1:2014/01/28(火) 16:21:15.88 ID:

今思えば悔やまれるし勿体ないわ
間に生田、星野、白石&橋本とかいろいろやって欲しかった

AKBGとは違う特徴でてスゲー面白いグループになってたよ 
3:2014/01/28(火) 16:44:11.00 ID:
絶対的なセンターかと思いきや、そこからセンターから落とされた姿にストーリーあったんじゃねーか
わかってねーな
4:2014/01/28(火) 16:46:35.61 ID:
え?
センター陥落後の生駒のどこにストーリーなんてあった?
5:2014/01/28(火) 16:48:20.82 ID:
>>4
ファンの半数近くからはそっぽを向かれてるのに運営のメンツのためだけにフロントにしがみつけるというストーリー
7:2014/01/28(火) 16:51:00.70 ID:
生駒ってAKBぽいから移籍した方がいいんじゃね
9:2014/01/28(火) 16:53:17.95 ID:
生駒センター時代の方が清楚感あって良かったよ
堀もいいけど
10:2014/01/28(火) 16:58:04.46 ID:
今回の西野もそうだけど制服が絶望的に似合わなさ過ぎる
こういう路線でいくなら制服は脱がなきゃ
13:2014/01/28(火) 17:03:35.71 ID:
生駒ちゃんが突出しすぎてるからそうせざるをえなかったんだよ
14:2014/01/28(火) 17:06:21.90 ID:
まあセンター向きなのは生駒だよな
元々ギャル集団だったのを生駒がセンターになることで中和されてた
17:2014/01/28(火) 17:14:43.63 ID:
乃木坂は年少メンの人気が伸びず
年長メンばかり人気が出るというジレンマを抱えてるね
2期の投入は遅いし、思い出枠という謎枠があって
俺のさゆにゃんが入ってこないもどかしさ
18:2014/01/28(火) 17:16:02.69 ID:
今日スッキリで乃木坂みたけど生駒が一番喋れてたぞ
20:2014/01/28(火) 17:19:04.75 ID:
生駒センター最大の魅力は収まりの良さ
これに尽きる
前田敦子がセンターだったのと同じ
別に生駒が不人気とか西野や白石が劣ってるとかそういう問題じゃない
生駒センター自体が良いんじゃなくて生駒がセンターのときの全体の際立ち方が良い
21:2014/01/28(火) 17:21:01.66 ID:
ただ堀のセンター抜擢は評価したいよね
あれはアイドル界の歴史に残ってもおかしくない出来事だと思うんだ

実際、ドンドン可愛いくなってきてるよ
連続センターでも悪くはなかった
22:2014/01/28(火) 17:22:08.25 ID:
PR活動的に学生メンバーの中だと生駒しか使えないじゃん
23:2014/01/28(火) 17:26:07.52 ID:
>>20
それだよな
センター外れてもフォーメーションのど真ん中に居たから全体図がなんとなくバランス取れてた
24:2014/01/28(火) 17:33:49.27 ID:
生生星が御三家の人気に追いつけ追い越せれば、
乃木坂はブレイクすると思ってたけど無理だった
25:2014/01/28(火) 17:34:10.10 ID:
>>21
思った以上に無風だったから問題な訳で
26:2014/01/28(火) 17:37:10.40 ID:
生駒は背が低いから真ん中か端じゃないとバランス悪いくなるのは確か
27:2014/01/28(火) 17:37:17.20 ID:
29:2014/01/28(火) 17:41:33.88 ID:
生駒(秋元が無理矢理つくったあっちゃん)

白石(ルックスナンバーワン)

堀(秋元が無理矢理つくった2期のあっちゃん)

西野(握手人気ナンバーワン)

???
30:2014/01/28(火) 17:51:00.44 ID:
握手会やプリンシパルであっちゃんにはなれないと分かった時点で他にも機会を回すべきだった
3rdあたりが本来の転機だった
31:2014/01/28(火) 17:55:14.87 ID:
生駒ちゃん要らないならください