい取れるか微妙
28:2014/02/10(月) 01:31:09.87 ID:
博多はCD発売のスパンが長いから兼任になって仮に選抜になってもメリット少ないよ
29:2014/02/10(月) 01:34:31.60 ID:
らぶさんとさしこはちょっと特殊なだけで本店→HKT行きたいメンなんているか
31:2014/02/10(月) 01:40:02.83 ID:
大組閣は何があるかわからんからね
案外あるかもね
34:2014/02/10(月) 01:57:05.38 ID:
いやいやww
みーおんとかビッグすぎてHKTのような狭い場所で飼いならすのは無理
経歴からして他のメンバーとはかけ離れている
36:2014/02/10(月) 08:42:15.97 ID:
まあでも案外合ってる可能性もあるわな。