1:2014/02/05(水) 07:21:30.33 ID:






2:2014/02/05(水) 07:22:46.75 ID:
僕はしげちゃんの方が好き
3:2014/02/05(水) 07:23:46.01 ID:


これが重用されてる意味が分からない
6:2014/02/05(水) 07:28:28.30 ID:
朝長はご飯食べさせられて太ったってことなんだなwwww
怖ろしいグループだなww
8:2014/02/05(水) 07:29:53.07 ID:
他支店に圧倒的美形のケイラが既におる
10:2014/02/05(水) 07:30:57.87 ID:
ジーナもハーフじゃなかったっけ?
11:2014/02/05(水) 07:35:18.33 ID:
あいりすが居たら村重は選抜になれなかったのは間違いない
14:2014/02/05(水) 07:38:02.25 ID:
>>3
そらマスコットよ
るっぴが居るだけで博多と認識できるからな(´・ω・`)
16:2014/02/05(水) 07:40:27.53 ID:
かとれなにトリンドル的なルックスの利を奪われただけじゃなく
さらには同グループにハーフが入ってきたことでハーフの利すら奪われるのか

( ;∀;) イイハナシダナー
19:2014/02/05(水) 07:45:33.31 ID:
エミリーは3期の中でも2番目に干されてる
この前の生誕が無かったら多分まだ研究生公演出演回数1回だったと思う
自分で覚醒していかないとかなり厳しいスタート
21:2014/02/05(水) 07:48:17.42 ID:
ほとんど陽があたってなかったから
よかったんじゃないかな
22:2014/02/05(水) 07:48:29.94 ID:
伊藤来笑 11/4 22:46

3期生と\(^O^)/?

左から、

紗英ちゃん、エミリーちゃん、
莉子ちゃん、葉月ちゃん

これからみんなと
もっと仲良くなれるといいな♪


23:2014/02/05(水) 07:50:24.28 ID:
HKT3期はなこみく以外が厳しいな
24:2014/02/05(水) 07:52:29.24 ID:
ツナマヨ昆布に鮭とか言ってるめんどくさいコか(´・ω・`)
26:2014/02/05(水) 07:55:57.42 ID:
山下エミリー×山下ユカリーで売り出そう
27:2014/02/05(水) 07:56:06.94 ID:
山下エミリ
山下ゆかり
せめて漢字の名前付けてやればいいのに
31:2014/02/05(水) 08:00:50.40 ID:
「見つかった」ねぇ…
32:2014/02/05(水) 08:03:00.86 ID:
まあ見つかって無いけど
こうやってステマしていかないと
なこみくとどんどん差が出ちゃうからな
34:2014/02/05(水) 08:07:49.58 ID:
外薗葉月とかは体調不良で出番少なくなったけど本来もっと出る予定だったらしい

3期
運営ガチ推し=田中 矢吹
劇場スタッフ推し=栗原 外薗 坂本
劇場スタッフ中推し=荒巻 山内
干され=山下 筒井
35:2014/02/05(水) 08:10:04.55 ID:
さえちゃんは茉央ちゃんとコンビで売ればなこみくに匹敵できる
36:2014/02/05(水) 08:12:01.28 ID:
さえちゃんはもうおでかけにも出演してるし美久奈子の次に推されてるかも
37:2014/02/05(水) 08:25:23.35 ID:
>>33
つっつんは公演デビューの直前になって緊急事態で代わることになっちゃったわけで…。
まぁ、それより前にツアーでソロやったのでそう干されてるわけでも無い気が。
みくなこも含めた3期生全体に言えるんだけど2月上旬までツアーで
土日公演が全部潰れてるのが何気に痛い。


>>36
脳パラデビューは一番乗りだったからね。
38:2014/02/05(水) 09:12:00.55 ID:
3期生どんどんおでかけに出してくれ。
39:2014/02/05(水) 12:39:43.89 ID:
BINGOまだ見てないわ

でもエミリーは良いよね
空気握手動画も良かった
早く会ってみたいお
44:2014/02/05(水) 19:34:16.49 ID:
エミリーちゃんはにかむと可愛いやん
48:2014/02/05(水) 23:14:23.24 ID:
エミリーちゃんには頑張って貰いたい