1:2014/01/22(水) 20:34:54.59 ID:
2:2014/01/22(水) 20:39:48.62 ID:
朗報!大島優子はAKB卒業後も握手会参加
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/226543/


 昨年のNHK紅白歌合戦で、AKB48からの卒業を電撃発表した大島優子(25)。
3月末の東京・国立競技場でのコンサート後、AKB48劇場での卒業公演をもってグループから旅立つ予定だが、事情を知るある芸能プロスタッフは「大島は“握手会”は卒業しません」と続ける。

「2月26日に発売する、大島がセンターを務める35枚目のシングルには、もちろん“握手券”が同封されます。
ただ、握手会は7か月も先の9月まであるんですよ。
他にも1月22日に発売されるアルバムなどの握手会も5~6月に行われる。
大島は『歌ったり踊ったりしないけど、卒業した後もファンと会える機会は設けたい』と語っています。
アイドル活動はしませんが、卒業後も握手会は参加する意向のようです」

 シングル35枚目(タイトル未定)の握手会は、7月と9月に開催予定だ。
大島についてはレコード会社のホームページ上で「今後決定される卒業時期によっては、不参加(返品対応/キャンセル対応)とさせていただく場合がございます」と告知もされているが…。

 前出スタッフは「大島の握手会人気はダントツですし、不参加で返品となれば、グループやレコード会社は大損害を被ることになります。
卒業を発表したことで、そういう事態になることは大島自身も重々分かっていますからね。
卒業発表を決めた時も『卒業後も握手会には参加する』と自分の中で決めていたはず」と指摘する。

 AKB48のコンセプトである「会いに行けるアイドル」を体現する握手会。

 ファンにとっては、卒業後もしばらくの間は“会いに行ける大島優子”のままでいることは朗報だろう。
7:2014/01/22(水) 20:45:01.50 ID:
あっちゃんってどうだったっけ
8:2014/01/22(水) 20:45:48.93 ID:
なんだと(゚Д゚)
15:2014/01/22(水) 20:53:41.68 ID:
よっしゃあああ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
17:2014/01/22(水) 20:54:24.50 ID:
優子ヲタからしたらふざけんなだよ
これがまじならヲタで運営に抗議する
19:2014/01/22(水) 20:57:22.67 ID:
>>17
優子ヲタなら個別確保してるだろうから朗報だろ
25:2014/01/22(水) 20:59:58.17 ID:
そもそも会える女優って何だよw
歌やらずに女優一本で会えるイベントってトークショーでもやるつもりかねw
27:2014/01/22(水) 21:02:46.34 ID:
>>25
それならあっちゃんがやってる
31:2014/01/22(水) 21:04:46.86 ID:
>>7
選挙出なかったから真夏の握手を消化したあとすっきり卒業できた
32:2014/01/22(水) 21:05:02.40 ID:
>>27
ん?トークショーか?やってないだろ
34:2014/01/22(水) 21:05:38.44 ID:
9月まで卒業おめでとう!って
何回も言えるぞ
35:2014/01/22(水) 21:06:51.87 ID:
>>7
福岡辺りでラストの握手会終わらせてなかったかな?
40:2014/01/22(水) 21:12:30.29 ID:
フリーターから社会人になって、しっかりバイト辞めたにもかかわらず、シフトが足りないという理由で、勝手に組み込まれてた俺のようだ。
42:2014/01/22(水) 21:16:58.53 ID:
>>7
かっこいい
44:2014/01/22(水) 21:18:54.40 ID:
>>40
優子はまだ辞めてないしいつ辞めるかも決まってないからその例えは違うだろw
45:2014/01/22(水) 21:20:16.04 ID:
近況聞けていいじゃん

