35th 3次
         小嶋真 *0/20    *3/20    16/20
         岡田奈 *0/20    *2/20    13/20
         -----------超え難い壁-----------------
         西野未 *0/20    *0/20    *1/20
2:2014/01/20(月) 17:31:24.74 ID:
れなっちの悪口はそこまでだ
5:2014/01/20(月) 17:34:25.40 ID:
小嶋と岡田殆ど握手人気変わらないのに推されるのは小嶋なんだな
6:2014/01/20(月) 17:34:29.90 ID:
小嶋岡田は次の総選挙には確実に入ってくるだろうな
7:2014/01/20(月) 17:34:52.29 ID:
うわ…マジかこれ
9:2014/01/20(月) 17:36:00.30 ID:
小嶋真子と岡田奈々にしても少し前までもっと差があったよね

小嶋真子の人気が落ちて岡田奈々が追いついてきた感じか
10:2014/01/20(月) 17:36:13.48 ID:
もうアンリレは煽られることすらなくなったということか!
13:2014/01/20(月) 17:36:29.68 ID:
芽瑠美桜はどうだった?
15:2014/01/20(月) 17:38:28.73 ID:
2歳も違うからどうしても年齢的に不利になるのは仕方ないよ
19:2014/01/20(月) 17:41:10.15 ID:
かつて中3トリオとして推されてた、麻友えれみゃおの3人も
生き残ったのは麻友だけ
26:2014/01/20(月) 17:47:02.43 ID:
西野はルックスがなぁ
アレをAKB村から解き放ったらやばい
32:2014/01/20(月) 17:49:58.58 ID:
というかもともと三銃士なんてくくりが無理やりすぎただけで

実際は、小嶋>>岡田>>>>>>>>>>西野

くらい差があるだろ
33:2014/01/20(月) 17:51:11.21 ID:
運営が最初から差をつけさそうとがんばるからこうなるんだよな
これ逆転するのはしんどいぞ
43:2014/01/20(月) 17:56:59.64 ID:
三銃士みたいな称号だけ一人歩きして大半のオタはメンバーの名前と顔を知らない状態
44:2014/01/20(月) 17:57:36.75 ID:
西野はBINGOの罰ゲームで泣いて迷惑かけてた時点でダメだと思ったわ
同じような感じだった9期の竹内も全然伸びなかったしな
56:2014/01/20(月) 18:04:32.68 ID:
みきちゃんは鳥さんを越さんばかりの顔芸と
だーすーばりの体軸を無視した運動量と爆レス、
輪郭がまゆゆで、顔のパーツはなかやん
そんな子です
59:2014/01/20(月) 18:06:05.70 ID:
とは言っても、早くも小嶋岡田も伸び悩んできたね
ペース的には旧4より更に速いし、ピーク値もめちゃくちゃ低い
62:2014/01/20(月) 18:09:12.18 ID:
>>59
AKB自体の全盛期に推された旧4と同列に語るなよ・・・
比較するなら同時期に推されてる他のてんとうむchu!だろ
66:2014/01/20(月) 18:12:02.37 ID:
ゆりあと花音ってこんなに差あったっけ
68:2014/01/20(月) 18:13:49.30 ID:
西野みたいな顔作ってぐっちゃぐちゃに踊るのを全力って持ち上げて
ヲタの手をギュっと握るから神対応

こういう本物のヲタ専機は戦力にならんから劇場から出るの禁止
80:2014/01/20(月) 18:25:18.23 ID:
西野、須田にそっくりじゃん
89:2014/01/20(月) 18:35:28.22 ID:
こじまこは選挙直前に去年の川栄みたいにゴールデンに出してもらえばUG
はいくだろうな
岡田は良くてNG上位ってとこか
西野は厳しいかな?FG入れば万々歳
93:2014/01/20(月) 18:37:43.74 ID:
西野ちゃんは高校生になってからが勝負だろ
中学生との握手には抵抗のあるお兄ちゃんは多いだろうからな
97:2014/01/20(月) 18:40:11.54 ID:
>>93
中学生がどうのは認識が甘い
全く推されず露出もない大和田に一瞬で追いつかれたし
田島朝長や、本店レベルでは干されの薮下あたりがしっかり売れてる事実を鑑みるに
単純に"ゴリ推し失敗"ということに尽きる

いま挙げた四人は中学生だ
103:2014/01/20(月) 18:44:29.57 ID:
>>97
西野ちゃんはまゆゆに似てるから
成長すれば美人になるだろ
16歳ぐらいからアクセルを踏み込むんじゃね?
113:2014/01/20(月) 18:49:41.19 ID:
西野を見ると昔、モー娘。にいた新垣を思い出すのは俺だけかな
161:2014/01/20(月) 19:40:09.55 ID:
まぁぶっちゃけ3人とも選挙ではランクインすると思う
SKE推してた外基地さんたちをチーム4にどれだけ引っ張ってこれたかだが
そのへんはわりとうまくやれてんじゃないかね
167:2014/01/20(月) 19:45:34.34 ID:
握手券の売り上げなんか話題になってなかった頃のAKBのほうが人気凄かったけどね
今のこの足引っ張る感じ気持ち悪い
172:2014/01/20(月) 19:49:57.12 ID:
こういう目先の人気だけで語るから人が育たんのよ