1:2014/01/28(火) 21:14:27.90 ID:
ここまで化けるなんて想像つかなかったわ
5:2014/01/28(火) 21:19:49.38 ID:
いや俺は初期の橋本の方が好きだ
今も嫌いじゃないけど
6:2014/01/28(火) 21:20:33.29 ID:
よりによってデビュー時に何を考えてこのオンザ眉毛の髪型にしてたんだろうw
7:2014/01/28(火) 21:23:01.22 ID:
北海道の田舎から出てきた不思議ちゃん入った美大生感がよかったのに

似篠田になってしまった
10:2014/01/28(火) 21:27:16.50 ID:
生駒ちゃんは最近女性になってきた
11:2014/01/28(火) 21:27:53.02 ID:
市來ってこんな良ポジだったのか
どうしてこうなった
12:2014/01/28(火) 21:27:59.75 ID:
でもなぜか初期から超絶推され
13:2014/01/28(火) 21:28:44.97 ID:
僕ははるきゃん似の橋本楓ちゃん!(`・ω・´)
14:2014/01/28(火) 21:34:12.88 ID:
おれの高山は顔もポジションも変わらんな
15:2014/01/28(火) 21:39:01.93 ID:
何回見ても山P白石で笑う
17:2014/01/28(火) 21:46:09.19 ID:
>>1
これ見ると生駒ちゃんセンターなのも納得
20:2014/01/28(火) 21:56:23.03 ID:
橋本の演技は「そっちこそ」と乃木どこコントしか見たことがないが
だいぶ上手くなったよな
21:2014/01/28(火) 21:57:51.37 ID:
m9´_ゝ`)ソッチコソ
22:2014/01/28(火) 21:57:59.42 ID:
真夏が今より垢抜けすぎなんだが
26:2014/01/28(火) 22:30:13.64 ID:
女優力とかグルメリポとかモデル力とか初期はオチ担当みたいな感じだったのに
今ではトークの返しで勝負できる感じになってるのが何気に凄い
30:2014/01/28(火) 22:43:12.60 ID:
生田センターで良かったな
32:2014/01/28(火) 22:46:25.94 ID:
キャッチーなのはわかる
乃木坂って若手女優みたいなのと
モデルがアイドルの活動をやってる感が面白い
33:2014/01/28(火) 22:47:32.84 ID:
>>1
一番前のセンターのコが一番化けてると思うけどw
34:2014/01/28(火) 22:51:40.24 ID:
なんかみんな写真写り悪くない?

35:2014/01/28(火) 22:52:55.67 ID:
37:2014/01/28(火) 22:55:44.16 ID:
まあ結果的に勝ち組になったのは七瀬丸と堀ちゃんだけだね