1:2014/01/27(月) 20:38:26.42 ID:

2:2014/01/27(月) 20:38:59.33 ID:
大島優子感謝祭が優子との最後の握手の機会になるのか
8:2014/01/27(月) 20:39:48.02 ID:
大島優子「3月の国立競技場で卒業をしますが、大島優子感謝祭を開かせていただくことになりました。そこで皆さんと最後に握手でお会いしたいと思います」 #ユニット祭り
9:2014/01/27(月) 20:39:56.48 ID:
リクアワどうすんだよ35thとか写メとか
10:2014/01/27(月) 20:40:16.49 ID:
優子と七面鳥食べるのか
11:2014/01/27(月) 20:40:23.54 ID:
リクアワなし…
若手のチャンスがかなり増えるな
13:2014/01/27(月) 20:40:45.99 ID:
TBSオールスター大島優子感謝祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14:2014/01/27(月) 20:40:49.67 ID:
ずいぶんと早く手仕舞うもんだな。
もっとドラゴンボールの最終回みたいに引っ張りに引っ張りまくるかと思ったわw




運営「優子の握手券は他メンと交換致しますw」
15:2014/01/27(月) 20:40:54.18 ID:
全員スタンダップ!
16:2014/01/27(月) 20:40:54.69 ID:
ヘビロテ誰がやんだよ
17:2014/01/27(月) 20:41:04.12 ID:
写メ終わった・・・
30:2014/01/27(月) 20:42:23.97 ID:
最後、劇場じゃないのか
てか逃げるように辞めてくな
35:2014/01/27(月) 20:42:35.51 ID:
結局、最後は自分の名誉をとったんだなwリクアワに貢いだヲタのことなんかこれっぽっちも考えてないな
ま、国立で卒業する人多そうだから優子卒業コンにはならないだろうけど
42:2014/01/27(月) 20:43:30.95 ID:
大島優子ファン感謝祭・・・(ゴクリ
45:2014/01/27(月) 20:43:38.23 ID:
ゆきりんもこじはるも卒業してほしい
AKB48卒業したほうが絶対良い
60:2014/01/27(月) 20:45:50.56 ID:
泣きながら微笑んでは優子でないならこじはるにやらせる以外認めない
69:2014/01/27(月) 20:48:06.88 ID:
おいアルバムから大島の劇場盤引けや
79:2014/01/27(月) 20:49:17.89 ID:
たかみなの泣微とか色んな意味で泣くわwww
94:2014/01/27(月) 20:51:21.92 ID:
ニュース一つ目きた
大島優子感謝祭で多分握手券や写メ券は使える
AKB大島優子、3・30国立で卒業決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000334-oric-ent
101:2014/01/27(月) 20:52:18.86 ID:
リクアワで入りそうな優子の曲って何がある?
上位はヘビロテと泣きながらは確定だとして
102:2014/01/27(月) 20:52:27.52 ID:
ぬるぬる大相撲エントリー
さや姉、石旦那、十夢、田島、ちょり
112:2014/01/27(月) 20:53:49.66 ID:
写メ券とかが感謝祭の参加券になるんじゃないの?
それなら文句でなそうだし
117:2014/01/27(月) 20:55:01.35 ID:
>>1
35thも5thアルバムも
優子感謝祭で使えるんじゃない?
122:2014/01/27(月) 20:55:51.44 ID:
その前に、劇場最終公演の倍率もあっちゃん超えるか?
130:2014/01/27(月) 20:57:16.41 ID:
優子ヲタ可哀想…
半年先なんて予定組むからこんなことに…
これじゃあ今後もっと劇場盤の売り上げ悪くなるんだろうねw
131:2014/01/27(月) 20:57:39.93 ID:
30日日曜日 国立で卒業セレモニー
31日月曜日 卒業公演って流れかね
そうすると31日の卒業公演はフジあたりがHEY枠扱いで中継したりしそうだな。
133:2014/01/27(月) 20:57:46.19 ID:
俺、5月の握手券あるんだけど。

これ使えない?
140:2014/01/27(月) 20:59:20.91 ID:
>>131
3/31はいいとも最終回だからスポーツ誌の扱い悪そう
142:2014/01/27(月) 20:59:38.29 ID:
なんで急なんだ?
4月から大きな仕事でも入ってるのか?
146:2014/01/27(月) 20:59:57.34 ID:
>>130
麻里子ヲタのこと考えたらまだマシ
感謝祭やってくれんだから文句いうやついたらびひるわ
自己中な優子ヲタならいそうだけど
147:2014/01/27(月) 21:00:09.22 ID:
>>79
優子が出ないなら1番最適な人材だと思うがな
戦友だし歌劇団は感動したし
もちろんベストは優子だがな
148:2014/01/27(月) 21:00:14.88 ID:
急って
卒業発表してから3ヶ月後だから普通だろ
152:2014/01/27(月) 21:01:06.69 ID:
>>133
卒業しても握手会はやるって宣言してんじゃん
166:2014/01/27(月) 21:02:50.13 ID:
>>146
麻里子は個別全部消化して出てったよ
169:2014/01/27(月) 21:03:17.66 ID:
>>140
そういやもし30日夜のいいとも増刊号最終回スペシャルやる可能性高いけど
もしあったとしたらさっしーはどうするんだろう?
175:2014/01/27(月) 21:04:20.07 ID:
>>146
写メ会楽しみにしている優子ヲタがどれだけいたことか・・・
188:2014/01/27(月) 21:07:56.70 ID:
全握券:光速ハイタッチ
個別券:握手5秒
写メ券:握手10秒

こんな感じじゃね?w
198:2014/01/27(月) 21:10:43.35 ID:
写メ当たったよ~て握手会で報告してたファン沢山いたけどな
アルバム発送後に発表とかなんか最悪だな
200:2014/01/27(月) 21:11:12.74 ID:
( ノД`)…WANDA当たったのに
202:2014/01/27(月) 21:11:33.48 ID:
写メ券払い戻しになった場合CDと生写真も送り返さないといけんの?
210:2014/01/27(月) 21:13:31.12 ID:
未消化がこれだけだから大変だよね

ハーエレ 1日分
鈴懸 4日分
写メ 5日分
前しか 4日分
223:2014/01/27(月) 21:18:04.00 ID:
感謝祭の握手券はこれから申し込みですよ
229:2014/01/27(月) 21:21:45.95 ID:
>>223
俺も実は今までに申し込みが締め切られている握手会とは別に、それらの後に行われる感謝祭の握手券を別に販売するんじゃないか、と楽観的に考えている
じゃなきゃ運営に対してデモを起こしたっていい
230:2014/01/27(月) 21:21:58.83 ID:
(感謝してる)メンバーとスタッフが優子と握手してるのを見ながら
ヲタが泣きながら微笑んでを斉唱するんじゃない