「国立では過去に類を見ない規模の仕掛けを予定している」
「大阪の2TOPをAKBのセンターに抜擢するかも」
「ぱるるのダンスをSKEで叩き直すとか」
「麻友をNMBの中に放り込んで化学反応を見るのも面白いかもしれない」
「ペナントレースは忘れてください」



ソースはニッポン放送「秋元康の今日も予定調和ゥー!」
2:2014/01/15(水) 15:32:33.81 ID:
ほぅ
3:2014/01/15(水) 15:32:37.95 ID:
おし( ´ω` )まい
6:2014/01/15(水) 15:34:15.03 ID:
やはり立ったか
9:2014/01/15(水) 15:34:41.03 ID:
ペナントレースは無しか

それだけは朗報だな
10:2014/01/15(水) 15:35:06.90 ID:
>「ペナントレースは忘れてください」

おい
13:2014/01/15(水) 15:36:23.14 ID:
「ペナントレースは忘れてください」

笑った。めんどくさくなったのかな。
16:2014/01/15(水) 15:37:29.67 ID:
ペナントレースは忘れてやるからはよ公演書け
18:2014/01/15(水) 15:38:20.64 ID:
ペナントレースもうポシャったのかよw始まってすらいないのにw
つーか新公演はいつになんのよ?
24:2014/01/15(水) 15:39:54.36 ID:
まゆはAKBの看板なんだからアカンで
28:2014/01/15(水) 15:42:06.61 ID:
島崎は島流しにして自主退職を促すということだな
29:2014/01/15(水) 15:42:14.08 ID:
優子卒業したらAKB48のシングルの劇場盤人気がさや姉みるきーのツートップになる
そうなるとAKB48の看板がNMBと誤解されるのでさやみるを本店に移籍とは
よく考えたなやすす
33:2014/01/15(水) 15:44:19.84 ID:
>>29
劇場盤人気がツートップって劇場版は売切れれば数は一緒じゃんw
34:2014/01/15(水) 15:44:28.20 ID:
センバツの入場曲に選ばれるまでの芝居だったのか
35:2014/01/15(水) 15:44:28.81 ID:
ペナントレースの件は、指原に色々言われたんだろw
36:2014/01/15(水) 15:44:35.34 ID:
秋元の本業はラジオパーソナリティだからな
37:2014/01/15(水) 15:44:43.52 ID:
一通り読んでしまうのが悔しいw
39:2014/01/15(水) 15:45:25.52 ID:
>>29
よく考えられててワロタ
40:2014/01/15(水) 15:45:36.55 ID:
>>7
予定調和を嫌うどころか仕込み大好きだぞ
構成作家あがりだけに台本大好き
54:2014/01/15(水) 15:51:54.86 ID:
指原を不動のセンターに据える
61:2014/01/15(水) 15:55:05.64 ID:
「麻友をNMBの中に放り込んで化学反応を見るのも面白いかもしれない」

これはぶっちゃけ相性かなりいいと思う
本人も関西への浸透度が上がるだろうしありだわ
62:2014/01/15(水) 15:55:24.74 ID:
やっぱりまゆゆはこのままじゃジリ貧なんだな
66:2014/01/15(水) 15:55:49.59 ID:
選抜全員入れ替えくらいしないと驚かない
67:2014/01/15(水) 15:55:55.99 ID:
まゆゆ「宝塚に家を借りてくれたら行きます」
71:2014/01/15(水) 15:58:25.14 ID:
誰でも考えそうな内容
72:2014/01/15(水) 15:59:03.73 ID:
>>67
お!まゆゥー!
73:2014/01/15(水) 15:59:31.62 ID:
きょうよてリスナーがまさか俺の他にもいたとはな
74:2014/01/15(水) 15:59:47.85 ID:
んなもんええから新公演はよ
78:2014/01/15(水) 16:01:31.02 ID:
ゥーをどう言うのか聞きたい
想像したらきもかった
79:2014/01/15(水) 16:01:55.97 ID:
>>「大阪の2TOPをAKBのセンターに抜擢するかも」

AKBとNMBの両方の良さを破壊することになるからやらない方がが良い。
81:2014/01/15(水) 16:02:12.27 ID:
そういやAKBSKEHKTはセンターあるな
ジャンケンと指原だけど
82:2014/01/15(水) 16:02:17.91 ID:
ぱるる「じゃぁAKB辞める」
83:2014/01/15(水) 16:04:17.93 ID:
島崎入山加藤らへんが支店行ったら他メンのモチベーションの高さにすぐついていけなくなって辞めたくなるんじゃね
87:2014/01/15(水) 16:09:24.31 ID:
>ペナントレースは忘れてください

はっきり言いやがったな
88:2014/01/15(水) 16:10:17.45 ID:
育てる能力のある奴がイないからこうなってるわけで
90:2014/01/15(水) 16:11:14.42 ID:
ペナントレースなめんなよぉぉ!!
あとドラフトぉぉぉぉ
91:2014/01/15(水) 16:12:47.35 ID:
ぱるる卒業フラグきたか
92:2014/01/15(水) 16:13:09.02 ID:
ペナントレースはむしろヲタ側も忘れたい
あとは組閣だね
100:2014/01/15(水) 16:17:14.00 ID:
まあ秋元の好きな様にすればいいと思うよ
103:2014/01/15(水) 16:17:51.57 ID:
JをAKBエースに
ぱるるをSKEに
まゆゆをNMBに

ライバル移動させて秋豚の念願達成やな
105:2014/01/15(水) 16:19:20.50 ID:
じゅりなをAKBに持ってこれればSKEに新公演書く理由も無くなる
秋元にとっちゃ一石二鳥
107:2014/01/15(水) 16:20:46.39 ID:
反感買う発表ばかりやりそう
本店⇄支店はやめてくれ
同じグループ内での組閣はかまわんが
110:2014/01/15(水) 16:22:10.68 ID:
いろいろと動かす前に消化しきれていない握手会についてもうちょい考えてくれや
116:2014/01/15(水) 16:26:01.78 ID:
秋元ってラジオのレギュラー何本持ってんだよwww
124:2014/01/15(水) 16:30:32.72 ID:
なんにせよ秋元が一応やる気なってるっぽいのは救い