1:2014/02/07(金) 21:11:31.01 ID:

4:2014/02/07(金) 21:12:59.32 ID:
曲は元気で結構好き
でも衣装がごちゃごちゃしすぎてた

今回のMステでは衣装もとても良かったから
一つのコンテンツとしてさらに良く見えた
5:2014/02/07(金) 21:13:45.61 ID:
リボンのみるきーが可愛かったのは覚えてる
6:2014/02/07(金) 21:14:50.86 ID:
これは通常盤売れるな
恋チュンみたいに一般にウケてる曲は長くヒットする
7:2014/02/07(金) 21:14:56.81 ID:
いつまで一般の評価気にしてんだ
9:2014/02/07(金) 21:15:44.24 ID:
普通に良い曲でしょ。
明るい歌詞で歌いやすそうだからカラオケ人気も出ると思う。
11:2014/02/07(金) 21:15:48.36 ID:
いやマジで良かっただろ
みんな元気に飛び跳ねてるのが楽しかった
12:2014/02/07(金) 21:15:53.29 ID:
Mステのは良かったな
衣装も含め
17:2014/02/07(金) 21:17:06.90 ID:
優子っぽくていい曲だよ
18:2014/02/07(金) 21:18:14.45 ID:
Twitterの評価ならエレキも鈴懸も一般評価良かったけど
19:2014/02/07(金) 21:18:17.97 ID:
個人的には、「アイドルっぽくないから」良いと思う
アイドルの曲かどうか?で見たら
そりゃあ違うだの糞だの言うのも出てくるだろうね
21:2014/02/07(金) 21:19:38.41 ID:
青春パンクってなんだかんだ人気ある
最近減ってたからいいタイミング
22:2014/02/07(金) 21:19:52.54 ID:
音楽通の人ほど前しかは苦手な人が多い
単純な曲だから

音楽通は恋チュンを誉めるし好きな人が多い
23:2014/02/07(金) 21:20:10.48 ID:
メンバーが楽しそうだから何でもいい
26:2014/02/07(金) 21:20:36.19 ID:
思わず口ずさんでしまうことは否めない
27:2014/02/07(金) 21:20:48.73 ID:
うちの姉ちゃん(19)は「ウッホウッホホってやつに似てる」って言ってた
29:2014/02/07(金) 21:20:56.90 ID:
センター大島優子に合ってる
弾けたパフォーマンスはさすがだろ
メンバーもそれに自由に歌い踊る、今までにはない感じ
ライヴで盛り上がるな
31:2014/02/07(金) 21:22:17.09 ID:
ただライブだと1曲で体力消耗がすさまじいからオーラスしないとキツイ
ぱるぱるさんは即充電器れしてしまうだろう
32:2014/02/07(金) 21:22:40.75 ID:
明るい曲やテンションの高い曲が好きなやつはこの曲好きだろうな
33:2014/02/07(金) 21:22:59.62 ID:
この曲は玲奈じゃなく須田にしたのは正解かも
36:2014/02/07(金) 21:23:56.01 ID:
公演の最後にもやってほしいな
39:2014/02/07(金) 21:24:23.04 ID:
優子のパフォは最高に近かったよ
まわりがいらないぐらいだった
一人で歌った方がかっこいいと思うわ
40:2014/02/07(金) 21:24:50.98 ID:
そりゃモンパチがあれだけ流行ったんだからこれもイイっていう人多いだろうねえ
ネットであーだこーだ音楽語って玄人ぶってる人間なんて超少数派のひとりでしかないからね
41:2014/02/07(金) 21:25:30.37 ID:
>>39
最初のすべったとこ超かっこよかった
42:2014/02/07(金) 21:25:41.38 ID:
アンダーは未姫ちゃんか田野ちゃんの方が良かったんじゃね
あの曲にゆるゆるパフォはいらんわ
45:2014/02/07(金) 21:26:42.14 ID:
まあ好き嫌いは無しにしてこの曲は盛り上がるのは確かだ
47:2014/02/07(金) 21:26:59.09 ID:
大島優子の曲って感じだが
ゆきりんやぱるる、こじはるが沢山出て渡辺麻友、松井珠理奈が後ろに下がればよかった
49:2014/02/07(金) 21:27:54.64 ID:
推しには悪いがベビーメタルにはまってしまった
53:2014/02/07(金) 21:30:10.35 ID:
うちの婆ちゃんが縦ノリだったから
一般受けはいいと思う
54:2014/02/07(金) 21:30:21.25 ID:
カラオケ向きだよな
ヒット作りの職人秋元ならでは

おれは大嫌いだけど
55:2014/02/07(金) 21:30:43.01 ID:
この歌は生歌で振り付け無しの完全フリーの方がいいよな
口パク振り付けでやるような曲じゃない
59:2014/02/07(金) 21:31:53.45 ID:
優子のアンダーはたかみなかさや姉辺りになるのかな
61:2014/02/07(金) 21:33:16.28 ID:
前しかを最初聞いた時は確かに微妙だった
けど今は少しだけ好きになってきたのは事実
63:2014/02/07(金) 21:33:44.41 ID:
>>59
じゅりなになりそう
じゅりなの所にこじまこ、こじまこの所に三銃士のもう1人
64:2014/02/07(金) 21:33:57.25 ID:
なんでヲタが辛口で、一般人の方が優しいんだよw
最近そんなの多くね?
65:2014/02/07(金) 21:34:08.23 ID:
そんなに評判いいか?
67:2014/02/07(金) 21:35:08.21 ID:
>>63
曲の雰囲気にはあってるんだけど歌いだしがちょい不安
珠理奈がアンダーでも全然アリだけどね
69:2014/02/07(金) 21:37:48.35 ID:
>>63
AKB紅白のバンドエレキみたいにしらけた空気にならなきゃいいけど
あれも一年前の優子のバンドGM5を真似して運営がさせたんだろうけど結果は・・・
71:2014/02/07(金) 21:39:05.64 ID:
こんなこと言ったらアレだけどまぁたかだかアイドルの楽曲だからさ
72:2014/02/07(金) 21:39:43.86 ID:
優子にぴったりのスルメ曲じゃん
あと指原はやっぱり端っこあたりがちょうどいいw
73:2014/02/07(金) 21:40:54.30 ID:
俺はこういうパンク系ならメロンジュースの方が良曲だと思うけどな
まあAKBのは青春パンクだけど
75:2014/02/07(金) 21:42:16.52 ID:
地下にいるのはAKBヲタだけじゃないから
個人スレ以外には殆どいないんじゃないかと
77:2014/02/07(金) 21:43:54.37 ID:
毎度思うのは衣装部は優秀
78:2014/02/07(金) 21:46:24.99 ID:
大抵ヒットする曲って記憶に残るんだよ
恋チュンも恋するフォーチューンクッキー♪って口ずさんでた

前しか向かねえも
前しか向かねえ~♪って口ずさんでる
金爆も女々しくて、女々しくて♪と口ずさむ

ヒット曲ってインパクトだよ
79:2014/02/07(金) 21:46:50.82 ID:
アイドルの曲なんて何も考えずに聞くのが正解かもな