AKBINGOより
3:2014/01/15(水) 01:09:13.58 ID:
見てないけど知ってた
4:2014/01/15(水) 01:09:24.30 ID:
はえーよw
そろそろ来るぞ
キャラやキャラやと台本台本さんがw

まあオモロいけどな
14:2014/01/15(水) 01:27:38.29 ID:
田野は良いね
そこそこ美人だしキャラが面白いしダンスも上手い
魅力皆無な入山加藤をゴリ推すより
田野とかをもっとCMとかでも推していく方がAKBは衰退しない
15:2014/01/15(水) 01:28:26.98 ID:
すっかり汚れ担当みたいになってる
17:2014/01/15(水) 01:30:38.49 ID:
たまに河西智美に見える時があるw
19:2014/01/15(水) 01:32:25.99 ID:
擦れてない頃の田野


干されコースで擦れ田野
20:2014/01/15(水) 01:33:00.55 ID:
>>13
岩田だっけ?
21:2014/01/15(水) 01:33:00.46 ID:
岡田の引き立て役なのに田野ちゃんの方が印象に残って困る
22:2014/01/15(水) 01:33:35.70 ID:
まさかたかみなの歌真似やるとは

うけた
23:2014/01/15(水) 01:34:34.26 ID:
手相見なくても知ってた
24:2014/01/15(水) 01:35:20.44 ID:
今日も笑わせてもらった
27:2014/01/15(水) 01:42:21.69 ID:
ゲッターズからは地味なたかみな、真面目で地道にやるとのことです。
しかし鉄板の顔芸もあり、同期愛も盛り込み、モノマネ披露して笑わせてもらいましたw
28:2014/01/15(水) 01:46:09.62 ID:
田野はブレイク軌道に乗れそうだな
本店で唯一おもしろかった
33:2014/01/15(水) 01:49:55.14 ID:
田野ちゃんがクズかわいいことがいよいよ見つかっちまったか
34:2014/01/15(水) 01:50:15.59 ID:
田野ちゃんはクズ可愛いという新たなジャンルを確立したなw
35:2014/01/15(水) 01:55:08.28 ID:
まぁでも番組スタッフは地下民の何倍もの時間メンバーと接してるし
アンケートなんかもとってるわけで実際に田野ちゃんのクズな一面を知ってるんだと思う
地下民に漏れ伝わってネタにされてるぐらいなんだからスタッフなんかとっくに感づいてるだろう
37:2014/01/15(水) 01:58:18.08 ID:
>>21
田野ちゃんとなーちゃんは
Win-Winだからこれで良し
43:2014/01/15(水) 02:10:20.01 ID:
田野ちゃんのクズは可愛いくて笑えるけど
はるっぴのクズはたまに身につまされて笑えない時がある
45:2014/01/15(水) 02:14:17.60 ID:
クズキャラってことになりかけてるけど
実際には「リアル系妹キャラ」だと
思うんだけどな。
いわゆるファンタジーの妹キャラではなく。

あんな妹いたら楽しそうだわ。ウザそうだけどw
46:2014/01/15(水) 02:19:32.46 ID:
田野ちゃんもはるっぴも美人さんだから成り立つ
綺麗な花にはトゲがあるように
47:2014/01/15(水) 02:20:55.95 ID:
まあ田野本人も子兎とかで自分が視聴者にクズ扱いされてるのを自覚してるだろうから問題ないwwww
48:2014/01/15(水) 02:22:10.90 ID:
田野は本当は凄く親身で心優しい子だけどな…
おれの娘学校でいじめにあって不登校・引きこもりだったんだけど
なんとか外出させたくて
AKB大好きだから握手会に連れてってあげたんだよね
行く前は対応悪いって言われてたからちょっと不安だったんだよ
ところが行ってビックリしたよ
握手会でずいぶん励まされたみたい

翌日からは学校に行くようになって
将来は歌手になりたいとボイトレとダンスを沢山練習するようになったよ
こないだはオーディションに合格もしたみたい

うちの娘が立ち直ってくれたのはほんとに田野のおかげだと思うし
感謝してる
55:2014/01/15(水) 02:43:08.33 ID:
これネットネタだろって突っ込んだわw
57:2014/01/15(水) 02:50:03.80 ID:

勝手な印象だけど
この画像観てから凄い良いイメージがある
58:2014/01/15(水) 02:52:28.34 ID:
威風堂々と意気揚々
61:2014/01/15(水) 02:55:17.69 ID:
顔芸仕上がってきとるね
64:2014/01/15(水) 03:05:00.72 ID:
田野は来るよ
今まで推したメンは全員上がっていった俺が言うんだから間違いない
71:2014/01/15(水) 03:41:43.47 ID:
田野ちゃんは確かにちょっぴりクズだ
だがちょっぴりクズでもよかろうなのだァァァァッ!!
72:2014/01/15(水) 03:43:44.22 ID:
面白いから良いじゃんw
クズからカレンの振りで物まねにまで持ってったのが良かったわ
91:2014/01/15(水) 07:55:29.60 ID:
こんな可愛いクズならクズって言葉すらほめ言葉に聞こえる
田野ちゃんも気になる子だね
93:2014/01/15(水) 08:14:37.07 ID:
田野って誰かの性格に似てるなと思ったら前田敦子に似てるな