1:2014/01/28(火) 18:49:16.05 ID:

大島もいなくなったし充分ありえるよね
2:2014/01/28(火) 18:50:33.44 ID:
握手と選挙は別物やで
5:2014/01/28(火) 18:51:23.10 ID:
票を3倍にする自信があれば可能
6:2014/01/28(火) 18:51:36.87 ID:
ないだろ
そこは運営も阻止するだろ
9:2014/01/28(火) 18:53:08.00 ID:
>>3
「わたしに不利なことなんかあれへん」じゃないのかw
12:2014/01/28(火) 18:57:26.98 ID:
NMBヲタは本店CD買うやつ少ないから無理
支店シングルにも投票券付ければ3位以内確定でしょ
13:2014/01/28(火) 18:57:28.44 ID:
指どころか麻友、柏木超えも厳しいでしょ
15:2014/01/28(火) 18:58:22.19 ID:
今一番ファンが多いのは山本彩で間違いない
ただ選挙はあほみたいにCD買うあほがいるからね
16:2014/01/28(火) 18:59:25.93 ID:
さや姉のファンはアホみたいにCD勝ってくれないのかね(´・ω・`)
17:2014/01/28(火) 19:00:24.61 ID:
年数を経て、票が組織化されてきてるからな

そろそろ炎上好きな金持ちが2億で20万票買ってバイトに入力させて遊びそう
19:2014/01/28(火) 19:00:47.39 ID:
去年は劇場版に投票券が付いた
今年は支店劇場版にも投票券付くかも知れんな
21:2014/01/28(火) 19:01:58.10 ID:
握手人気が加速と言っても所詮2次完売だから大したことないw

まず、たか・こじの壁。次にJ・Rの壁
最後に難関不落のゆき・まゆの壁を崩さないと最上位は覗けない
土台無理なはなし~
22:2014/01/28(火) 19:02:45.95 ID:
横山島崎は越えるだろうな
23:2014/01/28(火) 19:03:05.13 ID:
握手人気も松井Rの全盛期の頃と似てる感じなんだよな
12年の選挙もえらい有力視されてたけど結果はね・・・
27:2014/01/28(火) 19:06:01.00 ID:
大島卒業してどうなるかだね
大島と兼ヲタしてる人が多いと思ってるから卒業したら消える可能性がある
28:2014/01/28(火) 19:06:46.70 ID:
>>23
ハードルだけ上がってかわいそうだった
5位以内は確定であとはどこまで行けるかだ(白目)
29:2014/01/28(火) 19:08:17.20 ID:
あと2年必要と予想
個別は人気の勢いを表しているがファンの数や財力を表したものではない
30:2014/01/28(火) 19:08:58.13 ID:
1桁順位には入ってきそうだけど1位はきついかなぁ
36:2014/01/28(火) 19:12:48.48 ID:
2年前当時握手人気トップクラスだった松井Rが10位止まりだったの思いだす
37:2014/01/28(火) 19:13:57.29 ID:
去年、投票券オク最安500円だったべ
10万票5000万円
1億あれば20万票近く、ダントツの1位じゃん
天下のAKB48総選挙をあっと言わせるには安い遊びじゃねーの
39:2014/01/28(火) 19:14:52.36 ID:
6、7位くらいが関の山では?
嫌いではないが外仕事での置物は本当に何とかした方がいいかと
40:2014/01/28(火) 19:15:06.15 ID:
関東人気が上がらないと無理だろ
関東人気上げるようなテレビ番組もないしな
43:2014/01/28(火) 19:17:27.06 ID:
誰かが5000万突っ込めばいけるんだけどな
45:2014/01/28(火) 19:19:40.86 ID:
テレビなら峯岸、梅田あたりののほうが露出多いしな
50:2014/01/28(火) 19:23:23.75 ID:
さや姉のことはすごく好きだけど、選挙のために同じCDを何枚も買うという
ことにはいまだ抵抗がある
51:2014/01/28(火) 19:23:29.10 ID:
指原や渡辺麻友は一般知名度80%以上あるけど
山本の一般知名度はせいぜい5%ぐらい
53:2014/01/28(火) 19:23:49.51 ID:
今年は良くても7位くらいじゃないかなーと予想
62:2014/01/28(火) 19:38:27.26 ID:
人気調査とかから、
さや姉>NMBみたいな感じもあるんだよな。
これがAKBと兼任、移籍となると 
さや姉=AKB的な大化けする可能性はある。
72:2014/01/28(火) 19:49:00.80 ID:
さや姉の方が指原や珠理奈より一般ウケは良さそう
74:2014/01/28(火) 19:52:18.80 ID:
大組閣での移籍を突っぱねてNMB48に留まったらかなり順位を上げるだろう
76:2014/01/28(火) 19:53:58.79 ID:
支店別で総選挙やれば1位取れるかもね
でも大組閣があるか
83:2014/01/28(火) 20:08:38.80 ID:
今年は別としても来年は十分ありうるのでは
95:2014/01/28(火) 20:15:24.49 ID:
一般人は「やまもとあや」って読んでまうわ
108:2014/01/28(火) 20:29:13.82 ID:
今の勢いだとあるかもな
何か最近は今後の48Gを引っ張るのはNMBの2トップみたいな風潮出てるな
110:2014/01/28(火) 20:32:01.99 ID:
山本は可能性あるんだから、年々じわりじわり上げていけばいい。
117:2014/01/28(火) 20:39:27.50 ID:
正直JRには確実に勝てると思う
129:2014/01/28(火) 20:48:28.44 ID:
握手人気って実際は単推しの人気じゃないからな
131:2014/01/28(火) 20:49:46.21 ID:
山本は握手の人じゃないんだって。
138:2014/01/28(火) 21:00:27.38 ID:
山本は毎年順位が上がっていくメンバーだろう!