どうよ?
卒業後
48:2014/01/22(水) 21:24:19.11 ID:
東スポがいう
芸能プロスタッフ
関係者は
太田プロ関係者のことだからな
49:2014/01/22(水) 21:25:12.67 ID:
AKBとか売り上げ維持に必死に写メ会や握手会増やしてるクズグループ
優子はそんなグループから早く抜け出してほしい
55:2014/01/22(水) 21:32:04.96 ID:
大島さんから握手取ったら何も残らないからな
大島さんはAKBが解散するまで握手会やらせとけばいいんじゃないかな
56:2014/01/22(水) 21:34:05.75 ID:
運営が大島優子から自立できないんだな
いつまで優子の売り上げに頼るつもりだ
ハイエナ運営
36thにも大島優子握手券つけるのかもな
58:2014/01/22(水) 21:34:33.07 ID:
>>55
優子から握手をとったら何も残らないって意味不明
握手が足を引っ張ってるのに?
そもそもソロCDならわかるが自分がいないグループの握手会に参加する方が何も残らない
60:2014/01/22(水) 21:35:16.95 ID:
>>55
AKBが大島優子頼みなんだよ
大島優子の握手会に頼るしかない
61:2014/01/22(水) 21:35:33.46 ID:
卒業したあとどんどん
落ちていくAKBに何を思うかな
65:2014/01/22(水) 21:37:21.09 ID:
優子は握手会なくてもソロ仕事で忙しくて大変だったわけで
握手会とったら何も残らないのはAKBグループなんだよ
そこん勘違いしてる
優子は卒業するからAKBがどうなろうと関係ない
握手会とったら逆に色々できる
67:2014/01/22(水) 21:39:20.69 ID:
AKBには朗報
優子ヲタには悲報でしかない
69:2014/01/22(水) 21:40:03.21 ID:
運営は優子を女優に専念させろよ
他のメンバーの握手会増やして頑張れ
70:2014/01/22(水) 21:40:37.62 ID:
何で優子ヲタが怒るのか分からん
卒業後もファンと会える機会を作りたいってのが優子の意志じゃん
本人が握手会参加する気がなければ返品でも何でもできるんだからさ
74:2014/01/22(水) 21:41:58.04 ID:
>>70
AKBのために優子が使われて嬉しいわけがないでしょ
それなら優子ソロとか優子のイベントやればいい話
75:2014/01/22(水) 21:42:20.90 ID:
>>70
それはね優子ヲタじゃないから
78:2014/01/22(水) 21:44:25.20 ID:
優子がAKBにいると女優に専念できないから辞めるといったのに
AKBで1番邪魔な握手会に使われてヲタが喜ぶわけがない
79:2014/01/22(水) 21:46:07.87 ID:
優子の握手に頼るAKB
まぁ今年までだな
運営も大島優子いなきゃAKBは終わるとわかってるから握手やめさせないんだろ
情けないな集客できない他メンバー
80:2014/01/22(水) 21:46:09.64 ID:
女優失敗したからなぁ
優子は可哀想だけど握手会アイドルから逃げられないわ
86:2014/01/22(水) 21:48:58.17 ID:
>>80
失敗?

大島優子 ドラマ
EX 日23 霊能力者 小田霧響子の嘘 7.8 7.0 7.6 7.5 8.3 7.5 9.0 9.7 7.2 平均7.96%
CX 月21 私が恋愛できない理由 17.0 15.7 14.8 16.1 14.8 15.4 15.6 14.8 15.3 18.4 平均15.95%
TBS 土21 ブラックボード第二夜 11.0平均10.43%
CX 木22 カエルの王女さま 9.0 10.7 9.7 9.0 9.1 9.2 7.4 8.4 8.5 8.8 10.1 平均9.08%
CX 月21 ガリレオ 21.1 平均19.92%
CX 火21 神様のベレー帽ブラックジャック12.7%
TBS 日21 安堂ロイド 平均12.8

前田敦子ドラマ
NTV 土21 Q10 15.3 10.2 10.7 11.2 10.9 10.3 10.9 8.8 10.1 平均11.06%
CX 日21 花ざかりの君たちへ 10.1 6.0 7.9 5.5 7.5 6.2 6.4 6.7 6.4 6.9 7.3 平均7.09%
TBS 木21 最高の人生の終り方 15.3 11.0 12.9 9.1 9.8 10.4 9.6 9.9 10.5 10.4 平11.05%
TBS 月9 強制帰国 9.4%
CX 火22 幽かな彼女 11.8 10.2 10.7 11.6 11.5 11.4 11.8 11.5 10.1 11.9 14.1 平均11.5
NHK 木20 あさきゆめみし*5.8 *5.0 *4.0 *5.6 *3.6 *3.2 平均4.53
88:2014/01/22(水) 21:49:32.65 ID:
>>80
優子が失敗なら成功はほとんどいないな
90:2014/01/22(水) 21:50:51.76 ID:
前田の場合はヲタとの握手が嫌で卒業したんだからな
握手なんて気持ち悪くて出来ないとさ
91:2014/01/22(水) 21:51:37.81 ID:
主演できない時点で女優として失敗なんだわ
優子ヲタは分かってない
93:2014/01/22(水) 21:52:14.11 ID:
卒業しても大島優子という名前に
頼らないといけない今のAKB