1:2014/02/07(金) 10:17:01.98 ID:
2月6日(木) チームS 「RESET」公演

(中西)
今日の公演の感想を真那、お願いします。

(大矢)
今日はすごく楽しい公演でした。
聖羅も茉夏ちゃんも卒業発表して2月24日にはAKB48グループが対象となった大組閣も行われて。
このメンバーでやる公演って本当に残り僅かしか無いので一日一日、一回一回を大切にして。

ナゴヤドーム終わったんですけど、そこで行われたSKEっていう今のチームも、もしかしたら崩れてしまうかもしれないけど。
でも、それでも、私たちはこれからも前を向いて行きますので、皆さん一緒に歩いて行ってほしいなって思います。
『会いにいけるアイドル』だけど『一緒に歩くアイドル』になりたいと思います。

(観客歓声)

これからもよろしくお願いします。

5:2014/02/07(金) 10:22:07.00 ID:
ゆっこはまだ生きてるよ
6:2014/02/07(金) 10:26:48.55 ID:
今思うと大量卒業からの組閣は正解だったな
旧チーム4みたいな事されたEメンは可哀想だったけど
7:2014/02/07(金) 10:29:22.65 ID:
箱は中身で推すもの
9:2014/02/07(金) 13:42:59.87 ID:
KⅡだけは弄らないでほしい
SKEの魂がある
10:2014/02/07(金) 13:53:59.27 ID:
ある程度の人数辞めたらそのメンツでグループ作ればいいよ
案外そっちの方が長持ちするかもよ
11:2014/02/07(金) 13:55:55.23 ID:
崩れていると思ったのは俺だけかと思ったが
>>2
以降読んで安心した
12:2014/02/07(金) 13:56:39.68 ID:
パワーバランスを整える為だけの組閣なんて逆に衰退に向かうだけ
強い所は強いままで良いのに...KⅡの安定感壊したらSKE自体が終わるよ
14:2014/02/07(金) 14:10:37.60 ID:
>>12
質問~w
①旧KⅡといまのKⅡとどちらが好き?
②旧Sの上昇メン筆頭と旧Eの上昇メン筆頭がKⅡに移籍したんだけど
それぞれのヲタたちは実際今のチームのがいいの?それとも元のが良い?
15:2014/02/07(金) 14:15:40.95 ID:
そもそも大組閣は本店の戦力増強のために
支店から有力メン献上してもらうイベントだから
チーム間の移動で済むならいいほう
16:2014/02/07(金) 14:18:25.59 ID:
>>1
そもそもお前が常時選抜枠だからマンネリしてるんだろw
総選挙の時だけ票乞いしてヲタをハッスルしてあとはのほほんとしてるだけやろ
18:2014/02/07(金) 18:24:30.27 ID:
一番被害を受けそうなのは組閣未経験のNMB
19:2014/02/07(金) 18:28:03.54 ID:
>>15
本店だけ戦力増強したらペナントレースにならないやん
21:2014/02/07(金) 19:08:46.74 ID:
まだ卒業はしなさそうで安心した
23:2014/02/07(金) 22:17:24.01 ID:
真那は何か知ってるの?なんか不安になるなあ…。
24:2014/02/07(金) 22:21:10.09 ID:
お前らがSKEに入ればいいだろ
SKE好きなら入って力になってやれよ