1:2014/01/28(火) 23:01:46.20 ID:

一理ある
5:2014/01/28(火) 23:06:58.93 ID:
>>1
否定しない
才能は認める
7:2014/01/28(火) 23:07:33.44 ID:
ルックス枠だと思ったけど完全におもしろ枠になってしまった
8:2014/01/28(火) 23:08:10.13 ID:
みなるんはうまいやろ
9:2014/01/28(火) 23:08:34.07 ID:
彼女は女優の才があると思ってました
見ていたドラマでは途中でいなくなってしまいましたが
11:2014/01/28(火) 23:09:01.47 ID:
おっさん役意外とあうな
13:2014/01/28(火) 23:09:35.26 ID:
AKB48 SHOWでも良かったんだけどな(´・ω・`)
16:2014/01/28(火) 23:10:20.75 ID:
分かりやすくて良い演技するよね。 
17:2014/01/28(火) 23:10:28.64 ID:
もしマジラジが続いてたら面白さ発揮しただろうに
19:2014/01/28(火) 23:12:06.50 ID:
コントでの雰囲気と醸し出すシュール感は一級品だと思う
番組収録で絶妙のタイミングでタンが絡むなんてなかなかできない
笑いの神様が降りてくる確率が多くなってきた

そろそろゆいはんみたいに何もしてないのに普通に喋ってるのになんか面白い感じになってくると思う
20:2014/01/28(火) 23:12:20.50 ID:
大場は48Gでも柏木に並ぶ屈指の器用貧乏
21:2014/01/28(火) 23:13:44.07 ID:
正直やせて面白味がなくなったというのに同意してしまう
23:2014/01/28(火) 23:15:00.03 ID:
個人的にコントだと
まゆゆ、大場、川栄が
でてると外れがない感じがする
24:2014/01/28(火) 23:18:15.20 ID:
>>16
福田作品や堤作品に1番マッチするメンバーだと思う。
サタチャイでコント才能開花したのに福田監督の琴線には触れなかったのが残念。直後の福田作品に呼ばれたのがれいにゃんだったからなぁ。イトカンのほうが事務所強いんだろうか。

願わくばAKBSHOWでNHKのコントドラマ班に見初められてサラリーマンネオや祝女出演できればいいなあ。
25:2014/01/28(火) 23:19:50.89 ID:
>>23
この三人は意外にマジメだよな
何気に頑張りすぎるから見ていてワクワクする
26:2014/01/28(火) 23:20:29.06 ID:
>>23
川栄はかなり上手い、まゆゆは過剰に演技っぽいんだよなあ
28:2014/01/28(火) 23:20:41.53 ID:
>>23
そして島田が出てたら見る気失せる
31:2014/01/28(火) 23:22:16.46 ID:
まりやぎの投げっぱなしなキャラも案外面白いかもね。ピンのコントね
32:2014/01/28(火) 23:22:18.91 ID:
大場や川栄・島田・中村を要した旧チーム4はお笑いに特化すればよかったんじゃないのかとふと思った
34:2014/01/28(火) 23:23:04.66 ID:
まず体型が面白い
これがズルい
他のメンバーの一歩先を行ってる
35:2014/01/28(火) 23:23:06.61 ID:
>>28
コント島田出まくってるじゃん…
36:2014/01/28(火) 23:23:08.24 ID:
大場には昼ドラとかに出てほしい