1:2014/02/04(火) 17:35:06.91 ID:

ぱるるでも川栄でもなく
2:2014/02/04(火) 17:40:00.07 ID:
峯岸を推すよりはこまりこでいいわ
3:2014/02/04(火) 17:43:32.93 ID:
消去法による勝利だな、こまりこ
決して積極策ではありませんけど
5:2014/02/04(火) 17:44:47.43 ID:
ぱるるって消えそうだよな時代はまりこ
7:2014/02/04(火) 17:46:52.35 ID:
現状こうだろうな
指>>坊主>こまり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>島田
8:2014/02/04(火) 17:48:30.11 ID:
いてもいいけど1枠にしてくれない?
峯岸の代わりならみんな納得するだろうが2人もいる必要はない
9:2014/02/04(火) 17:56:49.14 ID:
もう推すしかないな
トークも面白いし
10:2014/02/04(火) 18:01:51.73 ID:
いろんな番組で大島と高橋がありきたりの受け答えに終始した結果テレビで飽きられた
ちょっと洒落たことの言えるメンバーが必要なんだよ
11:2014/02/04(火) 18:10:05.99 ID:
たしかにトークできるのは強いんだな
12:2014/02/04(火) 18:15:16.55 ID:
昨日テレビつけた瞬間こまりこのアップが映ってびっくりした
いったい何がどうなってたの?
13:2014/02/04(火) 18:20:23.49 ID:
こまりこ「時は来た!!!!!! それだけだ」
14:2014/02/04(火) 18:23:09.89 ID:
水沢アリーとかSMAP知らねーよ……
19:2014/02/04(火) 18:57:19.32 ID:
こまりが神7入りしたら指原1位ぐらいのインパクトあるかもな
20:2014/02/04(火) 18:58:34.95 ID:
てかほんとは異常に真面目な子だからな
そこが指原との根本的な違い
25:2014/02/04(火) 19:47:42.09 ID:
おでかけ終わらせてこまりこの冠番組始めよう
26:2014/02/04(火) 19:51:36.59 ID:
>>24
実は去年あたりから指原はこまりをマークしてたよな
こまりまわしのANNを忙しいのにわざわざ聞いてた
指原はいつも本当に脅威に感じてる若手の名前は出さない
分かりやすいよ
27:2014/02/04(火) 19:52:11.61 ID:
>>25
しかたないHKT移籍ですねw
29:2014/02/04(火) 20:05:28.25 ID:
ちょっとジャンルの違うメンも推してみたいんだろ
いろんなメンにチャンス与えるのはいいことだ
31:2014/02/04(火) 20:12:13.88 ID:
在京の大学生の感覚持ってる奴も選抜に欲しいんだろ
島田よりは頭もよさそうだし
32:2014/02/04(火) 20:18:55.63 ID:
ただ選挙でランクインとかアイドルとしての人気が出る可能性は皆無に近いが
選抜アンダーでたまにいると面白い存在だな
33:2014/02/04(火) 20:19:59.66 ID:
なんでこまりこなのかがよくわからないんだが

