1:2014/02/02(日) 17:17:06.32 ID:
3:2014/02/02(日) 17:18:50.83 ID:
ここまでくると単に好みの問題
4:2014/02/02(日) 17:21:02.34 ID:
結論 どっちも美人
6:2014/02/02(日) 17:22:45.65 ID:
それぞれの好みでしかないだろ。
どっちも可愛いやんか。

8:2014/02/02(日) 17:23:36.03 ID:
生田の劣化が止まらない
9:2014/02/02(日) 17:23:57.48 ID:
まあ年齢的なものは仕方ないでしょ
22:2014/02/02(日) 18:48:52.57 ID:
白石って正直人気もイマイチだったな
28:2014/02/02(日) 19:08:46.80 ID:
>>1
昔のいくちゃんは天使
29:2014/02/02(日) 19:09:06.26 ID:
生田絵梨花は美人とは違うな。
良い家系の「お嬢様」の感じ。
31:2014/02/02(日) 19:13:39.27 ID:
>>28
今も天使だろ
TEPPEN、AKB紅白見て衝撃を受けたよ
32:2014/02/02(日) 19:23:44.28 ID:
乃木坂46 『生田絵梨花×佐久間正英-予告編-』


生田絵梨花 佐久間正英 君の名は希望 音源のみ
33:2014/02/02(日) 19:28:37.02 ID:
生田は確かに憧れる
脚もたまらん、体も良い
スペックは素晴らしいし妙な面白さもある

白石も好きだがね、あの子も面白い
34:2014/02/02(日) 19:33:18.81 ID:
白石は40代のオヤジの俺に対しても凄く親身で心優しい応対だったよ

それに加えて
おれの娘学校でいじめにあって不登校・引きこもりだったんだけど
アイドル大好きだから握手会に連れてってあげて
白石にずいぶん励まされたみたい

翌日からは学校に行くようになったよ

うちの娘が立ち直ってくれたのはほんとに白石のおかげだと思う
ほんとに感謝してる
36:2014/02/02(日) 19:42:19.86 ID:
冷静に考えれば気付くことだよな
生田が全ての面で白石に完勝してるってことは
37:2014/02/02(日) 19:45:00.81 ID:
>>1
見ていないけど生田は写りの良い写真で
白石は写りの悪い写真張ってんだろ
39:2014/02/02(日) 19:56:01.91 ID:
生田は2年前がピークで最近劣化が目立つ

ルックスだけだったら白石の圧勝だね

だけどルックスがいいからのみで推すってわけじゃないからなぁ

ルックス+人間的魅力で推しを決めていると思う
40:2014/02/02(日) 20:50:07.65 ID:
>>39
逆だろ
生田は美少女から美人になりつつあるけど、
白石は劣化で顔立ちが微妙であることがバレてきた
43:2014/02/02(日) 21:21:15.09 ID:
いくちゃんは天然美少女
まさに天使
46:2014/02/02(日) 21:43:46.91 ID:
どんどんいくどんいくたどーん♫