1:2014/01/21(火) 16:08:24.25 ID:
この3人が来てくれれば、SKEはあと10年は戦える



2:2014/01/21(火) 16:09:05.45 ID:
という難波オタの成りすましスレ
3:2014/01/21(火) 16:13:10.30 ID:
この3人抜けたら、難波終わりますわ。
さやみるななの次は、この3人が握手もググタスも安定感ある。
4:2014/01/21(火) 16:14:39.30 ID:
SKENMB対立スレはどう考えてもAKBヲタとHKTヲタも立ててると思うの
5:2014/01/21(火) 16:14:52.41 ID:
難波オタに成りすませてねーんだが
7:2014/01/21(火) 16:17:07.89 ID:
今日、木下が卒業発表するか?
8:2014/01/21(火) 16:18:00.91 ID:
過去スレ
向田小木曽矢神をAKBにくれ
9:2014/01/21(火) 16:18:42.38 ID:
うはとむろかなのデュエットが見たい
wink.みたいな感じで
10:2014/01/21(火) 16:20:36.11 ID:
それよりゆっことチュリが心配
11:2014/01/21(火) 16:20:47.30 ID:
違う違う
難波オタがSKEオタに成りすましてるという意味
12:2014/01/21(火) 16:22:14.47 ID:
本当に欲しいのは薮下だけ
13:2014/01/21(火) 16:23:32.66 ID:
>>11
理解しました
14:2014/01/21(火) 16:43:10.20 ID:
なぎさ前も欲しい
15:2014/01/21(火) 16:45:18.97 ID:
断腸の思いで木春やるから金子栞くれ
お互い環境変えたら復活するやろ
16:2014/01/21(火) 16:47:34.02 ID:
研究生公演観たら栄はまだまだ戦えるのが自明だろ
18:2014/01/21(火) 17:01:53.50 ID:
オタにそんな権限ないのに誰々くれとか言い出す恥ずかしさ
21:2014/01/21(火) 18:12:16.88 ID:
藪下は昔のゆりあみたいでかわいいと思ってしまう
それがくやしい
22:2014/01/21(火) 18:21:49.98 ID:
箱はSKEが一番ゴージャスだよね
23:2014/01/21(火) 18:25:17.68 ID:
渋谷とゆめりだろ、今なら
栄唯一の美少女りょうはとトリオで
25:2014/01/21(火) 18:27:38.66 ID:
今日ちゅりが卒業発表するのでちょりをください
26:2014/01/21(火) 18:33:33.37 ID:
>>1
白間と薮下はともかく、矢倉はSKEに似たのがいっぱいいるから埋没するだけだぞ
28:2014/01/21(火) 18:38:23.59 ID:
>>1
んー、まあ期間限定で面白いかも
29:2014/01/21(火) 18:40:27.94 ID:
矢倉はヲタ媚びを嫌がるNMBメンの中だから輝いているのであって
ヲタ媚びメンばかりのSKEにいても大勢のなかの一人にしかならんぞ
30:2014/01/21(火) 18:40:46.21 ID:
まあ超絶ウルトラスーパーデラックスドブス集団栄のヲタは、楓ちゃんや渋谷のような美少女見たことないもんなあ

羨ましくて死にそうなんだろ
32:2014/01/21(火) 18:56:59.17 ID:
やぶしゅうはやれないが、美瑠と楓子をゆりあと花音との交換トレードなら考えてもいいよ
34:2014/01/21(火) 19:06:37.82 ID:
交換でゆりあ駄目だ辞めそうだぞ!あの子
36:2014/01/21(火) 19:08:15.60 ID:
そんだけ持ってくなら
レジェンドくーみんに難波で復活してもらう
37:2014/01/21(火) 19:10:14.11 ID:
ゆりあって子は選挙順位いいしSKE4-5番手なのに不遇だよな
大矢さんもそんなイメージ
38:2014/01/21(火) 19:10:31.50 ID:
なんなら秦さんもウチにください
39:2014/01/21(火) 19:11:32.24 ID:
変わりにゆっぴとさきぴとしまれなをあげるよ

可愛いよ
40:2014/01/21(火) 19:12:43.04 ID:
いやいや、大矢とか本店シングルの総選挙の時だけハッスルして自軍のシングルは買い渋りするヲタの集まりだぞ
それで常時選抜枠確保なんだから一番厄介やん
同情の余地なし
43:2014/01/21(火) 19:21:17.17 ID:
金ちゃん欲しいわー兼任でも
スター姫出てたしあの頃が懐かしい
44:2014/01/21(火) 19:22:39.47 ID:
白間美瑠と矢倉楓子と薮下柊って欲張り過ぎだろ…


てか3人ともSKEとかまったく行きたくないだろうしw
いろいろ無理がある
48:2014/01/21(火) 19:24:47.83 ID:
ゆりあとかもうむっちゃ危ないですやん
57:2014/01/21(火) 19:50:35.31 ID:
じゃあ出血大サービスでまーちゅんもってけ