1:2014/02/02(日) 20:31:50.76 ID:
AKB研究生茂木忍が男装披露し「とんでもないイケメン」

 AKB研究生の茂木忍(16)が1日のGoogle+で、男装姿の写真を公開している。

「またもや男装しましたよ 頭でかすぎて笑える」とコントの収録でした男装姿を披露している茂木。これに対して、「とん
でもないイケメン」「え、ちょやばいマジでかっこいい」「男前過ぎませんか?」などイケメンぶりに驚く声が挙がっている。

 一方で、「どこかのホストにいそう」「チャラそうな方の写真ですな」などと茂木がチャラ男に見えるという感想も寄せら
れている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8493459/

男装姿の茂木忍


茂木忍(16)
24:2014/02/02(日) 20:36:40.56 ID:
>>1
37:2014/02/02(日) 20:39:40.09 ID:
女顔の男をイケメンイケメンって言ってるんだから男装した女がイケメンになるのは珍しくないだろ
46:2014/02/02(日) 20:40:45.01 ID:
笠木忍って段々可愛くなっていったけど、最初の芋っぽいのが一番好きだったな
57:2014/02/02(日) 20:44:02.80 ID:
誰か知らんけど、
女にしてはやや鼻筋が長いね
いわゆる男顔っぽい要素がある
63:2014/02/02(日) 20:47:28.78 ID:
いけめんやな
66:2014/02/02(日) 20:50:17.67 ID:
茂木忍がこんなにかわいいって知ってるの?