1:2014/02/06(木) 21:29:12.95 ID:

大組閣
2:2014/02/06(木) 21:29:56.79 ID:
K以外は壊す必要ないけどな
K解散分割でいい話
3:2014/02/06(木) 21:31:51.54 ID:
昨日のK公演良かったぞ
4:2014/02/06(木) 21:33:49.51 ID:
運営がくるしまぎれに考えたサプライズだろw
公演はどうなったんですかねえ
5:2014/02/06(木) 21:34:29.57 ID:
マジで4には触れないでほしい
6:2014/02/06(木) 21:35:50.50 ID:
確かに壊すべきではない
チームとしては良いが個としては弱いから
バラけさせたら幻想が砕け散る
8:2014/02/06(木) 21:44:08.04 ID:
この大組閣に例外は無いのだよ、ブヒブヒ
9:2014/02/06(木) 21:44:16.18 ID:
Aも今のままで良いよ
10:2014/02/06(木) 21:48:33.90 ID:
チームはそのままで、所属グループをシャッフルでいいじゃん
ドラフト生も引き継げるし、もし豚が公演曲書いてたなら
今まで書いてた曲をボツにしなくて済むし
11:2014/02/06(木) 21:50:58.44 ID:
は?
今のAKBの暗部であるチーム4の解体は必然だろ

所属メンバーが解雇されないだけ有り難く思え
12:2014/02/06(木) 21:52:08.26 ID:
メンのほとんどは先輩と一緒にやりたいって思ってるんじゃね
後輩の後ろよりもっと人気のある先輩の後ろでやるほうが成長もできるだろうと考えて当然
15:2014/02/06(木) 21:56:51.42 ID:
4はあまりいじらないと予想
16:2014/02/06(木) 21:59:21.71 ID:
確かにいいチームかもしれないけど4だけそれで固まってしまうのはどうなんだろうな
先輩とか新しいメンバー関わる機会が増える事は個人の成長とか新しい一面を発見できるという意味ではプラスになるのでは?
17:2014/02/06(木) 22:04:18.58 ID:
4が先輩が居なくてダラダラしてるならともかく
13期14期とか三銃士と三銃士以外とか
お互いがライバル心むき出しでやってるのが面白い奇跡のバランスだよ
こういうの作ろうと思って作れるもんじゃないし
普通の先輩後輩に混ぜちゃったら生まれるはずだったドラマも生まれなくなるよ
19:2014/02/06(木) 22:08:51.02 ID:
○○だけはいじらない、は不公平だろ
せっかく大組閣祭りと題してイベントやるんだから聖域は作るべきじゃない
20:2014/02/06(木) 22:08:58.86 ID:
このメンバーでオリジナル公演観たいなぁ(´・ω・`)
21:2014/02/06(木) 22:10:02.28 ID:
Kも意外となんとかなりそうな気がしてたんだけどな
22:2014/02/06(木) 22:10:32.21 ID:
峯岸と三銃士以外の握手って売れてるの?
23:2014/02/06(木) 22:10:38.94 ID:
今のチームはいい感じだし壊すのもったいないけど
組閣は個々のメンの成長にはプラスになると思うで
24:2014/02/06(木) 22:12:54.99 ID:
>>20
それな。
25:2014/02/06(木) 22:13:36.41 ID:
峯岸がキャプテンのチーム4という枠組みは残るだろうけど中身は崩されるだろうな
15期も万遍なく振り分けたいし
26:2014/02/06(木) 22:14:37.51 ID:
涙涙の組閣にはしないから僕を信じて安心してほしいですね
27:2014/02/06(木) 22:15:06.14 ID:
シャッフルなんかしたら多くの子はスタベンが現実的なところ
先輩うんぬんと言ったところで
現実的に劇場に来るのは干され先輩ばかり
こんなんだったら今の方が数倍マシ
28:2014/02/06(木) 22:20:17.18 ID:
必要ないといえるのは今だから
将来的は今組閣するのが正しいと思うよ
29:2014/02/06(木) 22:28:17.96 ID:
チーム4はいじらないでいい
実質今の研究生公演だからな
30:2014/02/06(木) 23:17:58.34 ID:
逆に考えるんだ
どう考えても壊す必要がないのに壊すのはなぜか
チームK問題も15期を昇格させれば解決するはずなのに
なぜこの出来たてのタイミングでチーム4を組閣に巻き込むのかを