抜擢じゃなくて単に9期を順番にねじ込んでるだけ?
34:2014/02/04(火) 20:21:26.46 ID:
>指原はこまりをマークしてた

>在京の大学生の感覚持ってる奴も選抜に欲しいんだろ

これこそ盲目ってやつだなw
書いてて恥ずかしくならないの?
35:2014/02/04(火) 20:25:22.35 ID:
とりあえずあん誰での評判をよくしてからだな
36:2014/02/04(火) 20:25:41.64 ID:
>>33
9期ならまりやぎ先に入れそうなもんだが
島田にしてもこまりこにしてもトーク要員を育成したいんだと思う
39:2014/02/04(火) 20:36:07.95 ID:
本店は、前田卒業後のセンターもそうだが、
ミリオン割れしていない何とか余裕のある間に、メンを色々試してる感。
10人程推してみて、2、3人上がれば成功といったスタンス。
支店、特にSKEとかは、試したくても、失敗のリスクが恐いという感じ。
40:2014/02/04(火) 20:38:00.22 ID:
だからトーク要員育成
ドラフトMCがその好評価だが、あん誰でマイナス評価なのが痛いな
先にそっちの課題クリアしてからでもよかったとは思う
41:2014/02/04(火) 20:38:50.46 ID:
堂本兄弟のディレクターにハマった木下百花はどうなるか。いけそうか?
42:2014/02/04(火) 20:44:36.08 ID:
トーク要員育成と言っても
リアルの時のインタビュアー気どりがイタかったからなぁ
サシハラ、峯岸、大家、こまりこがAKBと思われるのってどうなの?
43:2014/02/04(火) 20:47:27.56 ID:
>>40
トーク要員育成なら劇場でやってろよ
44:2014/02/04(火) 20:48:20.85 ID:
>>42
可愛いのからネタ要員までバラエティに富んでるのがAKBの魅力だし
峯岸指原の次の世代を育てたい意図は分かる
45:2014/02/04(火) 20:50:48.31 ID:
なんで次の世代がこまりこなんだよw
人気出ないのに推してもしょうがないっての
どうせ推すなら人気でそうなしゃべれるメン推せよ
あん誰でそういうメンがけっこういるよ
46:2014/02/04(火) 20:54:36.85 ID:
いや別に島田でもいずりなでも他の誰かでもいいんだが
ドラフト好評価を受けてとりあえずこまりこ試してる最中なんだろ
47:2014/02/04(火) 20:55:44.75 ID:
あの中でしゃべらすと菊地がちんともみたいでけっこう面白いんだがな
引き出し方が難しいかもしれんが
こまりこ出すならすーめろで良かったのにな華もあるし
こじまこ田野ちゃん朱里は萎縮してダメだろう
48:2014/02/04(火) 20:56:32.91 ID:
トーク要員は川栄の反応速度、対応力が上がればいいだけの話なんだろうけどまあそう簡単にはいかないね
51:2014/02/04(火) 20:59:46.73 ID:
>>46
ドラフトMCの時点でごり推しなのに評価を得てっておかしくないか?
54:2014/02/04(火) 21:08:27.43 ID:
>>51
あれは別にゴリ推しでも何でもないだろ
一回チャンス与えてみたら結果出したというだけ
ドラフトMCが好評だったのもあん誰が不評なのも事実だからそこは否定しようがない
55:2014/02/04(火) 21:14:53.88 ID:
>>54
ドラフトの時は好評でさしみぃイラネこまりこいれば戦える的な雰囲気だったのになw
56:2014/02/04(火) 21:17:08.02 ID:
ドラフト司会が高評価ってのは要するに声がいいんだよ
内容はただ芸人の補佐してた程度で大したことない
あれくらいなら他のメンでもできるやつたくさんいる
ただ、こまりこにはアイドルとしての華がないのが痛い
運営は推し方がどうも下手に感じる
こまりこは地上波であれほど推す必然性はないだろ
もっと推してしかるべき人気のあるしゃべれるメンがいるってのに
57:2014/02/04(火) 21:37:20.77 ID:
ドラフトってあん誰関係者が関わってたんじゃなかったっけ?
それでこまりこ使ったんだと思ってたけど
58:2014/02/04(火) 21:48:28.63 ID:
時系列的にはドラフト→あん誰MC抜擢だね
で、ドラフトが高評価だったもんだからMCもできると思って抜擢
でも台本ありきの司会進行と番組MCでは求められてるものが違ってましたと
そういうことでしょ
60:2014/02/04(火) 21:54:50.97 ID:
それがなってるんだよw
まあ普通に進行してたからそれがよかったってことでしょ
66:2014/02/04(火) 22:18:02.78 ID:
やっぱあん誰がポイントなのかもな
とりあえずここからあん誰好評に持ってったらみんな認めるだろうし
成長を期待はしとく
68:2014/02/04(火) 22:23:51.82 ID:
>>66
そうだね
ただ、空気読めないってのはある意味生得的なセンスだからなぁ
これを学習するとかってのは無理だと思うかな
だったら、別の人気出そうなメンを推せよと思うわけよ
69:2014/02/04(火) 22:24:57.58 ID:
TVでみたけど、こまりこ凄いよかったよ

美人じゃないかもしれないけどエンターテイナーとしての存在感があった
すぐにAKBの神セブンに入れてもいいんじゃねえかなあ?