1:2014/01/22(水) 20:16:41.66 ID:

竹内彩姫(たけうち さき)というらしい
即センター抜擢した方がいい
2:2014/01/22(水) 20:17:49.00 ID:

これかわええな
3:2014/01/22(水) 20:19:01.07 ID:
おまえカワイイな
4:2014/01/22(水) 20:19:08.76 ID:
かわいい
5:2014/01/22(水) 20:20:01.28 ID:
>>1
まだ早い
もう少し機が熟すまで待っとけ
6:2014/01/22(水) 20:21:56.27 ID:
これ知られてるのかなそれともまだ寝かしてる状態なのかな
旬の内に披露しないと将来どうなるかわからないから早くと思うが
8:2014/01/22(水) 20:24:12.96 ID:
中身は完全にSKEの塊の子だよ
まだ中二だけど
9:2014/01/22(水) 20:24:29.07 ID:
北川綾巴の方がいいだろ
10:2014/01/22(水) 20:26:03.99 ID:
ちょっと武井咲ぽい雰囲気もあったからある意味愛知っぽいのかも試練
これでおっぱいもなかなかどうしてあるんだぜ
11:2014/01/22(水) 20:26:41.67 ID:
さきぽんえごちゃんりょうはで三銃士を作ろう
12:2014/01/22(水) 20:27:55.69 ID:
>>9
ネタスレじゃないぞ
13:2014/01/22(水) 20:29:43.61 ID:
今のSKEでTOPビジュアルじゃねーかな
他の支店が若い子押し出してるけどSKEにもちゃんとエースいたわ
14:2014/01/22(水) 20:29:46.68 ID:
この顔は確かに栄っぽくない
こじるりさや姉に少し似てる
15:2014/01/22(水) 20:31:21.86 ID:

入山ぽい?入山が世間で美しい顔だと認識されるならこの子もいける
17:2014/01/22(水) 20:33:01.63 ID:
いいね
栄はいま深刻なスター不足だからな

アダ名とか無いの
18:2014/01/22(水) 20:33:36.44 ID:
まだ知ってる人30人くらいしかいないのかもしれない
そいつらだけで独占しようとしてんだろ!だからこんな子が話題になってなかったんだろ
20:2014/01/22(水) 20:34:30.76 ID:
>>17
さきぽん
24:2014/01/22(水) 20:46:39.60 ID:
筋金入りSKEの俺でも知らん子がいるもんだ
26:2014/01/22(水) 20:50:31.06 ID:
地下じゃ全然知られてないような???SKEヲタの見る目はどっか違うのかw
こんな子出てきたら大絶賛スレ立てまくりたいぞ
27:2014/01/22(水) 20:54:03.02 ID:
握手会で野球の話出来るメンだからありがたい!
28:2014/01/22(水) 21:00:01.86 ID:
>>1
さきぽんを見つけてしまったかw
32:2014/01/22(水) 21:28:03.18 ID:
たしかにSKEっぽくないな
グループごとの「っぽい顔」ってなんとなくあるんだと実感した
36:2014/01/22(水) 21:57:11.16 ID:
写真映りが安定しないから
握手取ってない
劇場の写真は北川より可愛い
39:2014/01/22(水) 22:02:09.43 ID:
うそだろ
NMBヲタの俺でも10回は公演で見たことあるぞ。出演率高いし
41:2014/01/22(水) 22:09:46.73 ID:
ちっちゃくて細くて赤ちゃんみたいな肌した子だよ
俺はまだ子供っぽいから圏外
やっぱりやっふぃーだな
42:2014/01/22(水) 22:27:19.95 ID:
さきピンク~
43:2014/01/22(水) 22:31:22.09 ID:
さきピンクが見つかってしまうのか…
フィギュアとかマジでお人形さんだったからな
公演で生で見たけどクソ可愛かった
まぁ俺もやっふぃー単推しなんだけど
44:2014/01/22(水) 22:32:13.98 ID:
さきぽんも熊ちゃんも文句なしに可愛いんだが、喋らすと残念なんだよな
声も喋り方も良くない
改善した方がいい
45:2014/01/22(水) 22:35:38.24 ID:
最近48ではAKBの若手とHKTばっかり見てたがこの子は可愛いと思う
今度2年ぶりくらいになるがSKE劇場にも行ってみようかと思ってる
48:2014/01/22(水) 22:42:41.36 ID:
さきぽん、ゆめち、鎌田ちゃんあたりはまだごっちゃやわ