1:2014/02/05(水) 23:53:38.89 ID:

今求められてるのは無難で一般受けしやすいオーソドックスな若手
島崎や松井Jとかくっさい奴らが台頭したら終わりだ
2:2014/02/05(水) 23:55:37.22 ID:
3:2014/02/05(水) 23:56:14.59 ID:
一般受けに最も遠いメンバーの一人じゃん
5:2014/02/05(水) 23:59:48.67 ID:
島崎より一般受けするメンバーなんて数人しか居ないだろ…
6:2014/02/06(木) 00:00:36.86 ID:
岩田と並んでダメな方向に成長してしまった残念メンバー
7:2014/02/06(木) 00:03:33.21 ID:
演技力はあると思うけど歌唱力はどうなのよ?
8:2014/02/06(木) 00:04:07.51 ID:
ふつうに三銃士かなーにゃでいいじゃん
12期からならゆかるんがいい。清新さがあるから
10:2014/02/06(木) 00:07:40.90 ID:
握手はやる気ないけど公演はちゃんとしてるイメージだったわ

なんにせよ、クソガキキャラなんて早くやめるべき
11:2014/02/06(木) 00:09:02.97 ID:
最初はブスだなって思ってたけどだんだん可愛く見えてきた
13:2014/02/06(木) 00:14:35.96 ID:
加藤よりは1万倍良い
14:2014/02/06(木) 00:16:52.03 ID:
>>9
じゃ、ダメじゃねーかww
18:2014/02/06(木) 00:21:00.40 ID:
最終兵器っていっても
「極秘裏に開発」みたいなのと
「もうダメだ竹槍しかねえ」って2種類あるよね
19:2014/02/06(木) 00:29:33.07 ID:
スマスマでもそうだったが
上がり症だから
うまく弄らないとダメ
20:2014/02/06(木) 00:29:54.11 ID:
>>1
まだ言ってんの?
むしろ朱里の魅力を理解するには知性が求められるし、クセのあるタイプでしょ
23:2014/02/06(木) 00:37:08.28 ID:
>>18
「もうダメだ島田しかいねえ」