1:2014/01/28(火) 23:27:13.47 ID:
SKE









NMB



やっぱりどこの企業も陰気なNMBより美人揃いで華やかなSKEを使いたくなるんだね
2:2014/01/28(火) 23:29:05.14 ID:
 そういや本店のタイアップが少なくなってる気がする。俺がPなら
SKEとF1タイアップさせたい。
3:2014/01/28(火) 23:29:54.67 ID:
マジかよれなたむ…
4:2014/01/28(火) 23:30:34.99 ID:
終わったのばっかじゃん
5:2014/01/28(火) 23:31:13.80 ID:
サムライエッジあるやろ
HISあるやろ
ラウンドワンあるやろ
6:2014/01/28(火) 23:31:42.11 ID:
 これからはじまるのもあります。
8:2014/01/28(火) 23:35:29.86 ID:
NMBが悪いわけではないけど
パンのパッケージに顔写真載せるなんてナンセンスすぎる
商品と全く関係のない無駄なコラボ
9:2014/01/28(火) 23:36:19.56 ID:
サムライエッジ


ダサ過ぎて引いた
11:2014/01/28(火) 23:37:15.57 ID:
良スレの予感
13:2014/01/28(火) 23:41:08.79 ID:
クラスモむっちゃ流れてるな
すぐ終わるかと思ってたわ
14:2014/01/28(火) 23:45:19.09 ID:
智也は出来る子
15:2014/01/28(火) 23:49:25.41 ID:
いつAKBを潰すんですか?
16:2014/01/28(火) 23:52:00.28 ID:
SONYとタイアップしろよ
17:2014/01/28(火) 23:53:21.50 ID:
智也きゅんが抱かれまくって取ってきたお仕事だからみんな頑張ってね
18:2014/01/28(火) 23:57:32.13 ID:
タイアップって呼べるのか?
22:2014/01/29(水) 00:01:27.14 ID:
SKEの場合はもう遅いよね
25:2014/01/29(水) 00:17:46.10 ID:
なお効果はとくに無く一般知名度は上がらず
26:2014/01/29(水) 00:18:53.07 ID:
コーチャンフォーさんって私も良く行くんですけど、すごい大きい会社さんでなんとかかんとか
27:2014/01/29(水) 00:29:58.97 ID:
すげーな
NMBのタイアップ7社ぐらいしか無いもんな
30:2014/01/29(水) 00:51:45.78 ID:
NMBはアイスのパッケージに写真載せるだけというのもあった
さすがにそれだけじゃ買わないよ
31:2014/01/29(水) 00:51:50.06 ID:
ゆりあセンターでちょっと盛り返したな
32:2014/01/29(水) 00:54:33.21 ID:
>>30
NMBパンもあったな
うまかっちゃんのパッケージにめるが載っててビックリした
35:2014/01/29(水) 01:01:11.35 ID:
CM来ないかな→来たら有名になれるのに

CM来たのに有名になれない
なぜなんだろう
36:2014/01/29(水) 01:03:13.18 ID:
こういう時に、大組閣とか水を差しやがる
本当に支店事情お構いなしやな本店運営は