1:2014/01/23(木) 10:45:46.66 ID:
イオンシネマ板橋

TOHOシネマズ川崎

109シネマズHAT神戸

MOVIX堺

TOHOシネマズ 天神


さすがに酷過ぎwwww
2:2014/01/23(木) 10:49:34.24 ID:
埋まってるの東京の山手線沿線だけww

地方に行けば行くほど酷いwww
なぜこんなに映画館用意したんだwww
5:2014/01/23(木) 10:54:01.08 ID:
まだ200位だし行く気せんわな
9:2014/01/23(木) 10:57:28.83 ID:
いや、今の時間からすればむしろ予約されてる方
11:2014/01/23(木) 10:58:29.58 ID:
(兵庫)大久保の映画館は真ん中レーンはそれなりに埋まってるぽい
12:2014/01/23(木) 10:59:33.81 ID:
こんなもんでしょ
川崎なんて半分埋まってるんだから映画館興行では成功の部類
14:2014/01/23(木) 11:05:42.26 ID:
>>1
なんで真ん中ばかり埋まってるの?
15:2014/01/23(木) 11:07:44.24 ID:
>>14
あたりまえだろw
16:2014/01/23(木) 11:11:32.09 ID:
リクアワなんて一般人は誰も見ないだろw
18:2014/01/23(木) 11:12:27.26 ID:
>>16
ヲタすら買ってないという事だが
19:2014/01/23(木) 11:14:08.64 ID:
LVってなんて読むの?
23:2014/01/23(木) 11:17:00.59 ID:
また映画館で売らずにe-plusとかで売ってるのかよ
24:2014/01/23(木) 11:17:44.00 ID:
>>19
ライブビューイング
25:2014/01/23(木) 11:19:22.77 ID:
こういうところで実人気がバレちゃうな
AKB本店って
26:2014/01/23(木) 11:21:59.38 ID:
>>25
超ブーメランじゃないですか支店様w
27:2014/01/23(木) 11:24:00.82 ID:
当日なのに良くて木金で半分土日でなんとか残少くらいか
公開館自体減ってるし4日やらないとこも多いし劇場側も判ってるんだな
しかも価格設定が2400とかアホかと
28:2014/01/23(木) 11:27:47.11 ID:
YouTubeでの配信が無理ならせめてDMMで1日500円くらいでやればいいのに
その方がみんな幸せになる
29:2014/01/23(木) 11:27:49.53 ID:
大阪と福岡ゴミだなw
30:2014/01/23(木) 11:27:54.87 ID:
値段はべつに高くないでしょ
32:2014/01/23(木) 11:29:00.72 ID:
2400円は高いだろ
36:2014/01/23(木) 11:32:29.75 ID:
単体では妥当なんだけどリクアワは続きものだからね
ユニット祭りも含めて2400円×5日で12000円は高いなぁ
40:2014/01/23(木) 11:35:40.08 ID:
投票は煽るけど結果は見せないよーんってとこか
45:2014/01/23(木) 11:40:18.33 ID:
むしろDVDの方が購入レンタル共に落ちてて映画市場は横ばい
音楽がCDは落ちてるけどライブは伸びてるのと一緒で所有より体験重視になってきてる
46:2014/01/23(木) 11:40:35.39 ID:
オリメン少なくなった曲が下位に入ってるだろうな
47:2014/01/23(木) 11:40:44.74 ID:
>>32
いや高く感じるけど他と比べて高いわけじゃない
むしろこれ以上は安くできないんじゃないの
48:2014/01/23(木) 11:44:19.26 ID:
2400円に手数料が+1000円なんだろ
50:2014/01/23(木) 11:45:01.81 ID:
上位15曲が見たいだけだから後は結果だけわかればいい
53:2014/01/23(木) 11:46:33.21 ID:
普通に考えれば今日なんて大して入らないのは当然なんだけどな
54:2014/01/23(木) 11:47:56.42 ID:
なんで200位からにしたんだろ
100位からでいいのに
ユニットも別に見たくない
55:2014/01/23(木) 11:48:04.08 ID:
国立も大島の卒業も発表したし特に何もサプライズなさそうだしね
GM5の初披露はYouTubeで観れて良かったけどああいう隠し球もなさそう
57:2014/01/23(木) 11:49:39.67 ID:
2400円は高いね
交通費も含めるとなかなか出せない

>>1
板橋は良いシネマ
59:2014/01/23(木) 11:50:10.60 ID:
すげーマイナーな曲ばっかりなんだろうな
60:2014/01/23(木) 11:52:27.36 ID:
ほとんど本店公演曲だもの退屈すぎる
支店ヲタ含めてこれだもの
大丈夫か国立単独w
62:2014/01/23(木) 11:53:27.09 ID:
確かにソウル歌謡大賞LVだかは3500円取ってるな一夜だけだろうけど
リクアワはまずAKB単独に戻して欲しいなそれで200位やるなら見てもいい
63:2014/01/23(木) 11:53:43.38 ID:
せめて映画と同じ値段にしろよ
映画より安くてもいいぐらいだよ
66:2014/01/23(木) 11:57:10.62 ID:
むしろ昔の公演の濃い曲聞ければまだいいんだけどね
200位まで下げても支店のカップリングとかで閉められてるだけだろ
67:2014/01/23(木) 11:57:43.96 ID:
>>62
AKB単独…そう願いたいな公演やってくれてるほうがいいぞ!って思う支店ヲタ
68:2014/01/23(木) 11:58:54.14 ID:

