1:2014/02/09(日) 20:42:17.59 ID:
矢倉楓子
一般公開で共有しました - 16:39

NMB48に入ってなかったら
ただのプー太郎になってるとこやったよ!ぜったい!(°_°)(°_°)


あのとき、オーディションを勧めてくれた まま ありがとう( ´ ▽ ` )ノ☆

人生が360度変わったもん!


あれ?180度?!
5:2014/02/09(日) 20:47:22.78 ID:
360度変わったら元通りだよふぅちゃん
8:2014/02/09(日) 20:48:48.54 ID:
ちゃんふぅは「やるしかない」感がすごい
9:2014/02/09(日) 20:49:13.13 ID:
女はプー太郎でも別に問題ない
家事手伝いがある
10:2014/02/09(日) 20:50:14.10 ID:
プー太郎って言葉まだあったんだ
11:2014/02/09(日) 20:50:46.81 ID:
ママがオーディション勧めたのは家計のためやで…ふぅちゃん…
15:2014/02/09(日) 20:52:00.48 ID:
>>11
そやろな………

まあ入って良かったで
16:2014/02/09(日) 20:52:06.10 ID:
ふぅ太郎「大学行くお金なんか無いさかい。高卒じゃ就職も難しいしプー太郎しか選択は無いさかい」
19:2014/02/09(日) 20:54:32.80 ID:
たぶん「可愛すぎるプー太郎」って話題になって
やっぱりNMB入りしてあまり代わりはないようにも思える
24:2014/02/09(日) 20:56:37.89 ID:
プー太郎てwww
少なくとも高校ぐらいは通わせてくれたやろw
27:2014/02/09(日) 21:01:39.17 ID:
ぷー子
28:2014/02/09(日) 21:02:54.71 ID:
NMB入れて良かったなぷーちゃん(´・ω・`)
30:2014/02/09(日) 21:04:10.77 ID:
百花「将来の夢はニート」
32:2014/02/09(日) 21:05:50.83 ID:
ふぅちゃんがもしコンビニやファーストフードで働いてたら
「可愛すぎる店員さん」で話題になって
色々あって
結局はNMBに入ることになる

運命だったんだよ
35:2014/02/09(日) 21:07:34.59 ID:
くまのプー太郎と聞いて飛んできました
36:2014/02/09(日) 21:08:09.81 ID:
ふぅちゃん こと 矢倉楓子 ちゃんは 金持ち で 高級マンション に住んでるってマジですか?
37:2014/02/09(日) 21:10:11.89 ID:
>>36
ぷーちゃんがマッチを擦ったのかな?
47:2014/02/09(日) 21:19:08.95 ID:
今のJKもプー太郎なんて言葉使うんだな
48:2014/02/09(日) 21:21:07.87 ID:
実はまあまあ裕福じゃね?
52:2014/02/09(日) 21:45:08.45 ID:
ふぅちゃんのような天使みたいな子がその辺でプー太郎やってる可能性があるんだよな・・・