2:2014/01/15(水) 01:49:21.54 ID:
現場よく見ろ
うじゃうじゃいるわ
3:2014/01/15(水) 01:51:20.28 ID:
娘の付き添いとかでじゃなく?おじさん本人が握手したいの?
4:2014/01/15(水) 01:52:51.49 ID:
>>1
45歳と来ましたか~(笑)
5:2014/01/15(水) 01:53:59.69 ID:
1人じゃ居ないでしょ?
7:2014/01/15(水) 01:56:48.43 ID:
だからうじゃうじゃいるっつうの
どうみてもおじいちゃんもいるわ
8:2014/01/15(水) 02:00:23.01 ID:
もう自分の娘が成人してる年齢だよね?
9:2014/01/15(水) 02:05:43.83 ID:
劇場行ったらおじいちゃんいたよ70ぐらいの
10:2014/01/15(水) 02:08:11.39 ID:
Gロッソでやってた頃は若者に混じって並ぶのも恥ずかしかったがすぐに覚えて貰えるアドバンテージもあったと思う
今は年寄り大杉で珍しくもなんともないからなあ
11:2014/01/15(水) 02:11:37.48 ID:
>>8
結婚してないんだろ
12:2014/01/15(水) 02:12:20.72 ID:
握手会は老若男女いるよね
13:2014/01/15(水) 02:13:51.42 ID:
だいたい若い頃やってた趣味は年取っても継続するものだよ
若い頃麻雀が流行ってた世代は中年になってもやってるし
14:2014/01/15(水) 02:17:51.89 ID:
おまえらきもちわる
15:2014/01/15(水) 02:26:02.71 ID:
握手会に興味を持ったのは小林絵未梨の「素振り」の話
最初の握手参戦は松村にランクインのお祝いを述べに行った
全握で過疎レーンを専門に巡回したこともあるが、最近は自重してる
この瞬間、前田美月の握手券を買おうか迷ってる
16:2014/01/15(水) 02:31:46.33 ID:
>>9
70歳ってAKBが始まった頃、
既に還暦だよね?
17:2014/01/15(水) 07:10:03.72 ID:
55歳はおるやろか?
18:2014/01/15(水) 07:11:27.77 ID:
いるんじゃないの
よく見かける
19:2014/01/15(水) 07:40:12.54 ID:
そのうち三世代で握手会に来るヲタも現れるのかな…
20:2014/01/15(水) 07:53:07.31 ID:
サザンみたいやね
21:2014/01/15(水) 07:55:52.84 ID:
俺52なのに70過ぎに見られる
22:2014/01/15(水) 07:56:45.43 ID:
>>9
関西全握でも明らかにそれぐらい(以上?)のおじいちゃんを見るな
楽しそうに周りに手を降りながらレーンを歩いて行ってたわw
23:2014/01/15(水) 08:15:59.89 ID:
地方民で在宅だったけど昨年から個別行くようになった、49歳
アイドル嫌いの嫁には白い目で見られているが気にしない
24:2014/01/15(水) 10:09:45.32 ID:
みんな1人で行けてるの?
26:2014/01/15(水) 10:32:59.85 ID:
「35歳以上」のスレなら前からあるけど
時々「スレタイの年齢をもっと上げた方がいいんじゃないの」みたいなこと言い出す人がいて
なかなか同意を得られないもんだから勝手に別スレ立てちゃったのかと思ったが
どうも違うみたいだな
27:2014/01/15(水) 11:24:13.54 ID:
娘が成人以上なんてゴロゴロいるぞ。
俺もそうだ。
1枚だけ握りしめて行くぞw
28:2014/01/15(水) 11:34:12.31 ID:
>>26
35歳40歳なんて現場では普通だからな