のっけから耐えられん
3:2014/01/20(月) 18:36:07.20 ID:
OPに川栄出てこないじゃんどうなってんの
4:2014/01/20(月) 18:38:37.39 ID:
川栄がかわいすぎるから気が付きませんよね
5:2014/01/20(月) 18:38:42.32 ID:
職場の同僚役でやっと出番キターと思ったら違う人だったとがっかりした奴100人はいるはず
7:2014/01/20(月) 18:42:50.65 ID:
ダメだ見てられん
8:2014/01/20(月) 18:52:42.56 ID:
第一回で脱落した
第一回の川栄は確認できた
1分くらい映ってたか?
9:2014/01/20(月) 18:56:12.36 ID:
ド深夜なうえ、ジャニヲタしか視ないドラマしかもちょい役

ジャニに食われ損なだけだね
10:2014/01/20(月) 18:57:49.93 ID:
川栄が可愛すぎて気が付かないのはよくわかる
11:2014/01/20(月) 18:59:07.12 ID:
指原だったらわかるのにね。残念。
12:2014/01/20(月) 18:59:10.83 ID:
激おこ。
13:2014/01/20(月) 19:00:41.95 ID:
毎回シーンは喫茶店の店員で1分の出演
役柄は主役の彼女でバンドのボーカルとの他愛もない会話
10回分を1回で撮っても2時間はかからないなw
14:2014/01/20(月) 19:02:05.29 ID:
川栄ちゃん可愛すぎるよね
15:2014/01/20(月) 19:05:58.49 ID:
川栄見たいけどこの内容は耐えられん
16:2014/01/20(月) 19:08:41.17 ID:
こういうドラマに出ても普通に可愛いってのは中々どうして大したもん
華があるというか芸能人って感じする
17:2014/01/20(月) 19:14:14.28 ID:
楽しいコメディドラマで使ってくれよ
18:2014/01/20(月) 19:19:28.35 ID:
ハーエレのPVみたいなドラマだな
19:2014/01/20(月) 19:22:02.04 ID:
小木です、矢萩です、普通にうまズキ見てますけど何か?
20:2014/01/20(月) 19:30:18.65 ID:
まだ海にすら行ってないよな
22:2014/01/20(月) 22:16:14.34 ID:
柏木さんみたく出番増えていくのかな
23:2014/01/20(月) 22:17:43.69 ID:
山田菜々との格差にびっくりする。
映る時間は同じなのに。
24:2014/01/20(月) 22:24:51.81 ID:
最後は、りっちゃんがヴォーカルという展開だと
オモシロイんだけどなぁw