1:2014/02/02(日) 21:14:21.25 ID:
@Yui_yoko1208: これしかなかった(笑)
♯ツインテールの日

2:2014/02/02(日) 21:15:33.53 ID:
@Yui_yoko1208: まって!
ハッシュタグってどーやるの?

@Yui_yoko1208: もう恥ずかしいからハッシュタグはしばらく使いません(笑)
3:2014/02/02(日) 21:16:01.48 ID:
左の壁はこじはるか?
そっちの方が気になった
4:2014/02/02(日) 21:16:39.68 ID:
頑張ってシャープと変換して♯出したと思うと微笑ましいww
正解は#
5:2014/02/02(日) 21:17:39.64 ID:
ハッシュタグ機能してないのかw
6:2014/02/02(日) 21:18:33.18 ID:
この感じこっちまで恥ずかしくなるわwww
8:2014/02/02(日) 21:19:41.02 ID:
なぜかすべてひらがなになってしまったググタスのやつを思い出した
9:2014/02/02(日) 21:20:32.14 ID:
ノリノリやないかい笑
10:2014/02/02(日) 21:20:38.88 ID:
これねwwwwwww

横山由依
2 年前一般公開
じけんがおきました!!!


かんじへんかんができひん^_^
かんじだけじゃなくてなんもへんかんできひんからかおもじも
^_^
これしかつかえません

たすけてください
11:2014/02/02(日) 21:20:54.90 ID:
>>1
最初わからんかったけどwww
12:2014/02/02(日) 21:21:34.00 ID:
半角スペースもしてる時点であかんやん
13:2014/02/02(日) 21:23:10.61 ID:
機械音痴なのになぜツイッターをやろうとしたw
14:2014/02/02(日) 21:23:40.09 ID:
その後きたりえが平然とハッシュタグ付きで投稿しててワロタw
15:2014/02/02(日) 21:23:46.29 ID:
きたりえのお手本

18:2014/02/02(日) 21:27:08.02 ID:
>>1
くっそwwwwwwwwww全角wwwwwwwwwww
21:2014/02/02(日) 21:31:09.10 ID:
これは「ツンデレ」の衣装かな?
A公演? で、やってるのかな?
22:2014/02/02(日) 21:33:45.11 ID:
どうせスタッフの書き込みだろ
ミスをタレントのせいにするとは最近あざとくなってきたな
23:2014/02/02(日) 21:33:50.52 ID:
ツンデレですよ
今A公演で菊地と涼花とやってます
24:2014/02/02(日) 21:34:06.12 ID:
こまりこ先生♯と#の違いを教える
27:2014/02/02(日) 21:35:57.79 ID:
日本の義務教育は#についてハッシュ、ナンバーサイン、
番号記号、井桁という呼び方と意味を徹底的に教えろ
#1, #2、これをシャープ1とか言う日本人に寒気がする
ナンバー1と読め
28:2014/02/02(日) 21:36:29.10 ID:
>>23
サンクス
なるほどやっぱりその時の衣装だね
29:2014/02/02(日) 21:39:49.73 ID:
>>27
そんなとこにこだわりを見せて怒ってる人をみると寒気がする
30:2014/02/02(日) 21:40:42.46 ID:
いやぁ気が重い日曜の夜にほっこりしたw
32:2014/02/02(日) 21:43:05.33 ID:
>>10
ぐぐたすも歴史長いんだな
33:2014/02/02(日) 21:43:06.78 ID:
スマホならわざわざ変換しなくても打てるのになぜこうなった
34:2014/02/02(日) 21:47:34.31 ID:
#次からはやらないほうがいい
35:2014/02/02(日) 21:47:50.77 ID:
シャープ(半角とは言ってない)
40:2014/02/02(日) 22:10:10.30 ID:
こういうミラクルを出してくるから横ちゃんはおもしろいねんな