2:2014/02/07(金) 18:55:42.19 ID:

岩佐美咲
一般公開で共有しました - 18:33

駅歩いてたらあやしげなお店のキャッチに声かけられて、興味ないですって言ったら足踏まれた
ひどい
新しい靴なのに
痛いし怖いしなんかもう泣きそう
なんでそんなことするの??
5 件のコメント - 17 分前 - 岩佐美咲
岩佐美咲
むかつく?
20 分前 - 2/7 18:34 +37
岩佐美咲
痛かったほんとに?
19 分前 - 2/7 18:34 +35
岩佐美咲
むかつくむかつく?
19 分前 - 2/7 18:35 +38
岩佐美咲
悔しくてなみだ出てきた?
19 分前 - 2/7 18:35 +39
岩佐美咲
黒いアグのムートン洗えないから汚さないように気を付けてたのにあんな奴に汚された?
17 分前 - 2/7 18:37
4:2014/02/07(金) 18:58:37.74 ID:
可哀想
5:2014/02/07(金) 18:59:10.57 ID:
るー大柴か
6:2014/02/07(金) 18:59:25.05 ID:
オリコン1位の演歌歌手になんてことしやがる
8:2014/02/07(金) 19:01:37.46 ID:
どの辺あたりかさりげなく書いとけばそいつに天罰が下ったであろうに
9:2014/02/07(金) 19:04:03.87 ID:
これはネット弁慶岩佐、というのは可哀想か
その場で文句言ってトラブルになったらたまらんし
10:2014/02/07(金) 19:07:38.31 ID:
そいつが何のキャッチか知らんが長良プロダクションに潰してもらえばええんやで
11:2014/02/07(金) 19:08:52.98 ID:
これはひどい
その場で文句なんて言えないだろ女の子なんだし
16:2014/02/07(金) 19:11:30.11 ID:
靴ぐらいおじさんが何足でも買ってあげるよ(・∀・)
18:2014/02/07(金) 19:13:22.53 ID:
まじかよ
19:2014/02/07(金) 19:13:30.57 ID:
別にわざと踏んだわけじゃないだろw
20:2014/02/07(金) 19:14:19.62 ID:
>>19
わざと踏まれたからショック受けてるんだろ
25:2014/02/07(金) 19:16:13.78 ID:
凄い性格の悪いキャッチだなと思った(粉蜜柑)
26:2014/02/07(金) 19:16:51.31 ID:
いやワザとかもしれへんで
28:2014/02/07(金) 19:17:09.71 ID:
やられたらやりかえす10倍返しだ
29:2014/02/07(金) 19:19:48.97 ID:
国宝級の脚になんて事しやがる
30:2014/02/07(金) 19:24:37.84 ID:
怖いな東京は
31:2014/02/07(金) 19:25:45.42 ID:
踏まれただけしか書いてないからな
あきらかにわざとなら障害でも何でも訴えたらいいよ
故意にやってないならこんな風に報告しなくてもいいよな
32:2014/02/07(金) 19:26:25.19 ID:
まじかよ
33:2014/02/07(金) 19:26:50.92 ID:
わさたむ
36:2014/02/07(金) 19:30:40.01 ID:
いい意味でわさらしい
かまって欲しいんだからかまってやれ
37:2014/02/07(金) 19:32:10.98 ID:
明日すげえつまんなそうな番組やるよな
わさみんが山川豊を接待するやーつ
39:2014/02/07(金) 19:33:34.39 ID:
文章読む限り、故意に踏まれたんだろ
岩佐が断ったことへの仕返しで
間違って踏まれたならそう書くだろうし
47:2014/02/07(金) 19:45:15.13 ID:
わざわざネットに書いちゃうのがわさみんらしいなw
54:2014/02/07(金) 19:51:16.05 ID:
ワロタのイベントが西新宿であったんで新宿だな
56:2014/02/07(金) 19:53:25.72 ID:
キャッチのプライド傷つけたんだろ
俺もシカトしてたらデブに言ってんじゃねーよと
超キレられたし
58:2014/02/07(金) 19:54:40.05 ID:
キャッチが足故意に踏むわけないだろ
59:2014/02/07(金) 19:56:34.35 ID:
それより芸能人だと気づかれないことはどうなのよ
60:2014/02/07(金) 19:57:51.95 ID:
>>59
普通気付かないだろ
70:2014/02/07(金) 21:38:40.75 ID:

これか…、おっちゃんが買ったげるよ。