1:2014/01/29(水) 15:04:08.03 ID:

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が29日、都内で行われた『ベストコスメ年間グランプリ』の授賞式に出席。
来月24日にAKB48グループのメンバーを再編成する『大組閣祭り』を控える指原は、AKB“復帰”の可能性について「ないと思います」と即答し、
「予想ですけど、HKT48のままだと思います」と語った。

 過去には、海外移籍なども発表された“組閣”だが「私は何回も経験しているので、当日は取り乱したりはしないと思う」と不安は少ないようで、
自身の希望を聞かれると「支配人より偉い人になれるように頑張ります。(AKB48グループの)総支配人で!」と大胆にアピールしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000302-oric-ent
4:2014/01/29(水) 15:09:10.88 ID:
今の迷走しまくりの運営よりは指原の方がいい気がするわw
5:2014/01/29(水) 15:09:18.44 ID:
総支配人になったら復帰どころじゃねえなww
13:2014/01/29(水) 15:11:00.92 ID:
総合プロデューサー
総監督
総支配人
各劇場支配人
14:2014/01/29(水) 15:11:03.51 ID:
ど素人総支配人でグループ全部総崩れか
いいんじゃないか
AKBの時代の幕引きに指原は似合う
17:2014/01/29(水) 15:12:13.44 ID:
マジで総支配人にされかねないから
あらかじめ「総支配人」という単語を出しておいてサプライズ感をなくさせて牽制するやり方か
21:2014/01/29(水) 15:13:36.75 ID:
てゆーか総支配人ってどんな仕事?
昔は総支配人て役職無かったよな
27:2014/01/29(水) 15:16:06.80 ID:
どう考えても総監督より宋支配人のが強そうなんだよなー
28:2014/01/29(水) 15:17:12.19 ID:
今後はコンサート終盤たかみながMC
指原タキシードで登場しサプライズ発表
指原「では最後は恋チュンで締めましょう~」
32:2014/01/29(水) 15:18:42.53 ID:
てゆーか、大組閣の発表は誰がやるの?w
33:2014/01/29(水) 15:19:22.88 ID:
指原は閣議に加わってるから少なくとも博多のままなんだろ
個人仕事に全く問題ないしな
35:2014/01/29(水) 15:19:32.94 ID:
>>1
これは朗報
ずっと博多から出るなよw
36:2014/01/29(水) 15:20:27.28 ID:
AKB劇場支配人やれ
39:2014/01/29(水) 15:22:11.13 ID:
サルオバが総支配人になるという話は聞いたことがある
46:2014/01/29(水) 15:24:03.70 ID:
HKTの支配人からAKBGの支配者へ
47:2014/01/29(水) 15:24:10.29 ID:
サプライズがメンバーから発表するのは萎える
しのぶとかサルオバでいいわ
48:2014/01/29(水) 15:24:57.87 ID:
優子が発表するから安心しろ
そもそも大組閣は優子の後継者指名のためにやるイベント
59:2014/01/29(水) 15:29:56.67 ID:
総支配人になってほしいけどメンバーとしては卒業の方がいいんじゃない?
87:2014/01/29(水) 15:38:59.41 ID:
HKTのサプライズを指原がしてるがあれは失敗だろ
メンバーは支配人やらないほうがいい
91:2014/01/29(水) 15:39:36.77 ID:
たかみなが総支配人になるよ
パフォーマーとしては卒業

なんか昨年末によく聞いた言葉だけど
98:2014/01/29(水) 15:44:48.21 ID:
何をしゃべっても話題になる指原
発信力はグループ随一では
106:2014/01/29(水) 15:46:58.59 ID:
指原が本店に戻ってくることによるメリットが本人にもグループにもないよね?
120:2014/01/29(水) 15:52:00.06 ID:
セットリストの選曲なんか考えてみても
当面指原はHKTには必要では
129:2014/01/29(水) 15:59:52.49 ID:
たかみながAKBに居る以上指原がその上になる事は絶対にない