1:2014/01/28(火) 15:25:26.94 ID:

卒業する優子から推し変したいから頼むわ
10:2014/01/28(火) 15:30:45.26 ID:
村重は対応の良さと売れ行きの良さが相反する際たる例
11:2014/01/28(火) 15:32:00.41 ID:
噂によると乃木坂がすごいらしい
でも本気になりすぎるとフラれてヲタ卒w
13:2014/01/28(火) 15:32:44.70 ID:
桃菜対応もいいし顔可愛い
14:2014/01/28(火) 15:33:09.20 ID:
もちくら
支店だと佐藤実絵子姐さん…ただ彼女はいつやめてもおかしくないけどw
15:2014/01/28(火) 15:33:32.56 ID:
これこそ須田じゃないのか
17:2014/01/28(火) 15:34:15.90 ID:
当方も40代おっさん

芽瑠ちゃん行ってみ
笑顔対応に癒されるぞ
18:2014/01/28(火) 15:34:16.61 ID:
みおりんは対応いいよ
19:2014/01/28(火) 15:34:56.31 ID:
倉持藤江内山は老若男女問わずお薦めできる
25:2014/01/28(火) 15:41:13.87 ID:
子供の付き添いで行こうと思うんだが、
そういう参加者はいるのだろうか?
28:2014/01/28(火) 15:46:38.97 ID:
梅本まどか(SKE48)
29:2014/01/28(火) 15:47:53.60 ID:
おれもおっさん。小林茉里奈、大島涼花は笑顔で良対応だった。
30:2014/01/28(火) 15:49:52.40 ID:
大島涼花
お父さんはくさいから2階に隔離する
手握られるの気持ち悪い
31:2014/01/28(火) 15:51:44.67 ID:
>>25
経験ありだよ

娘とにこやかに握手するメンバーを横(後ろ?)から見てるだけでもいいもんだ
複数枚出しだと会話に混ざれるし、娘の前に行ってネタフリして娘の相手してもらったりもした
32:2014/01/28(火) 15:53:48.74 ID:
>>1
よ、めるに行ってみな。
全力おじぎに驚くぜ
34:2014/01/28(火) 16:04:46.19 ID:
>>31
> 複数枚出しだと会話に混ざれるし、娘の前に行ってネタフリして娘の相手してもらったりもした

何かかわいい
どんなふうに相手してもらってた?
36:2014/01/28(火) 16:10:16.90 ID:
>>34
横から混ざる時は小学校低学年の娘が上手く説明できないことを説明したり、
ちょっと付けたしたり、たまに話を盛ったりw

連番する時は次が娘なことを告げてこんなこと聞いてあげてとか、こんなとこチェックしてとか
これで娘はれいにゃんのことをいたく気に入った
40:2014/01/28(火) 16:19:00.04 ID:
こんなとき全メンバーの握手風景が収録されたDVDとかがあればいいのに…(´・ω・`)
41:2014/01/28(火) 16:21:45.05 ID:
じゃんけん大会のリアルみたいなやつだったらおもろいだろなw
43:2014/01/28(火) 16:26:32.27 ID:
>>1
そんなアナタに谷真理佳。
44:2014/01/28(火) 16:27:02.16 ID:
自分で見つけろよおっさん
52:2014/01/28(火) 16:39:27.68 ID:
俺も40超えてるけど、めるみおに握手してもらうのは犯罪だろw
53:2014/01/28(火) 16:41:34.35 ID:
>>52
ところがドッコイ
めるみおレーンはおっさんで溢れております。
54:2014/01/28(火) 16:43:09.41 ID:
さくらたんってどうなの?
57:2014/01/28(火) 16:47:41.66 ID:
>>54
さくらはプロだよ
58:2014/01/28(火) 16:52:54.66 ID:
咲良たん褒めたらギューってしてくれたな。
61:2014/01/28(火) 16:57:19.94 ID:
>>31
ありがとう。
参考にさせてもらうわ。
子供は保育園年長なので特に推しは無いらしく、
AKBなら誰でもいいって言うので父の人選が問題だな・・・
63:2014/01/28(火) 17:02:08.92 ID:
>>61
親子連れならレモンが良いかも
65:2014/01/28(火) 17:04:44.22 ID:
>>61
麻友さん行ったら良いよ。
おっさんにも良対応だが子供なら超絶神対応になる。
93:2014/01/28(火) 18:01:25.55 ID:
子供使えるならアイカツぱるるに挑戦

握手はギューより顔を超接近してくるメンがいいな
102:2014/01/28(火) 18:10:30.82 ID:
ここまで中西智代梨ちゃんなし(´・ω・`)
108:2014/01/28(火) 18:20:40.34 ID:
神対応とまではいかないけど
古川愛李は分け隔てない良対応よ
顔を覚えることはあんまりないかもだけど
116:2014/01/28(火) 18:38:10.07 ID:
>>108
確かにあいりんは分け隔てなく良対応ですね
顔は覚えるの苦手と本人自ら申しておりましたので認知厨には向かないかと
128:2014/01/28(火) 18:55:36.25 ID:
岡田なな
手を握った瞬間、ぐいっと引っ張り顔を
近づけてきた。
こういうのを釣り氏っていうと思う。
因みにさや姉も近い対応する。
俺は40代のおっさんです
134:2014/01/28(火) 19:25:06.72 ID:
15期の福岡聖菜ちゃんはおっさんオタ多いけどみんなに天使な対応だよ

釣ったりするかタイプではなくとにかく純粋
天使
はまったよ。



147:2014/01/28(火) 21:58:32.10 ID:
50代だけど、さっほーはおじいちゃんに接するように今日は寒いねスリスリナデナデしてくれるぞw