1:2014/02/06(木) 21:27:09.61 ID:

指ヲタのノイエ推しだが立ててみた

優子姐さんの卒業が決まったのでノイエの4人で
オールナイトニッポンをさせてあげたいと思って
行動を始めたんだが、まだ人数が少ない…

ノイエはCMソースで活動継続かとも言われてるが
シングルの情報が無い以上まだ保証はできない部分もある
ヨンパラこそあったものの、派生ユニットで唯一
ラジオレギュラー番組の無かったノイエだし、
オカロ卒業SP以降優子さんのANN登場はなかったはず
だからこそ、優子さんが卒業するまでに1度でいいから
ノイエのANNを
実現させたい!

全じゃんの時もここを通して微力ながら
協力させてもらったこともありますし、皆さんの力をお借りしたいです

ツイでノイエANN実現専用のアカを準備してるので
拡散などしてもらったら非常にありがたいです
アカは@annnotyet4です
よろしくお願いします
4:2014/02/06(木) 21:29:19.59 ID:
メールフォームからの要望も忘れずにお願いします
https://ssl.1242.com/sendmail/allnight/allnight_mail/
9:2014/02/06(木) 21:33:44.39 ID:
メール出した フリートークでお願いしたよ 企画いらん
13:2014/02/06(木) 21:36:14.65 ID:
ツイの方にはスクショでメールフォームの記入例を載せてあります
参考にどうぞ
14:2014/02/06(木) 21:36:30.16 ID:
それよりANN投票1位の優子とこじはるだろw
15:2014/02/06(木) 21:37:10.86 ID:
優子がANNめんどくさくて嫌いなんじゃねえの?
最近ANN出てないだろ?
あるとしたら録音だろうな
16:2014/02/06(木) 21:38:04.91 ID:
>>15
録音でいいんじゃね 大島と指原のスケジュールきついだろうし
18:2014/02/06(木) 21:38:53.33 ID:
送っといたけど実現するといいねー
19:2014/02/06(木) 21:39:41.61 ID:
ほう、指オタ発信とはうれしいねー
20:2014/02/06(木) 21:40:44.09 ID:
|∧∧
|-∀-`) い♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|´□`) ち♪
|⊂ノ
|
|∧∧
| °◎° ) お♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・o・) つ♪
|⊂ノ
22:2014/02/06(木) 21:43:17.35 ID:
一旦落ちます
時間あればまた来ます

よろしくお願いします
23:2014/02/06(木) 21:43:47.13 ID:
前にノイエスレで見て送ったけどもっかい送っといた
25:2014/02/06(木) 21:46:24.04 ID:
>>14
2人より

1位こじゆう
2位りのりえ

4人だなw
27:2014/02/06(木) 21:58:46.71 ID:
これは本当に実現してほしい
28:2014/02/06(木) 22:01:54.83 ID:
>>25
二位の二人は確か放送あったけど全く面白くなかった
29:2014/02/06(木) 22:13:17.00 ID:
事務所つながりあんだから別に余計なお世話じゃね(´・ω・`)

それなら北原横山武藤の通常回に優子さん乱入のが面白そう
30:2014/02/06(木) 22:18:15.57 ID:
指原ヲタからの提案だからこの話には乗れないな
31:2014/02/06(木) 22:57:36.14 ID:
最後にヨンパラ特番でもよろし
32:2014/02/06(木) 22:57:35.96 ID:
>>13
>>1
の文章を借りてこんな感じではどうだろう?

大島優子さんの卒業が近づいてきました。そこでAKB48のANNスタッフの方にお願いしたいことがあります。
大島さん・北原里英さん・指原莉乃さん・横山由依さんのNot yetの4人のラジオを聴きたいです。
派生ユニットで唯一ラジオレギュラー番組の無かったNot yetですし、秋元才加さん卒業SP以降大島さんのANN登場はなかったと思います。
大島さんが卒業するまでに1度でいいのでぜひNot yetのANNを放送していただけないでしょうか?
33:2014/02/06(木) 22:57:44.84 ID:
ノイエは全員推しメンだよw
34:2014/02/06(木) 23:02:25.77 ID:
>>32
メールフォームの記入内容か
また送ってみます
36:2014/02/06(木) 23:06:06.18 ID:
ノイエラストシングルもし出たら
一位危ないな
日本コロムビア所属の佐村河内守“名義” デイリー圏外→21位に急浮上
37:2014/02/06(木) 23:07:00.92 ID:
行動で起こせるものがあるなら起こす
それだけですよ
推しの違いは関係ないです

今までAKBGでは散々証明されてきたことのはずですから、
ノイエ4人のファンが集えば必ず実現に近づくと思ってます
38:2014/02/06(木) 23:09:37.70 ID:
反対はしない、むしろ賛成してるが

俺の目標はヨンパラの復活だ
39:2014/02/06(木) 23:12:15.75 ID:
>>38
仁原莉穂の前例があるので…と思ってましたけれど
ヨンパラも悪くないんですよねえ

ただあれには全国放送が難しいと言う難点があるかなと
ANNでラジオの方がネットされやすいかなと思ってます