1:2014/01/18(土) 18:46:17.72 ID:

そんな3人の対談が読めるAKB新聞1月号(320円)
成人式・NHK紅白・AKB紅白も大特集


みるきー「みなさんぱるるの塩対応には意味があるの、気付いてくれてました?
      実は、ぱるるが人のことを考えすぎるからなんです。
      相手の方に「こう言ったら傷つくだろうなあ」とか気を使ってる裏返しなんです
      ねっ、ぱるる?」

ぱるる 「(みるきーを見る顔がポッと紅潮する)・・・・・言わなくていいんだけど」(苦笑い)

みるきー「ねっ、優しいんですよぱるるは。
      そんで、ひと言ひと言にこだわりがあるんやと思う。
      インタビューでも会話でも、私だったら絶対に気い回らへんこととかすぐ思いつくんですよ
      かなり高度な人だと思います」
2:2014/01/18(土) 18:48:29.36 ID:
なんていえばいいっ!
3:2014/01/18(土) 18:49:46.52 ID:
おっそうだな
5:2014/01/18(土) 18:50:42.65 ID:
ふむふむ
つまりメンはヲタを前に傷付けかねない感想を抱きがちやと
7:2014/01/18(土) 18:53:34.07 ID:
>>5
それな
10:2014/01/18(土) 18:54:11.75 ID:
ただのわるきーの誉め殺し
11:2014/01/18(土) 18:56:29.78 ID:
でもファンからすれば塩対応はイヤだろ
ちゃんと毎回笑顔で対応してほしいよ
12:2014/01/18(土) 18:57:55.14 ID:
悪いところばっかりに目がいくってこと?!
17:2014/01/18(土) 19:04:08.91 ID:
ぱるるの困り顔に隠された真の意味が分かったね(ニッコリ)
19:2014/01/18(土) 19:07:57.17 ID:
ちゃんと新聞読んだ人は分かって
るだろうけど、対談最後のまゆゆ
「AKBの幅を拡げてくれてありがと」
だからね、深いよなぁと。
22:2014/01/18(土) 19:10:10.17 ID:
AKB紅白見ろよニワカどもw
24:2014/01/18(土) 19:12:24.31 ID:
スカパー見られへんねん
25:2014/01/18(土) 19:36:09.77 ID:
後輩の面倒見もいいし、ぱるるは優しいイメージがある
26:2014/01/18(土) 19:44:26.62 ID:
向田茉夏の卒業はAKBで言えばぱるるの卒業だぞ。
明日は我が身。
29:2014/01/18(土) 19:51:54.60 ID:
ぱるる呼び捨てか
30:2014/01/18(土) 19:54:00.99 ID:
ぱるるは仲いい奴にはぱるるって呼んでとかいうから
32:2014/01/18(土) 20:52:37.62 ID:
仲良いな
34:2014/01/18(土) 21:05:48.70 ID:
もうセンターメンを使い果たして、
NMBツートップの握手売上の、ご褒美曲も考えているらしい秋元。
この3人とかがセンターになる曲がいずれあるはず。
37:2014/01/18(土) 21:38:25.50 ID:
ぱるるは嘘つかないからね
38:2014/01/18(土) 21:43:19.88 ID:
ぱるる△
39:2014/01/18(土) 22:29:51.20 ID:
9機のぱるるはけっこう先輩じゃないのか?
なんか馴れ馴れしいな
40:2014/01/18(土) 22:35:52.63 ID:
もっと早く言おうぜ
41:2014/01/18(土) 22:39:46.82 ID:
みるきーとは本音で言い合える仲になってきてる気がする
42:2014/01/18(土) 22:41:11.71 ID:
>>1
マジかよ?明日新聞買ってくる!
43:2014/01/18(土) 22:42:56.56 ID:
>>39
ぱるきーの仲の良さを知らないド新規か・・・
44:2014/01/18(土) 22:47:47.20 ID:
みるきーはすげえな
こりゃあ釣りもうまいはずだわ
47:2014/01/18(土) 22:59:27.90 ID:
さすがぱるる!!
49:2014/01/18(土) 23:11:18.95 ID:
さすがやぱるるん
5枚出ししたが3秒で手を離され顔をそっぽ向いたのには意味があったんだな
50:2014/01/18(土) 23:13:01.38 ID:
>>49
よっぽど傷付けたくなかったんだよ
ぱるるは優しいね