1:2014/02/08(土) 12:56:44.49 ID:
美貌、歌唱力、パフォ、バラエティセンス全て兼ね備えた
ドイツ生まれのスーパーお嬢様アイドルの生田絵梨花さん

これだけの逸材なのに乃木坂では2列目の不当なポジションに抑えられているのは何故か
最近乃木坂とAKBの絡みが多いし、AKB紅白にも登場した生田さん。
これはもしかして48グループ大組閣で生田さんがAKB移籍とかあるのかもしれない



http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6c/e5/nouju_shyaku/folder/471201/img_471201_11927619_0
2:2014/02/08(土) 12:59:02.30 ID:
まだ学業で活動休止する可能性の方が高い
5:2014/02/08(土) 13:24:52.68 ID:
「大」組閣だからあるでしょ
6:2014/02/08(土) 13:31:41.65 ID:
AKBとしては大歓迎です
8:2014/02/08(土) 13:38:37.73 ID:
公演やらないチーム8も出来るんだし
ここで中途半端な立ち位置からハッキリと仲間のグループという事にして
AKB選抜じゃなくて全体の別の名前の選抜作って一緒にやったらいい
とりあえず選挙から参加で大荒れ
9:2014/02/08(土) 13:41:04.84 ID:
チームAに入れてあっちゃんVer.2(各機能強化版)として売りだそう!
11:2014/02/08(土) 13:47:25.50 ID:
乃木坂にまるでメリット無しやな
12:2014/02/08(土) 13:51:55.44 ID:
乃木坂松村と栄松村・難波松村の1対2のトレードなら許す
13:2014/02/08(土) 14:04:38.78 ID:
生ちゃん持っていかれたら、まゆゆクラス来てもらわないと
割合わん。

生ちゃんは次センターのような気がするんだがなぁ…
14:2014/02/08(土) 14:06:52.28 ID:
学業と乃木坂とAKBの両立とかできるわけがない
珠理奈みたいに潰れるのがオチ
15:2014/02/08(土) 14:09:31.58 ID:
しかも中学時代は定期テストやればいつも学年1位の天才
乃木坂入る前は週7日全てお稽古ごと
17:2014/02/08(土) 14:17:55.46 ID:
キモヲタがものすごい神格化してるが
実際大して頭よくね~しピアノもいまいちだとバレてしまったのだがw
18:2014/02/08(土) 14:18:02.67 ID:
>>1
2枚目とか美人すぎる
向田茉夏の上位互換じゃねーか
19:2014/02/08(土) 14:20:00.84 ID:
>>13
峯岸と交換
20:2014/02/08(土) 14:28:06.20 ID:
確かにどこか前田敦子を感じる
21:2014/02/08(土) 14:34:38.95 ID:
元太田プロの子役
多分事務所に乃木坂のオーディション受けろって言われて受けたクチだと思う
22:2014/02/08(土) 14:37:59.52 ID:
NOGIBINGOが嫌いなことからわかるでしょ
24:2014/02/08(土) 16:26:18.85 ID:
生田に感じるのは、美人や可愛いでなく
とてつもない人間力を感じるんだよ
25:2014/02/08(土) 16:32:18.49 ID:
生田放出するなら、まゆゆとむっとむの1対2トレードだな
26:2014/02/08(土) 16:39:17.38 ID:
>>18
その画像の生田はもう存在しないぞ
29:2014/02/08(土) 19:57:29.14 ID:
生田と川栄トレードでどうだ?