1:2014/02/09(日) 18:28:29.37 ID:

戻したほうがいい
脇はめるみおで固めてセンターを兒玉、宮脇で固めたほうがバランスがいい
お願いします運営さん
2:2014/02/09(日) 18:30:23.66 ID:
それはそうと、HKTメンの兼任志願率が高いのが気になる
チャンスを求めたいのは分かるが、SKEでもNMBでも、
基本的に支店メンはみんなそれぞれのチームを重視してる
だから自ら兼任を志願する者はあまりいない
その点HKTは自分のグループよりも、本店にチャンスを求めているのが
非常に気になる
3:2014/02/09(日) 18:30:49.16 ID:
若すぎる子は成長過程でどんなルックスに変化するか読めないし
一番人気の宮脇どセンターでいいやん
6:2014/02/09(日) 18:34:52.41 ID:
あんたすげーよ。
すげーこと気づいたな
7:2014/02/09(日) 18:38:18.47 ID:
いや、この曲、めるみお→はるっぴさくら→なこみくのWセンターローテーションでいくから
8:2014/02/09(日) 18:43:11.62 ID:
せやな、めるみおのキャンペーンは終わりで正規のフォーメーションでいいかと
9:2014/02/09(日) 18:43:34.17 ID:
なこみくとか最後列でチョロチョロさせときゃいいのにな
10:2014/02/09(日) 18:44:54.78 ID:
きなこセンターがいい
13:2014/02/09(日) 19:00:30.96 ID:
めるみおも良いんだけど、はるっぴがセンターにいると胸が熱くなるというか
これがHKTだなって感じがする
14:2014/02/09(日) 19:01:34.79 ID:
>>2
支配人様がケツを押してるんだろ
押してるメンバーもコントロールしてると思う
15:2014/02/09(日) 19:41:42.45 ID:
>>6
何をいまさらって思われると思ってたんだが俺スゲーだな
16:2014/02/09(日) 19:42:30.71 ID:
村重センターに同意
売上とか握手とかの人気の先には何も残らないからね
表面上だけでもももクロみたいな「世間一般に受け入れられたますよ~」
みたいなポジションがほしい
村重がうまいこと滑り倒してツッコミが決まればことができればそれも可能だと思う
17:2014/02/09(日) 19:46:57.40 ID:
兒玉、宮脇、田島、朝長のビジュアルは微妙だ
HKTくらいかわいい子かきれいな子真ん中置けばいいのに
18:2014/02/09(日) 19:48:49.93 ID:
村重センターになったら、指原のヲタ芸みたいにめんたいこを
封印するだろうなw
20:2014/02/09(日) 19:51:36.55 ID:
>>17
だったら松岡だな
21:2014/02/09(日) 19:53:03.00 ID:
>17
田中美久センター固定か。
22:2014/02/09(日) 19:55:46.28 ID:
>17
村重じゃんw
23:2014/02/09(日) 19:56:49.21 ID:
まあ。そうだろうな。

宮脇、田島、朝長はAKB本店行き確定してるから兒玉はHKTのセンター固定でいいだろう。
25:2014/02/09(日) 19:56:54.51 ID:
博多の松岡菜摘くん(すっぴん)


あと田中美久くんは誰が見ても美少女だね
26:2014/02/09(日) 19:57:10.32 ID:
 誰がセンターになっても意見が出るのはSKE・NMBでも一緒だよね。
27:2014/02/09(日) 19:58:09.90 ID:
一回、山田麻莉奈にやってもらいたい
遠山景織子の若い頃みたいでハッとさせられる
今週のおでかけのMVP
28:2014/02/09(日) 19:59:19.10 ID:
博多の松岡菜摘くん(すっぴん)
30:2014/02/09(日) 20:03:19.93 ID:
>>24
hktの大声ダイヤモンドとか曲の中でセンターになってる
兒玉と2トップで
まあさやみるみたいな感じで
31:2014/02/09(日) 20:06:21.89 ID:
この2topでも良かったな
32:2014/02/09(日) 20:11:37.74 ID:
森保と松岡は、本店で言えば篠田・こじはるの位置なので無理かな
34:2014/02/09(日) 20:14:26.25 ID:
だが、兒玉咲良、めるみお、なこみくの3択で、めるみお選んだのは運営の評価だとは思う。
去年(初恋バタフライ→スキスキスキップ)と同じ流れだったらセンター矢吹だったよ。奈子は芽瑠以上の評価ではなく、芽瑠はいろんな意味で頑張った。
センター勤めた実績は、握手だけじゃなく認められたと思う。
35:2014/02/09(日) 20:16:15.89 ID:
3rd個別で松岡と森保は大差が付いたからコンビ解消だな、もりぽだめぽ
36:2014/02/09(日) 20:16:47.52 ID:
さくら、みお、みく
HKTもアイドル顔及第点レベルが増えてきたな
38:2014/02/09(日) 20:21:31.45 ID:
はるっぴでもさくらたんでも芽瑠でも美桜でもセンターとして成り立つってすごいことだよ
美桜は単独センターって感じはしないけど
あと個人的には村重センターはありだと思う
41:2014/02/09(日) 20:25:16.99 ID:
本店や他の支店では起きない問題w
それだけタレントが多い・・・絶対的エースがいない・・・
妄想や議論が出来て楽しいじゃんかw