1:2014/01/29(水) 16:54:12.51 ID:

3:2014/01/29(水) 16:56:35.16 ID:
こじはるもまいやんくらいの年の頃は可愛かったぞ
2010年の顔面硬直以来あれだが
4:2014/01/29(水) 16:59:04.10 ID:
白石かわいいって冗談だろ
まだ橋本の方がいいわ
6:2014/01/29(水) 17:00:01.13 ID:
逆だろ白石が微妙なのが浮き彫りになってる
7:2014/01/29(水) 17:00:54.28 ID:
>>6

同意v
8:2014/01/29(水) 17:02:55.85 ID:
全盛期勝負でもまいやん圧勝
9:2014/01/29(水) 17:05:13.47 ID:
小嶋さんの顔の方が愛嬌ある
10:2014/01/29(水) 17:07:04.79 ID:
また白石ヲタの小嶋コンプレックススレか・・・
12:2014/01/29(水) 17:12:11.79 ID:
なんでだよ。どっちも可愛いよ。
16:2014/01/29(水) 17:21:43.75 ID:
うまズキ見てると小嶋さんの存在感と華が浮き彫りでまいやんは読者モデルレベルって感じになる
18:2014/01/29(水) 17:22:52.26 ID:
整ってるのはまいやんだと思うが、こじはるの方がぼてっとしてて可愛い
19:2014/01/29(水) 17:23:51.98 ID:


20歳くらいのこじはる
22:2014/01/29(水) 17:27:49.44 ID:
まいやんだって乃木坂にいると制服着なきゃいけないから
最近はコスプレ感満載なんだぞw
24:2014/01/29(水) 17:30:54.80 ID:
白石はうまズキでこじはるが休みだと乃木坂の他のメンバー呼んで乃木坂メイン扱いしてもらえるから
それなりに目立つけど、こじはるが出てくると振ってもらった時しか喋らないし空気になってることが多い
27:2014/01/29(水) 17:33:21.37 ID:
コンディションによる

まいやんは結構安定して8くらいだけど、こじはるはいい時は9悪いときは6と差がデカい
28:2014/01/29(水) 17:33:34.29 ID:
>>1
まず
こじはる「さん」な
29:2014/01/29(水) 17:34:54.55 ID:
白石はTwitterとかで良く見る良く分からないモデルみたいだわ
30:2014/01/29(水) 17:35:07.16 ID:
乃木坂の中にいるとピーク過ぎちゃったなあと思うまいやんが
小嶋さんと並ぶと「あれ?まだまだいけるやん!」ていう感じになる
31:2014/01/29(水) 17:42:18.21 ID:
こじはるのが好きだけど、それはバラエティ能力が高いからで、顔はまいやんだな
32:2014/01/29(水) 17:49:52.73 ID:
乃木坂ってトップでもハンデ4歳もらわな勝てんのか
34:2014/01/29(水) 17:54:13.55 ID:
AKBにいるとあれだけ綺麗なこじはるが…
38:2014/01/29(水) 18:45:25.53 ID:
どっちも可愛いけど歳の分まいやんの方が透明感あるな
41:2014/01/29(水) 19:07:22.51 ID:

42:2014/01/29(水) 19:09:31.91 ID:
年齢が違うからな
どんな美容法も若さには勝てない
49:2014/01/29(水) 19:38:45.46 ID:
こじはるは男向けのアイドルで
まいやんは女性人気出そうなアイドルだよね
52:2014/01/29(水) 19:49:50.63 ID:
ちなみに乃木坂は眼中にすらない
54:2014/01/29(水) 19:52:51.67 ID:
どっちも美人!はい終わり!