鞠(キク)ちゃんことJu JingYi 所属SNH48 TeamNⅡ
SNHの白石麻衣と呼ばれている


琉璃(ルリ)ちゃんことCeng YanFen 所属SNH48 TeamNⅡ


この48G史上最強の美少女ツートップが本日来日します。
そろそろAKBカフェに着くころです。

よろしくお願いします。
72:2014/01/23(木) 12:01:16.90 ID:
>>68
この子らリクアワに来そうだね
73:2014/01/23(木) 12:01:24.32 ID:
>>60
支店が中途半端に混ざって濁るから本店ヲタが避けている
74:2014/01/23(木) 12:02:32.70 ID:
>>70
176位 君について
177位 青空片想い
178位 ロマンスかくれんぼ
178位 Overtake
180位 君のために僕は…
181位 ヤンキーソウル
182位 君と虹と太陽と
182位 純情U-19
184位 ワッショイE!
185位 会いたかった
186位 恋愛被害届け
187位 Baby! Baby! Baby!
188位 High school days
189位 イイカゲンのススメ
189位 素敵な三角関係
191位 NMB48
192位 パジャマドライブ
193位 逆上がり
194位 ラッキーセブン
195位 僕は待ってる
196位 マジジョテッペンブルース
197位 FIRST LOVE
198位 あうんのキス
199位 となりのバナナ
200位 アンチ
75:2014/01/23(木) 12:03:10.37 ID:
支店ヲタは支店ヲタで1~2曲ぐらいしかなかったら涙目だもんな
77:2014/01/23(木) 12:06:01.25 ID:
>>74
AKB18
SKE3
NMB4
かな?
78:2014/01/23(木) 12:06:11.45 ID:
支店のチームは宿泊費用の関係で同じ日になるように順位弄ってるからなぁ
それなら何日目にどのチームが来るかだけ事前に知らせるべきw
79:2014/01/23(木) 12:08:41.38 ID:
近所の映画館の窓口に行って
「どれぐらい売れてますか?」と聞いたら
「2人です」と言われたから
観るのやめた・・・

ちなみに千葉県
80:2014/01/23(木) 12:09:43.70 ID:
>>12
いつも完売だった川崎が半分残るのはかなりヤバイと思うけどw
あそこは都心からのアクセスが良くて、かつピンチケが少なくて落ち着いて観れるから
仕事帰りのリーマンヲタには人気の映画館
84:2014/01/23(木) 12:18:22.05 ID:
平日で200位から175位ならこんなもんだろ
土日もヤバいの?
85:2014/01/23(木) 12:19:29.61 ID:
>>1
MOVIX堺の映画館ってアクセス悪いからあんま流行ってないらしいよ
AKB紅白で岸和田の映画館とかもやってたけど、人少なかっただろうから今回は
ないしな
岸和田とか田舎だから人入らんことわかってるだろうに
86:2014/01/23(木) 12:19:53.57 ID:
200~101位
AKB 76曲
SKE 12曲
NMB 12曲であってる?
支店の曲か本店の曲かわからんのがいくつかあるけど
87:2014/01/23(木) 12:20:53.07 ID:
>>84
平日は会場数が50
土日は会場数が95

2倍入ってもこの入りになんで
88:2014/01/23(木) 12:21:04.20 ID:
101~200なんてはっきりいって順位的にはどうでもいいやつをやるのなら
運営はちゃんと候補曲ごとに歌唱メンを発表するべき
2年前くらいのまだオリメンがたくさん残ってる頃なら映画館埋まってるんだろうけど
今も前と同じで映画館埋まるだろうと考えてるのは運営の怠惰
92:2014/01/23(木) 12:26:18.27 ID:
4日目のチケ取ったけど、わざわざコンビニで買わんでもよかったなこりゃ
まあたかだか105円多いだけだが
96:2014/01/23(木) 12:33:41.49 ID:
いつも映画館やれってブーブー言ってんだから観に行ってやれや・・・
100:2014/01/23(木) 12:36:50.31 ID:
>>96
埋まらなそうだから当日券で入る人多いでしょ
101:2014/01/23(木) 12:37:19.88 ID:
ちょうど1年前くらいの情熱があれば余裕で4日とも買ったんだがな
114:2014/01/23(木) 12:56:30.88 ID:
ライブを見に行きたいグループではないからな
単体ならともかく
121:2014/01/23(木) 13:07:25.25 ID:
SKEのナゴヤドーム、国立2days、SSA支店コン、SSAリクアワ1位~100位
ここら辺は動員に響くからライブビューはやらないだろうな
大箱こそ入退場とか人大杉でダルいし遠くてモニターも見えないから映画館でマッタリしたいのに
128:2014/01/23(木) 13:14:36.97 ID:
インターネット生中継がないのは残念
130:2014/01/23(木) 13:18:53.08 ID:
康がナデナデしてくれる
134:2014/01/23(木) 13:22:31.32 ID:
行くなら大泉か板橋かな
174:2014/01/23(木) 16:18:36.73 ID:
ポップコーンとコーラ片手に大画面で見れる映画館中継は割りと好きな俺
195:2014/01/23(木) 17:34:38.01 ID:
映画館におれ一人なんだが‥