1:2014/02/09(日) 14:27:57.72 ID:
白間、矢倉、薮下に加えて
この3人が来てくれたら圧倒的じゃないか、我が軍は。


5:2014/02/09(日) 14:31:10.07 ID:
田野を扱えるリーダーいるの?
本店でも田野を制御できるの横山たった1人なのに・・・
6:2014/02/09(日) 14:32:24.87 ID:
兼任はメンバー固定しないで
このチームとこのチームは姉妹チームみたいな制度作って
その中から17人目が時々ゲストで来るって感じでいいんじゃないの
7:2014/02/09(日) 14:33:05.27 ID:
その代わり松井珠理奈はAKBね
9:2014/02/09(日) 14:34:03.68 ID:
あんな内部崩壊してるグループにやれるか
松井珠理奈とかいらんわ
13:2014/02/09(日) 14:36:34.04 ID:
こじまこあげるから花音くれ
14:2014/02/09(日) 14:37:19.60 ID:
その三人の組み合わせはおかしい

田野 相笠 大島涼
相笠 梅田綾 小嶋真

これならわかる
15:2014/02/09(日) 14:38:36.81 ID:
しばし言動に問題がある田野ちゃんを
チームの中に溶け込ませるのは至難の業
旧チーム4でも先輩のキャプテン大場や島田がいても
チームの輪を乱すかなり問題児だったからな
今は横山がキャプテンになってから
懐柔策をまぜながら手なずけることに成功したが
16:2014/02/09(日) 14:40:39.92 ID:
何となくだが田野はSKEに来たら成長すると思う
17:2014/02/09(日) 14:42:11.72 ID:
>>5
だな。あとはいたとしても宮澤くらいなもん
18:2014/02/09(日) 14:43:10.87 ID:
まあ田野ならくれてやってもいい
萌ちゃんまこちゃんはダメ
22:2014/02/09(日) 14:49:10.85 ID:
要らねえよww


大島涼ください
23:2014/02/09(日) 14:51:22.37 ID:
田野と相笠は無理だな
この2人が実質的に本店のダンスのレベルを上げてくれてる
それくらいの貴重なダンスメン
SKEにはやれませんな
この2人は将来のAKBを背負う存在

ましてや、こじまこは論外。こじまこはAKB以外考えられん
24:2014/02/09(日) 14:52:24.57 ID:
だーすーと未姫ちゃんを同じ公演に出してどっちの顔芸が上なのか見たい
25:2014/02/09(日) 14:52:27.95 ID:
SKE兼任って罰ゲームだろHKT兼任が勝ち組だろうな
26:2014/02/09(日) 14:54:19.65 ID:
いずりなもダンススキルあるから
彼女をあげるよ
27:2014/02/09(日) 14:55:22.93 ID:
無茶ぶりドッジボールでSKE兼任をやった時のメンバーの必死さが見たい
29:2014/02/09(日) 14:57:05.22 ID:
いずりなって覚えるのが早いだけでダンススキルってあるの?
30:2014/02/09(日) 14:57:33.98 ID:
渡辺麻友ならAKBからあげるぞ
そのかわりゆりあたんと交換
32:2014/02/09(日) 15:00:00.13 ID:
こじまこはマジでセンター適性がある
センターに立たせたら他とは違う輝きを放つからな
本店2014のダントツ推され筆頭格。
33:2014/02/09(日) 15:00:36.62 ID:
NMBに行きたい子は多いけどSKEは
34:2014/02/09(日) 15:02:17.92 ID:
トレードになるか。
小嶋真子 = 柴田阿弥
         古川愛李
将来性込だから 1対2

相笠萌 = 金子栞
等価交換で妥当か


田野優花 = 竹内舞
          山下ゆかり
          高木由麻奈

1対3 プラス金銭
36:2014/02/09(日) 15:17:07.74 ID:
>>34
全部SKEが損なトレードだな
38:2014/02/09(日) 15:46:29.57 ID:
SEKなら何とかなるって考えがダサい

珠理奈と玲奈を外してるのは何で
雑魚メンが霞むから?
39:2014/02/09(日) 16:46:48.91 ID:
昨日も似たようなスレ立ってたな
42:2014/02/09(日) 17:24:05.95 ID:
その娘らより武藤のがいいな

SKEはファニー顔ばっかりだし
45:2014/02/09(日) 17:49:01.34 ID:
優子が
AKBSHOWで
田野チャンKのホープだぞ
46:2014/02/09(日) 17:55:30.22 ID:
こじまこはダンスには向いてないぞ
47:2014/02/09(日) 17:56:12.64 ID:
組閣は本店だけにして下さい
48:2014/02/09(日) 17:58:25.36 ID:
将来性のある15期をSKEにくれ
49:2014/02/09(日) 18:17:09.40 ID:
トレードならと思わなくもないが
欲しいのが花音ぐらいしかいない
50:2014/02/09(日) 18:17:43.38 ID:
田野相笠いらんから、ゆかるんくれ
51:2014/02/09(日) 18:20:19.27 ID:
金子と矢方あげるんで西野ください
53:2014/02/09(日) 18:22:50.12 ID:
本店からSKEとか行くメリットない
54:2014/02/09(日) 18:42:35.82 ID:
ゆかるんはあげません
55:2014/02/09(日) 18:56:54.05 ID:
>>53
大組閣では残念ながらヲタにはなんの権限もない
君の推しがSKEに移籍する可能性も充分にある
そうなったら君はどんな台詞を吐くの?
56:2014/02/09(日) 19:34:02.45 ID:
>>55
どうして大組閣の話が出てきてしかもなぜ質問されてるのか意味分からんけど
東京離れるのは時間が無駄になる
チャンス減るしどこにいても身につくものは大して変わらん
57:2014/02/09(日) 19:44:55.25 ID:
奈和ちゃんくれるなら相笠くらいやってもいいな